ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 先週土曜日、

携帯にブログのコメント連絡が入り

読んでみると

ももとまゆげのマロピママさんからで

「ちょっとしたものが届くから受け取ってください」

って内容。。。


え!?宅急便で届くってことはモノじゃないですか~


私マロピママさんから住所を教えてもらったので年賀状を送ったら、

年賀はがきがもう残ってないから何か考えますってなことだったんだけど。。。


いやいや~どうしましょう

一枚のハガキが何かのモノで返ってくるなんて思いもしませんでしたよ

でもでも。。。すんごく嬉しい♪




そして夕方それは届きました


じゃ~ん!!!

CIMG2878.jpg 

なんと!

少し前にももとまゆげの中に登場したフードボールが

モモハルの分入ってまして、

そのほかオヤツやご丁寧なお手紙も!


このフードボールはコメントさせてもらったときに

「可愛いフードボール」

と書いたら

「住所わかれば送りますよ」

ってなお返事があって、

これ冗談だと思ってたんです


でもでも、律儀(?)なマロピママさんはその約束をしっかり守ってくれたんです~!

こういうサプライズは私すごーく嬉しい♪ 


その中のコレ

CIMG2931.jpg 

ペロペロキャンディーのような形の棒まで食べられるコレです

コレもブログで紹介されていたな~


さてモモハルがお待ちかねなのでそろそろ食べてもらいましょう♪


オスワリ!マテ!!!

CIMG2933.jpg 

ヨーシ!!!

CIMG2934.jpg CIMG2938.jpg

あっという間に食べちゃいました

棒の部分は持った感じ硬かったのに瞬殺!!!

いや~ごちそうさまでした(モモハルより感謝の言葉)


可愛いフードボールはヤギミルク用に使わせてもらいますね~

(いつもは人間用食器を使ってたんですよ)



本当嬉しかったです♪

ありがとうございました~!

それとすぐに届いたことご連絡してなかったこと、

すぐにブログでご紹介できなかったこと

大変反省してます。。。ゴメンナサイ!


マロピママさんイイ方ですし、

うちと同じくビーグルのピーチちゃんとアメコカのまろくんのいる

あったかファミリーなので

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね!



やっと更新できました

写真は枚数が莫大過ぎてどうにもならないので

枚数少しずつ抜粋して入れてます

外付けDVD買えばなんとかなりますかね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

フードボール可愛いですね~
ペロペロキャンディーのようなウマウマ私が食べたくなっちゃうな~

写真記載 おめでと~う

No title

素敵に紹介してくださりありがとうございましたぁ。
やっぱり秒殺でしたー?笑。
家も早いですよー(笑)

フードボールはおそろいですよー
ちなみにももちゃんがピンクかなー?
家はPちょんがピンクなんですよ♪


No title

わぁ~い!(^^)! 復活おめでとう。
嬉しいサプライズプレゼントですね(*^。^*)
フードボールの柄が可愛くて私も好みですぅ~。
しかし、我が家は早食い防止使ってるので・・・・。
もっと可愛いの出ればいいのになぁ~って思います。

お写真はUSBメモリーに移したらどうかと思いますけど・・・?
私はハードに落とすと重くなるのである程度ファイルに分けて溜まったら
USBに移してますよ。いつでも差し込めば呼び込めるし便利です。

Re: エンゼルミュゼットさん

ありがとうございます!
可愛いフードボールにウマウマいただけて
嬉しい限りでした~

写真は少し削除して取り込んでマース
この土日になんとかしたい!

Re: マロピママさん

いえいえ~
時間かかっちゃって。。。失礼しました
フードボールはまだどっちが誰のとは決めてないけど、
うちもピンクはモモにしよっかな
色の通りですもんねっ!
本当可愛いですよ
この辺りには売ってないのですごく嬉しいです♪
大切につかわせてもらいますね~

Re: HIROさん

ありがと~!!!
本当可愛くて気に入ってます
早食い防止のは可愛いのは今のところ見かけないから
可愛いステッカー貼っちゃうとか!?
USBメモリーなら場所も取らなくて
簡単でいいかもしれません
明日買いに行こうかな
外付けDVDはまたの機会でもいいしね
アドバイスありがとう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
