ポラロイド写真

回り込み解除

  • お披露目会&1月お誕生会参加のみなさん

    category:今日の出来事

回り込み解除

  モモハルには悪いと思いながらも

月曜日も火曜日も水曜日もお散歩さぼってしまい。。。

疲れには逆らえない年頃だから仕方ないって心の中で言い訳。。。

寒いのは辛いですね~

でも昨日と今日は寒くても帰宅後お散歩がんばりました

といってもいつものコースで30分ぐらいです。

物足りないでしょうけどまたランに連れてってあげるから許して~



長い前置きでしたが

先日のお披露目会&お誕生会に参加したワンコたちのなどの画像です。


最初に言いますが全員のお顔が撮れていません

(言い訳:全てピカルが撮影しています)


寒そうなゲレンデ。。。いえドッグラン内の様子です

IMG_2922.jpg 

しょうこさんが夜なべしてお誕生日の子達のために作ってきてくれたボードです

IMG_2975.jpg 

可愛くできてますよね~

次回からのお誕生会もこれをぜひ使いまわしましょう!



エルフォルちゃん

IMG_3101.jpg IMG_2907_sh01.jpg

フォルちゃんのゴーグルがイケてます♪

これをはめると大人しくなっちゃうんだとか。

このままバイクにでも乗っちゃいそうな勢いありますね^^

エルちゃんのニットのお洋服、

コートの長い子でも着れて可愛い♪




クスココちゃん

IMG_3212.jpg IMG_3205_20110121232316.jpg

今回もウマウマおねだりに来てくれて

とっても可愛い2人でした

ママさんが風邪をひいていて気の毒。。。

まだまだ寒いのでお大事に!



ミルクキちゃん

IMG_3209.jpg 

ごめんなさい。。。クッキー君かな?

このお写真しかありませんでした。。。

遠くから頑張ってきてくれましたね!



姫ちゃん

IMG_3238.jpg 

女優みたいに撮れてました♪

しょうこさんが進行役で忙しい中

ウマウマのおねだりにきてくれたり、

マイペースに楽しんでいた様子でしたね



スパピチくん

IMG_2946.jpg 

遠くからおつかれさま~

すがえりさんのマテのコマンドで

ちゃ~んと椅子に座って待てる姿がかっこよかった♪

お揃いのスヌードは手作り???

可愛かったです



アベポキくん

IMG_3070.jpg IMG_3211.jpg

アベル君のほっぺの膨らみ。。。

それは専ちゃんのくまちゃんボールが収納されているのです

しばらく放さないのでyokoさんが必死に取り返そうとしてました

私もウマウマで釣ろうとしたけど

ウマウマよりもくまちゃんが良かったみたい

ポッキー兄貴はうさぽんのコスプレがキュートでした



アトさん専ちゃんとテンちゃん

IMG_2935.jpg 
IMG_3082.jpg 

専ちゃんはくまちゃんさえあれば満足な子と思っていたのに

今回エンゼルミュゼットさんちのテンちゃん(?)に興味を示し、

少しの間だけど遊んでたんです♪

ピースさんがその様子を見てウレシそうだったので

私も嬉しくなりました♪

相性がイイコ見つけると遊べるものなんですね~


昴流くん

IMG_3115.jpg 

なかなか目を合わせてくれない子だけど、

おねだりに来てくれて嬉しかった♪

遠くから来てくれてありがとうね!

お洋服はかーしゃんの娘さんお勤めのショップで購入されてるそうです

オッシャレー!



楓ちゃん

IMG_3092.jpg IMG_3133.jpg

ゴメンなさい。。。プププっ!!!

カフェでのこのお顔が面白すぎちゃって

ついつい載せてしまいました

スヌードでお顔が。。。つぶれてました

完全防備であったかそうでしたよ



小梅ちゃん

IMG_3129.jpg 

可愛い顔立ちです

大人しくてイイコっぽいです!

カレンダーのお写真より濃い色になりましたよね

コートがけっこう伸びていてフルコートが近い感じします。

新潟からはるばるありがとうね!



えーと。。。お名前が。。。

IMG_3087.jpg 

エンゼルミュゼットさんちの子達です

お名前そのうち覚えますからお許しください。。。

翼君のお写真が見つかりませんでした

重ね重ねスミマセン。。。



ブラウニー&シフォン

IMG_2956.jpg IMG_2938.jpg

お揃いのスヌード(これまた手作り?)で可愛い~♪

2人ともご挨拶に来てくれて私とても嬉しかったです

雪の中でも元気に飛び繰りまわって

若さを感じましたね♪



桃ちゃん

IMG_2939_sh01.jpg 

イマイチ元気が無かった気がしますが

気のせいだったかな?

それでもウマウマおねだりに何度も来てくれて

ついついあげちゃった!

ダイエット中だけど大丈夫だったかな?




1月生まれのみなさん

IMG_3155.jpg 

みんなそれぞれの方向で全く息が合ってませんね^^;

お誕生日祝ってもらえる子のPTAさんたちは

嬉しいですよね~

(本人たちは何でココに座らなきゃならないのか?って感じですよね^^)


もうすぐ4ヶ月のパピー

仁君と小春ちゃん

IMG_3046.jpg IMG_2990.jpg IMG_3023.jpg

色の白い子が仁君で茶色の子が小春ちゃん

判り難いけど顔つきが似てて

大きさも同じぐらいで

兄弟みたいです。


小春ちゃんはサプライズで登場だったんですよ

誰も小梅ちゃんに妹ができたなんて知らされてなくって

ビックリさせられたんだけど

このサプライズにはみんな大喜びの様子でした。

仁君は内弁慶さんのようで

隅っこでフリーズしててちょっと気の毒。。。

パピーちゃんだから仕方ないよね

小春ちゃんには全然ビビッて無かったかな?

この2ショット、お互いのパパさんママさんも

きっと嬉しかったはず!


最後にうちのモモハル

IMG_2889.jpg IMG_2903.jpg

ディニーズに行く前に初めての雪ということで庭を歩かせてみました。

2人とも舐めたりクンクンしたりしただけで

大して嬉しくなさそう。。。

モモなんてディニーズにいる間震えてて

帰りに車まで歩くのがイヤで足踏ん張っちゃって

寒いの&冷たいのが苦手みたいです。

♪い~ぬは喜び庭駆け回り♪

って歌はウソなんだって改めて判りました


雪の中寒くても楽しかったディニーズでのひととき

まれに見る大雪で、

参加者全員強く心に残る思い出となったと思います




これに懲りずまた集まりたいですね♪







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日も更新がんばりました!

なにとぞポチッとおねがいしま~す!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

↓マロピママさんのサプライズ良かったですね~
コッカ-とビ-グルちゃんの家族ってなかなかいないもんね~
どっちがどのフ-ドボ-ルになるのかな?楽しみです

お誕生日会だったんですね~
沢山のコッカ-ちゃんと楽しそうですね~
外・・・雪なんて・・・寒いですねでもモモハルちゃんは
元気いっぱいだったみたいですね
パピ-コッカ-懐かしいわぁ~
うちなんておばちゃんおじちゃんワンコだから久しくパピ-見てないし~

あっ!!事後報告ですいませんリンクさせていただきました~

うんうん、分かります~!!
こうも寒いと、明日はお散歩行くからね♪
・・・ゴメン・・・明日こそは行くから!
・・・ゴメンよぉ~(;一_一)ってなっちゃいますよね(^_^;)
毎日自分との闘いです(=_=)

お誕生日会楽しかったですね~♪
モモちゃん、寒くて震えてたけど・・・
ピースのとこにもウマウマのおねだりに
何度も来てくれました~(*^^)v
また遊んでくださいね~♪

No title

ミルクキもお散歩おさぼり中です。。。
ちゃんと行かないといけないですよねぇ~(^_^;)

モモちゃんも震えてたんですねぇ(>_<)
めちゃ寒かったですもんね!
また暖かくなったら一緒に遊んでください~♪

ミルキーへのお見舞いコメントありがとうございました!
今のところ今まで通りに戻りつつあります。
ご心配ありがとうございました♪

Re: お返事遅くなりました~

ピンクをモモにしようかと思ってマ~ス
可愛いし陶器じゃないから扱いも気軽でイイですよ♪
モモはあの寒い中でも前半は勢い良く走ったりしてたのに
後半は動いてないときはずっと震えてました
服着てても寒いんですよね~
エルフォルちゃんのママさんはしもやけできちゃったそうです
で、みそべんさんのことはお伝えしておきましたよ^^

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね!

Re: ピースさん

ハイ全くその通りで。。。
お散歩キライな子達なら大して悪いとも思わないかもしれないけど
お散歩大好きで首輪やリードを見せると半分パニック状態みたいで
毎回暴走するからなかなか着けられないほどです(実はお散歩キライか!?)

ここまで寒くなければいいのにねぇ~
明日も気分乗らなかったら止めるかも(?)

Re: みるくさん

ミルキーちゃん快方に向かってるなら良かったです♪
ヘルニアでずっと痛かっただろうから
嬉しいですよね♪

本当もう少し暖かい気候のときに遊びたいですね~
寒すぎると顔が固まっちゃってろれつが回りにくいです

すご~い!(゚ロ゚屮)屮

ピカルさん、カメラ上手!
しょうこなんて、カメラ任せですよ~( ̄∀ ̄;)
その場その場で設定を変える手間がとれないから、PCで加工編集しちゃってます…

モモちゃん、意外にも雪はダメでした?
モモちゃん体脂肪なさすぎて、寒いのかな~?
ハルちゃんのコート、借りたいね(* ̄m ̄)

↓ハルちゃんが、しょうこのスヌードしてくれてる~(〃ω〃人)

遅くなりましたが

リオへのプレゼント無事受け取っておりますー
…ってあんなにたくさんだと思わなくて、ホントに宜しかったのでしょうかっ?
ピンクのマカロンは早速お気に入りおもちゃになってます。
リオの口にちょうど良いサイズで、ぴぷぴぷ鳴らして遊んでます。

本当に有難うございました!
近いうちにまたご一緒出来るのを楽しみにしています。

雪は

ダメみたいですね~
ワンコならみんな大丈夫だと思ってたから意外です~(ただの寒がり?)
写真良く撮れてますか?
今勉強してるようなのでもっと上手いのが撮れるといいなと思います♪

しょうこさん手作りスヌードはゴムきつめでゆとりあってハルにはピッタリです~
しょうこさんのが当たってラッキーでした(o^∀^o)

リオママさん

届いてましたか
良かった~♪

1月生まれの子みんなに同じの配ったし
来たくても来られなかったからぜひ送りたくて送らせてもらったので大丈夫ですよ~

使ってもらえて嬉しいです♪
またあそびましょうね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
