ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日は健康診断だというのに

ほとんど気にせず暴飲暴食の日々で

体型崩れまくってます


「明日からダイエットするから!」

という言い訳の、明日とは一体いつなんでしょう???




さて時間が経ってしまいましたが。。。


1月16日のお披露目&お誕生会で頂いたものをご紹介します
CIMG2886.jpg 

おやつの数々。。。

毎回ピースさんが手作りクッキーを作ってくれてますが

(いつもごちそうさまです♪)

今回rinmewさんとリエ姉さんが

アメコカのクッキーをクッキー型から作ってくれました♪

そうですよねぇ

こんな型はどこ探しても売ってないかも




ちゃんとモモハルの名前を入れて

ジャムをサンドして美味しく仕上がってました♪

他のみなさんもモモハルにおやつをありがとうございました♪♪♪


いただきものって嬉しいですよね~



そして一昨日仕事から帰り

郵便受けを開けると。。。



紙袋が入ってまして。。。



???何???


誰から?????


と、わけも分からず台所の灯りの下で見てみたら

なんと!

リオママさんからだったんです

CIMG2968.jpg 
え~!?スゴイよ~?


16日のお披露目&お誕生会に参加予定だったリオママさん一家、

あの大雪のためにやむを得ず参加を断念されたんです。


私リオちゃんにも少しだけどプレゼント用意してて、

せっかくだし、住所が分かったので自宅へ送らせてもらったんです。


そしたらそのお礼にと

たまごちゃんと

美味しそうなクッキーの数々を送ってくださって♪

私感激しております(喜)

クッキーはPTA用かしら?

などと図々しくも食べたくなるぐらい美味しそうです


気を遣わせてしまって返って申し訳ないな~と思いつつ

大変嬉しく思ってます♪

リオママさん

ちゃんと受け取ってますよ~ありがとう!

また遊びましょうねっ!



それとお誕生会の中でプレゼント交換がありました

うちに当たった品はこちらです

CIMG2887.jpg 

やった~♪

しょうこさんからです♪♪♪


手作りスヌードと高そうなおやつです

CIMG2928.jpg 

ハルに装着!(先日ちらっと出ちゃいましたが)



きつめのゴムなので

どのスヌードもすぐ脱げてくるハルにはいいかもしれません

大きさも耳がすっぽり入る大き目のつくりで

いい感じですよ~


しょうこさん

ありがとうございました!




そしてモモハルからもごあいさつ

CIMG2909_sh01.jpg 

スミマセン。。。

覇気の無い表情の2人ですが

感謝の気持ちはあるようです



みなさん本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ご面倒かけますがぽちっとクリックおねがいしま~す
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
