ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も寒かったですね

朝起きて見たら庭は銀世界になってまして。。。

出かけたいのにどうしましょ~?


と困惑していたら

道路は大丈夫そうだと確認できたので

お買い物&オイル交換してこれました


帰りはまた雪が舞っていて

お散歩中止しちゃお~と自宅に着くまでは決めていたのに

ずっと大人しくお留守番していたモモハルが可哀想になっちゃって

結局行ってきました


やっぱり空気がいつもより冷たくて辛かったけど

行ってよかったと思います




☆☆☆少し前のお散歩です

IMG_2780.jpg 


ピカルもお休みの日は

家族みんなでお散歩します





IMG_2833_sh01.jpg 


ハルが笑ってる^^


IMG_2835.jpg 


モモも笑ってる^^




普段は私がモモハルともお散歩するんだけど、

グイグイ引っ張りながら歩くモモハルの表情は

残念ながら確認できません

(基本晩御飯前なので暗いのもあるし)


いつもこんな風に笑って歩いてるんでしょうか?

だとしたらスッゴクウレシ~♪


私いつも時間に追われているのと

このところメチャメチャ寒いのとで

お散歩はあまり行きたくはないんだけど、

モモハルが喜んでいるなら

お散歩してきてよかったと思えるし、

これからも喜ばせたいな~



明日もお天気よければ頑張るぞー!


さぁ!夕日に向かって走れー!!!


IMG_2768_sh01.jpg 

私毎日お散歩行っても

晩御飯後にアイスやチョコを食べてしまう意志薄弱な人間なので

ちっとも痩せませんけどね~

お散歩はダイエット目的では無いので

ご了承ください

(お散歩頑張ってると言ったら「その体型で?」と言われちゃったことあるのでね~)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日もお散歩ガンバレ!のポチをよろしく~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やっぱり、モモちゃんの方が背丈が大きいですよねー♪
家もそうなんです。
体系はほぼ同じなんですが、ビーグルさんの方が足が長いのかなー?
みんなでお散歩良いですね~♪

お散歩頑張ってる。その体系で?ってどーいうー事ですかー!
まったく嫌になっちゃいますよねー
年賀状で見た感じではひかるさん細かったですよー♪

No title

ワタシもご飯の後にしっかりお菓子を食べてしまいます(´・ω∩`*)
なのでダイエットには程遠いですよ・・・(ノд‐。)

モモちゃんもハルちゃんもとっても可愛い笑顔ですね(*´ω`*)
こんなにもお散歩を楽しんでくれると、こちらも嬉しくなりますね~(○≧ω')b*.゚+

エルフォルはお散歩に必死になりすぎて笑ってないかもしれません(´艸 `*)

Re: マロピママさん

そうですね~
体重とか体格はだいたい一緒ぐらいなんだけど、
体高はもものほうが少し高い気がします。
Pちょんもそうだけど、
モモもビーグルにしちゃあ足長なんですよね
ビーグルらしくないってよく言われてます

年賀状の写真顔のお肉がひどかったけど大丈夫に見えましたか?
マロピママさんだけですよ~
そんなお優しいこと言ってくれるのは!
ちなみに「その体型で?」と遠慮のないお言葉発したのは
モモハル連れて泊まったペンションのオーナーですよ
初対面でそれにはビックリでした^^;まぁいいけど~
ちょっと気になるよね~

Re: DON★さん

晩御飯後の甘いものは本当至福のひと時で
なかなか止められませんよね~
いつ死んでもいいように
食べたいものはなるべく食べておきたいですねっ!
(私の場合食べすぎか?)

エルフォルちゃんもおそらく笑顔でお散歩してると思いますよ~
特にフォルトくんはエルちゃんと歩けて
嬉しくて仕方ないんじゃないかな^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
