ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

今日帰ってきてモモちゃんのところへ行ってみたら、
ゲージの上に乗せてあったはずのお散歩用リードがゲージの中に。。。

ヤバイ焦る3

拾い上げてみたらこんななっていました。

リード

もうちょっとでちぎれそうです。
このリードでお散歩したのはわずか3回でした。。。

とはいってもお散歩には連れて行きたいので、新しくリードを買いました。


昨日のお散歩のときは、まだ明るい時間帯だったし人やワンコがわりと外に居て、
会う人会う人
「可愛いね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と言ってくれ、撫でられてはルンルン気分の様子で、
その人が去っても追いかけようとするんですよね。
よそのワンコと出くわしても意外と平気で近づいてみたりして
なんだかたくましいなって思っていたら、
大きなラブラドールちゃんがお散歩で出てきて、
モモちゃんの正面に、あと10センチというところまできたら
モモちゃんはビビッてとっても小さくなってしまいました。

可愛い~音符

幸いそのラブラドールちゃんはドッグランなどでよその子達と仲良く遊べる子だそうで、
モモちゃんにもご挨拶してくれた感じでした。
怖くないと判ったモモちゃんは、そのラブラドールちゃんのことも追いかけようとしていました。


お散歩でモモちゃんの性格が少し判ったけれど、とってもフレンドリーbikkuri01
人が大好きなワンコですね。
ビーグルの特性そのものかも。

もしかしたら番犬には不向きなのかも。でも可愛いから許しましょう。

P1020794_convert_20090316225912.jpg



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やられちまいましたね!

 ももちゃん、ますます可愛くなりましたね!

 ビーグルはフレンドリーな犬種だと私も思っているのですが、
最近は、飼い主さんが「お犬さま」扱いで、犬も自分は人間だと思い込んでいるのか、ビーグルに限らずうちの子が「ア祖母」と言っても「四足はあっち行け」みたいな子が増えてます。

 ゴールデンさんたち大型犬は鷹揚でやさしくて、安心して遊ばせられますよね。

 今のうちにいろんな性格のいろんな犬種の子と遊ばせて、
多少吠えられたりしてもめげずに接触させてあげてくださいね。
 ますます性格の良い、可愛いわんちゃんになります。

 誰とでも仲良くできる子はそれだけで、可愛いいい子ですものね。

うちの子は

フレンドリーなまま成長させますv-237
。。。そうなるといいなと思っています。

都会のワンちゃんたちは、大事に大事にされているんですね。
せっかくお友達になりたくても、相手にしてもらえないのは寂しいですよね
ビーさんガッカリしてそう。。。

昨日もラブラドールちゃんに遊んでもらえたらいいなと
張り切ってお散歩したのですが、その子の家を通り過ぎてしばらく行ったら出てきて、ニアミスでした。
待ち伏せするのも気味悪いでしょうし、
やっぱりドッグランに行くのが手っ取り早いですね。

それにしても今のところ、お散歩中のオシッコは一度もありません。
家では出すぎってぐらい何度も出るのに不思議です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。