ポラロイド写真

回り込み解除

  • ナイラボーン(骨型)

    category:うちの子

回り込み解除

本日超音波検査を受けてきました


連日晩ごはん後のお楽しみで甘いものを食べている我が家なので

そろそろ脂肪肝とかあるかも。。。?


。。。とちょっと心配しながら行ったのですが

肝臓・胆のう・腎臓・膀胱・子宮・大動脈

この全てがキレイな状態で

問題ナシ!ってことでした♪


さぁ~!これから気にせず甘いもの食べるぞー!!!(笑)



ナイラボーンですが


少し前にその存在を知って欲しいな~と思っていたので

ネットで買ってみました


これはワンコのおもちゃというのかおやつ?というのか

かじると歯で削られたカスは口から体内に入るんだけど

体内吸収されず、そのまま出てくるというもの。

歯石も取れるし

かなり長持ちするから

牛の皮のガムより

経済的で健康的かも?


まずはこの2種類

CIMG3149.jpg 


骨型をモモハルにプレゼント♪





まずはハルから

CIMG3156.jpg
CIMG3157.jpg 


すぐ食いつきました!





次はモモです
CIMG3160.jpg
CIMG3163.jpg 


モモはハルより控えめに来ました




CIMG3177.jpg 


ハルはしばらくカミカミしていました


IMG_3588.jpg 


モモも噛むには噛んでたけど。。。

すぐ飽きちゃうみたい



ナイラボーンは食べ物じゃないって判ってるから

長時間は噛んでてくれません


「コレじゃなくてウマウマあるでしょ~?」

と言いに来ますもん


恐竜型はどうかな~???


またの機会プレゼントしてみます


ハルも今はナイラボーンよりくまちゃんです


お肉の匂い付ければもっとかじるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

HIROさんに教えてもらった噛み噛み玩具があるんですが、ベーコンフレーバーが内蔵されてて、玩具に興味がないエルフォルでも夢中になって噛んでいますよ(*p・ω・q*)
1月25日の記事にアップしてありますので、良かったらチェックしてみてください(*´ω`)肉肉しい匂いがするので、好んで噛んでくれるかもしれませんよ(o´ω`人)

Re: DON★さん

ありがとう♪
そうだった!その記事読んでました!
その玩具ならしばらく飽きずにカミカミしてくれそうですよね

ペット用品店で探してみますね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
