ポラロイド写真

回り込み解除

  • まだまだイチゴの季節♪

    category:お買い物

回り込み解除

なんだか暖かい日が続いてて

もう春がそこまで来ているような気分になっております



この暖かい気候でイチゴが一度に育ったようで

職場で

「イチゴ買いませんか?」

話がありの量で1000円とのこと
 CA3G0629.jpg


大きさは不ぞろいだけど、

けっこう大きなのが沢山入っててこれはお買い得♪と

職場のみなさんが次々買って行きました。



買った中の1人が

「チョコレートフォンデュして食べるように買っちゃった♪」と

見せてくれたのがコレ
CA3G0631.jpg 


コレ105円です

大きさもちょうどいい感じなので

私も真似して買って帰りましたよ~(笑)





晩ごはん後、まずはモモハルに
IMG_3816_sh01.jpg 


モモはすぐ食べ、ハルは食べにくかったのか口から出したりしてました


(写真のマットが赤く汚れました。。。)




さぁ!やっと私の食べる番です

チョコフォンデュをレンジで温めて

イチゴに付けて♪
IMG_3824_sh01.jpg 


チョコ付けても悪くないけど

そのままで十分美味しいイチゴでした


まだまだ沢山あるので明日もいただきま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あー!いちごいいなあ❤

今日私も イチゴ買って帰ろうと買い物かごに 入れたはいいけど
財布の中身が・・・・v-404
しかたなく 戻しました…元の場所に・・・
確認して 買い物に来なかった私が悪い・・・v-406

わんこ達 イチゴ好きだよねえv-10
うちも ちょうだい!ちょうだい!すごいよv-398
今日は お預けになっちゃたけどv-389

チョコフォンデュは思いつかなかったなv-363
おいしそうだけど カロリー大丈夫v-362

No title

安い~これで1000円!!
市場の半額以下じゃないですか~
イチゴ大好きなんでうらやましい~
うちはほとんどイチゴミルクにして頂きますが、こんなにあるといろいろなこと出来るね。
今度会ったらうちの分も買ってきて下さいm(__)m

No title

うわぁ~
いちご食べたい!!!
あぁぁぁヨダレがぁ。

ハルちゃん口から出すの?
へっ?そんなに食いしん坊じゃないの?
と疑問が・・・。
家の2ワンは全て食いつき抜群です(笑)
あっ。でもまろはきゅうりとかお豆腐とか
そのままだとあまり欲しくないみたいですけどねぇ・・・

チョコレートホンデュはイチゴもいいけど
やっぱバナナだなー!

Re: ルカママさん

ご近所ならおすそ分けできるのにねぇ
私もお財布の中身が寂しくて
買いたいもの我慢することありますよ~(笑)

私もピカルも甘いもの大好きなので(甘すぎるのはイヤだけど)
カロリーはあまり気にしてないんです
でもチョコつけなくても美味しいから
あまり付けてない。。。
105円だからまぁいっか!

Re: NORIさん

おそらく明日も買えると思うんだけど
明日が最後かも
買っておきましょうか???
チョコフォンデュは要らないかな?

Re: マロピママさん

ハルは少し酸味があると本能がヤバイ!と思うのか
一度出して確認しながら食べますね~
以前プチトマトもそんな食べ方してました。
基本ハルの方ががっつきますよ(笑)
モモの方が品がイイです

バナナはチョコと相性バツグンですねっ!
明日はバナナ買ってこよっと!

No title

苺、あんなにたっぷりで1000円はお買い得!!
しかも、とっても美味しそうです。
モモちゃんハルちゃんも美味しく食べていたみたいですが
私はやっぱりチョコレートフォンデュが気になりました~♪

おいしそう!

すごいたくさんで、1000円なんてすごい!すごいですね。いいな~。
うちは今キウイを食べてます。すっごいおいしそうに食べてますよ。フルーツはぶどういがいならいいので、ぜひあげたいですね。女の子には美肌にもいいしね☆

No title

この量で1000円って!
安っ!!
我が家は今の時期、食後のデザートは苺です。
でもあたりはずれがあるし、質のいいのは高いし。。。
先日苺狩りでたらふく食べたので、また行きたいなぁ~って思ってます。

20日はディニーズで一緒に遊べそうですね。
お天気がいいといいね♪

No title

イチゴおいしそう♪
これだけ入って、1000円は安い!
モモちゃん、ハルちゃんも食べさせてもらえてよかったですね。
うちのセイラとミライもイチゴ好きなんですが、
床はやっぱり汚れてしまいます(笑)

Re: コケコ♪さん

お買い得でした~♪
農家さんと直接つながりある職場なので
たまにお得なものを買うことができるんです

チョコフォンデュは悪くはないけど
洋酒の香りがしたので私は無い方が美味しかったですよ~
普通の板チョコ溶かして付けたら美味しいかもです^^

Re: まのんままさん

安いでしょ~?
イチゴ好きな人はとても多いので
100ケースあったのにすぐ完売したそうです
直接農家さんとつながりあるから
たまにこういう話があるんですよ

イチゴ狩りも楽しいですよね♪
思うほどには食べられないけど、
私の知り合いは75個食べたって言ってました
(完全に元取れてる感じです)

ディニーズ楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪

Re: Re: ほりゆりさん

> 農家さんと直接つながりある職場なので
> たまにこういうオイシイ話があるんですよ~
> イチゴって嫌いな人いるかしら?ってぐらい
> 好きな人が多いから次々売れて
> 100ケースあったのがその日の朝のうちに完売だったそうです
> もう1回あると嬉しいな♪
そうそうイチゴはビタミンC豊富だからお肌にイイですよね♪

Re: コケコ♪さん

セイラちゃんとミライちゃんも
イチゴは上手に食べられないですか(笑)
一口大に切ってあげればいいんですけど
ついつい面倒でまるごとやっちゃいました
今夜は時間あるから一口大にしておこうと思います(笑)

No title

きゃ~チョコフォンデュいいですねぇ~。
105円!?それどこ行けば手に入りますかねぇ~。ひかるさん!
私もイチゴ大好きです。
これから少しずつ安くなって行きますからいっぱい食べなきゃね(^^)v

Re: HIROさん

105円のチョコフォンデュは
Aコープのイチゴ売り場にあるんですよ~
そっち方面にはAコープありますか?
でもまずくはないけど洋酒の香りが気になるので
自分で板チョコ溶かして付けた方が美味しい気がしますよ~

HIROさんもイチゴ好きですよね
少し前にイチゴゼリーの美味しそうなの作った記事を
読ませてもらいましたよ♪(スミマセン!読み逃げしてます^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
