ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモハルとお寝坊

    category:うちの子

回り込み解除

夕べは職場の新年会でした

海鮮物中心のお料理を堪能したあと、

2次会でカラオケにも行っちゃいました♪


私カラオケに行くのは何年ぶり?ってぐらい久しぶりで

みんなの歌を聞いて楽しんでましたが

そろそろ1曲歌おっかな~?と選曲リモコン持ったけど。。。

何歌っていいか判らない!

あまり古すぎても若い子たちに悪いし、

ノリが悪いのでも盛り下げるし。。。


やっとの思いで選曲して歌ったら。。。

声量ナシ!音程ナシ!

自分で下手なのが判ってうまく歌わなくちゃと思っても

思えば思うほど緊張してヘタクソになっていきました(泣)


そして帰宅は午前様。。。本当久しぶりで

当然みんな寝ちゃってて。。。

でもハルは起きて歓迎してくれました♪



というわけで、昨日は私も夫もお散歩してあげれず、

今日も雪やみぞれや雨がずっと降っていたので

お散歩ナシ!

おまけに朝からの雪を懸念して午前中のレッスンも明日に延期(?)になって

私とモモハルは朝寝坊することにしました♪



人の足の間に入るのが好きなモモ

CA3G0632.jpg 


ひょっとしたらニャンコより寒がりかも?(笑)


よくこんな場所で眠れるな~といつも思います



私の右側にくっついて寝るハル

CA3G0633.jpg 

判り難いけど、写真の下のほうの白と青のものはくまちゃんです(笑)


ハルは玩具を布団の中に持ち込む子なんです

寝る前に取り上げておけばいいんだけどね


自分が眠くなるまで投げて投げてと言わんばかり

オヨダでベトベトのくまちゃんを私の顔に落としてくるんです

その間眠れないけど面白いのでやらせちゃってます


というわけで夕べ帰りが遅かった私にはちょうどいい休日の朝でした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさまです

ホント、歌って歌わないと下手になっちゃいますね><

ぼん!はちょくちょくストレス発散に嫁さんと歌いに行きますがwww

古くても気にせず歌い飛ばすと案外ウケたりしますよ^^

No title

ちなみに何を歌ったんですかぁ?
昔はカラオケガンガン行ってたけど・・・
やっぱり歌ってないと果たして何を歌えば
良いんだろ???ってなりますよねぇ♪
ヒゲ付けておよげたいやき君とか歌ったら
超まぢでイケルかもしれませにょ~(笑)
その前に声が低すぎるかー?笑。

Re: ぼん!さん

すごい下手で自分でもビックリしましたよ~
その日の朝、モモハルが激しいバトルして
ケンカを止めたくて大声出して喉痛かったのもあるんだけど。。。
カラオケ行く前に少し練習した方がいいですねっ
考えすぎるとかえってつまんなくなっちゃいますね~

Re: マロピママさん

ちなみに。。。
お恥ずかしいけど
ドリの『うれしい!楽しい!大好き!』ですよ~
昔はもう少しマシだったきがするんだけど、
あまりに歌えなくて恥ずかしくなっちゃった!

およげたいやきくん???懐かしい~!!!
歌へたくそならお笑いに走るのがいいかもねっ
でも確かに低すぎて辛いかも(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
