ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日はバレンタインデー♪


職場の若い女子が生チョコを作ってきてくれて、

とっても美味しくいただきました♪


そのうち何かお返ししなくっちゃね~



さてさて


昨日しょうこさんから14日はバレンタインだからと

いただいてしまいました

(ピカルと私にねっ)

CIMG3496.jpg 


ゴディバです~♪

今まで買ったことは2回だけ。

なかなか買えないシロモノなのでテンション上がりました


美味しくいただきましたよ~♪ごちそうさまでした




ここでお詫び。。。


これはNORIさんちの分もあったんだけど

どういうわけか私のバッグに2つ入ってて。。。

NORIさんちの分がうちにあるんです~


NORIさんしょうこさん本当ゴメンナサイ!!!

後日自宅に届けます。。。






そして自宅用(一応ピカルさんへのプレゼントね)として

通販のルタオで



ミルクジャムの入ったチョコレートと

CIMG3499.jpg 



チョコレートムースを買ってみました

CIMG3497.jpg



中身はブリュレに苺ソースのアクセント

(切り口汚いね~)


CIMG3501.jpg 


ルタオも毎年いろいろ考えますねっ!


美味しかったです






モモハルには。。。



チョコレート色の鹿肉ジャーキー(笑)
CIMG3489.jpg 



なかなか食べさせてもらえないモモハルは

CIMG3494_sh01.jpg 

ハイハイ今あげますよ~



バレンタインって昔は1大イベントだったけど、

今は自分へのごほうびを買える日になってますね(笑)


実はこれだけじゃなくて、生協の商品も買ったのです

でも取り寄せてくれた人が風邪でお休みなので

しばしオアズケなんですよ~

その人が持ってきてくれたら紹介しマース!




ハッピーバレンタイン♪

みなさんもチョコレート食べましたか?


そうそう、チョコレートの食べすぎで鼻血が出るというのは


ウソ

だそうですね


昔高価だったチョコレートを子供に沢山食べさせたくないために

大人がこういうウソを言っていたのが始まりなんだそうです


ジャンジャン!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

美味しそう♪
ルタオのチョコレートムースなんですね~
何だかチョコ食べたくなってきちゃったぁ。
昨日は娘っちがいっぱい友チョコもらってきて
一生懸命食べてました。
1個ももらえませんでした(悲)クスン。
今パパちんは白衣の天使の元へ宿泊しているのですよ。
チョコレートはあげたのですが、ありがた迷惑だったかなー。
あーチョコ食べたい!

正式名称が。。

浮かんでこなくてチョコムースと言ってるけど
オシャレな商品名があるんですよ
なんだっけ?(笑)
パパちん大丈夫ですか?
入院中ってことですよね?
ママちんの愛情タップリチョコで早く元気になってくれるんじゃないかな
ママちん食べてないの~?ダイエット頑張ってるの?

今ヤングの間では友チョコ当たり前みたいですね
娘っち若いから食べ過ぎても大丈夫ね!うらやましい

今日生協のチョコを受け取ったので
私は今夜も明日もチョコ三昧です
これじゃ痩せられないね~まぁいっか!

No title

ルタオだ!!
ルタオの本店って、いま住んでる町の隣町にあるんです。
去年のクリスマスケーキはルタオでした。
おいしいんですよね♪チョコムース食べてみたいです。
モモちゃん、ハルちゃんも鹿肉ジャーキーもらえてよかったね。

Re: ごめんなさい

自分の名前のとこにマロピママさんって入れちゃった
スミマセン
直すと変になるからコメントしました

Re: コケコ♪さん

北海道は美味しい物沢山あってうらやましいです
隣町なら30分もあれば行けるぐらいかしら?
お店には生ケーキとかあるのかしら?
通販は冷凍モノかチョコレートですもんね
ロイズや六花亭、花畑牧場そのほか沢山ありますよね~
う~んうらやましい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
