ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヒヅメでストレス解消!

    category:うちの子

回り込み解除

 今日は朝から忙しくって!


私にしてはよく働いて、


帰宅がいつもより遅くって、


ピカルは私よりも帰宅が遅かったから


モモハルのお散歩ナシになっちゃったんです。。。


ごめんねー!

お散歩してあげれないと悪いなって思うんです


しかもしかも。。。


明日と明後日はおそらく雨模様なので。。。


さらに2日間できない可能性があるんですよね~



本当悪いと思ってる!


ゴメンゴメン!!!


今度なにかで埋め合わせするから!




そんなことを思いながらお風呂に入り


上がって寝室に来てみたら


。。。2人してヒヅメかじりまくってました




暗いのでフラッシュ出すと

CIMG3553_sh01.jpg 

モモはフラッシュ大の苦手




ハルはフラッシュ平気でヒヅメを堪能してます

CIMG3557_sh01.jpg 

かなり夢中の様子ですね



いつもならハルは私が行けば寝てても起きて喜んでくれるのに


ヒヅメのほうが好きみたいです


私のことは全く無視でした


まぁずっと待たれてるよりいいけどさっ


お散歩行けないストレスを


ヒヅメで解消できていればそれでいいんです


。。。しっかし。。。ヒヅメってなんか特有の匂いありますね~


寝る前には取り上げておかなくっちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お散歩行かなくてもお家でトイレ
出来るんだもんイイコだわ~
雨で散歩は大変ですしね~
ヒヅメ美味しそうに食べてますね~
いっぺんに食べちゃいます?
べんつはいっぺんに食べちゃうので
大きくて硬い物は避けてます
丸呑みして「ゲロ」しちゃうんですよ~
途中取り上げようとすると怒るしね~
ヒズメは歯石もとれていいんですよね~

Re: みそべんさん

おうちでトイレってイイコなのかな?
確かに外でしか出来ない子の場合は
雨だろうが台風だろうが外に連れて行かなくちゃならないって聞くから
その点ではいいかもね?
モモハルは2人とも膀胱が悪くて
PHコントロールを食べてるんですけど
そういうわけでトイレが近いし、
日中は10時間ほど留守番させてるから
とてもじゃないけどずっとガマンさせるのは無理なんですよ

みそらちゃんやベンツくんは外だけなのかな?

ヒヅメは大きなのをかじらせてるので
すぐには無くならないですよ
ベンツ君は大きなのでもすぐに食べちゃうの???
さすがにうちは丸呑みは無いです

でも棒型のガムはハルが丸呑みしちゃうことあって
ゲホゲホむせてます

これで歯垢や歯石がきれいになれば1石1鳥ですよね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
