ポラロイド写真

回り込み解除

  • 『ヴィキちゃんを走らせる会』またの名は『びーぐるぐるぐる会』

    category:うちの子

回り込み解除

お天気は晴れ

寒さも和らいで外で遊ぶのにはイイ気候でしたね~



今日は予定通り

東海ビーグルズのみなさんと

ディニーズガーデンで遊んできましたよ


CIMG3735_sh01.jpg 

ヴィキちゃんは病み上がりだったようだけど


最初のうちはけっこう走ってました


いつもはもっとスゴイのかな?



CIMG3741_sh01.jpg 
CIMG3743_sh01.jpg 


蘭ちゃんはちょうど抱っこされてたし


宙ちゃんはちゃ~んと座ってカメラ目線してくれました♪





CIMG3775_sh01.jpg 


今日も可愛かった~♪


モモがガウしてごめんね。。。




CIMG3779_sh01.jpg 


なんだか遠慮がちなミルキーちゃん


みんなと遊べたのかな?





CIMG3783_sh01.jpg 


以前とは違って他の子と仲良く遊べるようになっててビックリ!


たくましく育ってるね~





CIMG3872_sh01_20110222004154.jpg 


メチャメチャ足が速くて


なかなか写真撮れなかったけど


私の袋カサカサ音に反応して来てくれました♪






CIMG3820_sh01.jpg 

CIMG3890.jpg 


まともに写ってるのがなくて。。。ゴメンナサイ


スッゴク走れる子であまりの速さにすぐ見失っちゃいました


モモと追いかけっこしてくれてありがとね♪





CIMG3824_sh01.jpg 


追いかけてって撮ったんだけど


なかなかこっち見てくれなくて。。。


ひょうひょうとしてました





CIMG3834_sh01.jpg 


ビーグルらしい子で楽しませてもらいました♪


たくさん走ってたねっ!




CIMG3865_sh01.jpg 


ピンクの可愛い服なので


女の子かと。。。


芝などがお口にまとわりついてるこの写真が可愛かったのでつい載せました





CIMG3926_sh01.jpg 


小さくて可愛い子ですよね~


なかなか写真撮れなかったですがかろうじてこの1枚





CIMG3954_sh01.jpg 


端正な顔立ちでかっこいいですねっ!


そういえば撫でてない気がする!


しまったー!!!




CIMG3936_sh01.jpg 


すぐ遠くへ行っちゃってて


モモと同じなので笑えました^^





CIMG3892_sh01.jpg 


ラルフ君、撮ったつもりになってました。。。


カフェで席から撮ったのしか無かったんです


ごめんなさ~い!!!




CIMG3785.jpg 


この子、

お名前聞いたはずなのに記憶に残っていません。。。


本当ゴメンナサイ


PTA様、その他の皆様、ご覧でしたら教えてください



その他にもご参加された子いたら教えてくださ~い






CIMG3755.jpg 



ハルはモモに金魚のフンのように


一緒に走ったり、


疲れてくると私のところばかり来てました




モモはそこらじゅうで愛想をふりまき、


撫でてもらったり


ウマウマゲットしたり


いつもオイシイ思いをしております

CIMG3807.jpg 



そんな中



珍しくハルがほかの子と接触!


CIMG3813_20110220222640.jpg 


がんもくんとのランデブー(?)


そうそう、


ハルったら誰だったか男の子にマウンチングしようとしてました


(PTA様ゴメンナサイ)


なんだろな~?この行動


威張りたいのか???


CIMG3881.jpg 


カフェでは意外と大人しかった2人


CIMG3900_20110220222324.jpg 


メニューにあったワンコ用のオヤツでクッキーをオーダーしたら


私が普段買っているのと同じなことが判明!


ディニーズにも売っていますがミートクッキーです


お肉の香りがするのでワンコの食いつきはバツグンです♪



会も終盤あたりにウマウマ祭り開催!!!

CIMG3964.jpg 


PTAさんの両側から攻める2人がメッチャおかしくて可愛い!


モモも遠くから匂いを嗅ぎつけて参加しに行ってたけど


ちょうど終わってました(笑)




すぐ遠くへ行っちゃうモモを見てなくてはならないから


あまりゆっくりお話できなかったんですけど


その中でも少しだけお話できたし、


モモがビーグルさん達と楽しそうに追いかけっこできたり


とっても楽しかったです♪


みなさんありがとうございました♪♪


またあそんでくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました。

初めて参加させていただきうれしかったです。ただ全然他の子と遊んでくれませんでした。やっぱり・・・けっこう凹みました。みんな細いですねー
うちのおデブが目立ってました。また集まりがあれば参加させてくださいね。
ほんとにご迷惑かけるかもしれませんがこれからも宜しくお願いします。
写真のせていただきありがとうございました。

No title

昨日はお疲れさまでした~
UP早いですね・・

蘭ちゃんの顔・・捕獲されたからすっごいお顔になってるわ・・

我が家は今日の夜あたり頑張りますっ

黒い服着ていたのはディニーズでアジやってる
イヴちゃんですね。

オフ会ではお会いしたことないのですが、ディニーズに来ると
たまに会うことが出来ます♪

ハルちゃんの魅力的なまつげ凄かった~
昨日間近で見させてもらいましたよ♪

ももちゃんは・・・どこかに行ってしまっててなかなか・・w

No title

昨日はありがとうございました。 ペコリ~。

ハルちゃんはちょこちょこお写真に収めることができたけど、モモちゃんは??? 
かなり放浪してましたね。 ぷぷぷっ。
またまた横顔だけど、お気に入りの写真が撮れて嬉しかったです♪

ハルちゃんが乗ってたビーグルは『がんも』だったような???
みんな、がんものトリコになってましたね。 ぷぷっ。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

PS。。。題名一緒~。
     ちなみにウチは、まのん家のパクリです。 ぷぷぷっ。 

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。

モモちゃん、ほんとに昨日は見かけなくてw でもあちこちで楽しんでたみたいですね。ハルちゃんはよく見てたんだけど。

いくつかほしい画像があります。ムービーを作ろうと思っていますので、いただいてよろしいですか?

No title

昨日は、お疲れ様&有難うございました。 初めましてでしたがハルちゃんの可愛さにロックオンされてしまいました♪
ルーカスったら…全身芝生まみれでしたが…顔まであんな(泣)
これからも宜しくお願い致します!!

ありがとうございました

昨日は、一緒に遊んでくれてありがとうございます。
最初、モモちゃんといい感じで走ってたんだけどな~。
だんだん高揚していって、あの怖い顔になってしまうんです。
モモちゃんからしたら、楽しく走っているかと思いきや
いきなり吠えられて「エエ~???」って感じだよね。ごめんね。

ハルちゃんとあんな微笑ましい場面があったとは。
さすがブロガーは逃さないですね。
私はすっかり見逃してます。。。

名刺を見てびっくりなんですが、私の実家はひかるさんの
お隣の市だに。どびっくりだら~。(爆)
アンクロダはいつか行ってみたいなーっと思ってます。

また遊んでくださいね~。

No title

ディニーズではありがとうございました
一緒に遊べて楽しかったです。
今回、残念だったのはハルちゃんの
はっきりした写真がなかった事
あの、まつ毛?が撮りたかった~
また、ご一緒出来た時は撮らせてくださいね(笑)
モモちゃんとは、いい写真が撮れたので
ちょっと、嬉しかったです。

Re: ミルキーははさん

ミルキーちゃん遊べてなかったんですか~
でも何度も会っていれば少しずつ慣れるものですから
どうか凹まないでくださいね!
ハルもイマイチ社交性に欠けていて、
上手に遊べないんですよ~
ぜひまたご一緒しましょうねっ☆

Re: らんそらママさん

早めにしないと忘れっぽいので夕べがんばりました!
あの黒いTシャツの子はイブちゃんでしたか
ありがとうございます
たまたまアジに来てたんですね
ビーグルさんはアジやってる子多いですよね~
蘭ちゃんのお顔、上手に撮れてなかったみたいで
ごめんなさ~い!
次回はもっと可愛いの撮れるようにがんばります!

Re: ラルフママさん

こちらこそありがとうございました♪
モモはすぐ遠くへ行っちゃうんですよ~
本当困ったもんですけど、
せっかくだから走ってもらいたい気持ちもあるかな~?
どっちだよ?って?

ハルが乗っかったのはがんもくんですか
本当モテモテでしたね~

題名は私もラルフ君とこやまのんちゃんとこの見てパクリました(笑)
最初違う題名だったんだけど、本当はこういう名の集まりだったんだって
思ったものですから(汗)

Re: ほりゆりさん

モモは本当に飼い主泣かせで
広ければ広いほど走りまくりますね~
見ていて気持ちはいいですけど。。。

画像はさっきメールしておきました
使えるといいな~

Re: ルーカスママさん

ハルのこと褒めてくださってありがとうございます♪
あまり愛想の無い子だけど、
またの機会にも可愛がってやってくださいね!

ルーカスくんのお顔、可愛いと思ったんだけどダメでした?
大人しくていい子っていうイメージです

また仲良くしてくださいね!

Re: ガンママさん

がんもくんの猛ダッシュにはビックリ!!!
あんな速い子初めて見ました

モモと真剣勝負してくれていたので
うちは楽しんでみてましたよ~
全然大丈夫です!もっとやってほしいぐらいです

ハルはお尻でご挨拶がなかなかできなくて
顔くっつけてみるのがご挨拶になってる感じなのです
だから相手によってはダメなこと多いんだけど
がんもくんには何か感じるものがあったんでしょう
ごめんなさいっ!マウンティングしてました

お隣の市ならどこかで偶然出会うことがあるかも?
そのときもよろしくおねがいしま~す!

Re: そらプーさん

こちらこそありがとうございました♪
ハルの写真、次回はじゃんじゃん撮ってください(笑)
あの放浪犬モモの写真が撮れたんですか?
私のしょぼいコンデジではなかなか撮れなかったんですよ~

またの機会にもよろしくおねがいしま~す!

No title

日曜日はお久しぶりでした。

モモちゃんはほんとにランを満喫していましたね!
いつもはヴィキもよく走るのですが、日曜日はどうも気後れしていたのか、あまり走りませんでした。

来月は26日に、岐阜のあんちょび一家がディニーズにやってきますので、またお出かけくださいね♪

No title

日曜日はありがとうございました!
ほんと!わんこ見ながらだからゆっくりお話できませんよね~
花もけっこうふ~らふらタイプですし!
だから、私もほとんどみなさんとお話できなかったんだなぁ・・・
帰って来てから花をリードでつないで、ゆっくりお話する時間をつくればよかったって!
これからもいっしょに遊びましょうね!

Re: まのんママさん

ありがとうございました♪
モモは走れる子がいると嬉しくて駆け回るんですよ~
ヴィキちゃんはあの坂をけっこうな勢いで走ってるの見て
アスリートな子なんだって改めて思ったんですけど
いつもとは違ったんですね~
今度はもっと調子出てるといいですねっ

26日はせっかくなんだけど行けないんですよ~
またの機会を楽しみにしてますね♪

Re: 花hahaさん

こちらこそありがとうございました♪
そうなんですよね~
モモも見てなくちゃいけないし
参加メンバーの写真も撮りたいし
なかなかお話できなかったです
でも少しだけ花hahaさんとも会話できて
嬉しかったですよ♪

26日は行けないんだけど
その次の機会にはまたよろしくおねがいしま~す!

No title

日曜日はありがとうございました♪

あの日は3度目のオフ会参加で、
まだまだみんなの相関図が頭に入っていず、で(笑)
これから気長にお付合いくださいね

次回はぜひ うちのデカビー 撫でてやってください。

Re: 松ビーさん

こちらこそありがとうございました♪
私もビーグルのオフ会は2度目で
全然解っておりません。。。
でも男の子同士の愛もあるんだってことはよーく判りました(笑)
カイルくんステキな子ですよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
