ポラロイド写真

回り込み解除

  • びーぐるぐるぐるの番外編

    category:うちの子

回り込み解除

日曜日はビーグルの会でディニーズに行っていたんですけど


午後からアメコカさんがちらほら登場したので


嬉しくて写真を撮らせてもらいました



まずはもうすぐ1歳のモナちゃんです


IMG_4632_sh01.jpg 



モモハルにしばらく追いかけられてました


怖がってたのにゴメンネ~
IMG_4629_sh01.jpg 



ちょっと臆病だけど、優しくて甘えん坊の可愛い子ですね

IMG_4698_sh01.jpg 



パパさんの足元に非難!可愛いねぇ♪

CIMG3950_20110221233050.jpg 





しばらくするとブラコとシルバフちゃんが!!!



こちらは10ヶ月の子です

(お名前伺っていませんでした。。。)

IMG_4795.jpg 



こちらは7ヶ月のマッシュ(?)くん

IMG_4810.jpg 



遠目に見ると桃ちゃんと仁くんかしら?と思わされました

IMG_4799.jpg 



2人とも人懐っこいけど、この子はすぐお腹見せちゃって愛嬌たっぷり!


可愛いねぇ~♪

IMG_4801.jpg 




アメコカさん達勝手に載せましたが


またお会いできるときがあったら


遊んでくださ~い!!!







カフェではソフトクリームだけ頂きました

(朝ごはんは9時半だったので)


手前は北海道小豆、奥は栗のソフトクリームです

CIMG3902.jpg 


意外と美味しかったです♪



帰宅後晩ご飯が済むと



モモハル爆睡!!!

IMG_4829.jpg 


クッションの破れなどはお気になさらず。。。


IMG_4832.jpg 

IMG_4827.jpg 



いっぱい遊んで楽しい夢でも見てるんでしょうか


また大勢のワンコと遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まだ若い~アメコカちゃん沢山ですね~
懐かしいわぁ~ういういしいし~(笑)
モモハルちゃん仲良く挨拶出来てイイコちゃんだね

クッションの穴・・・普通ですから~大丈夫ですよ
我が家もソファ-の座布団穴空きですから(笑)

Re: みそべんさん

若いアメコカさんは可愛いですよね~
私もすでに懐かしい感じです(笑)
パピーちゃん見るとテンション上がりますね

ハルも挨拶できてるように見えますか?
ワンコはお尻クンクンされなくちゃ~と
思ってもなかなかハルはそれを許さないんですよね

クッションの穴。。。みそべんさんとこもそうでしたか
みなさん写真には写さないだけなのかな
何度か縫ってるんだけど
何度も穴開けては綿を出されると面倒で面倒で。。。
今じゃ綿集めて突っ込んでヨシ!になってます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
