ポラロイド写真

回り込み解除

  • 雨の日の楽しみ♪

    category:うちの子

回り込み解除

今日は朝から雨でしたね~


仕事から帰る頃は雨はほとんど上がっていたけど


地面は全く乾いてなかったから


お散歩中止しました




お散歩ナシということを悟ったハルは


ナイラボーンでイライラを抑えて。。。


IMG_4836_sh01.jpg 



う~ん


明日お天気良かったらちゃんと行くからさっ!




このナイラボーンは2つあるのに


ハルがかじりだすとモモもかじりたくなるんです



取られたくないハルは逃げてました

IMG_4838_sh01.jpg 



すごい勢いでモモが現れ

IMG_4839_sh01.jpg 



モモゲーットぉ!!!

IMG_4843_sh01.jpg 



今日はハルが譲ってくれたんだね~


まったく、同じもの2つ買う意味無いよ~





10時間もお留守番してて


ナイラボーン取り合って


なんだか不憫に思った私。。。





ヨーシ!


今日はモモハルの大好きなアレを出しましょう!

IMG_4863_sh01.jpg 



コレ、職場近くのペットのお店に売ってて


とっても食いつきがイイからしつけには最適で


よく買うんです


ディニーズガーデンのフロント横にも置いてます





そして


IMG_4847_sh01.jpg 

IMG_4851_sh01.jpg 




「イイコ!!!」


IMG_4854.jpg 

IMG_4855.jpg 



写真撮ってる間にも何度か飛びついてきてました


そうとう美味しいみたいです



その後数回フセやマテなどさせてはあげて


もう止めといた方がいいなと思ったら


IMG_4866_sh01.jpg 


「もうナシね!」


と言ってもしばらく座ってました(笑)


私と同様、美味しいもののためなら真剣です(爆)


ご飯前だからまた明日ね!


明日はお散歩できるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
ランのお誘い、ありがとうございました><
また機会があればよろしくお願いします!

せっかく同じもの二つ買ってきても、どっちかが持ってるものを取り合いっこしちゃうんですよね^m^
それにしても、モモちゃんの勢いがすごい…笑

Re: ぱおさん

ぱおさんちも同じですか?
人間の子供もそうだけど
人のものがよく見えるってことなんでしょうね~
モモハルは家の中で猛ダッシュするから
その姿写真に撮りたくても速すぎて
うまく撮れないです。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
