ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンクロダ日和♪

    category:うちの子

回り込み解除

暖かくていいお天気でしたよね~

今日は沢山お洗濯して久しぶりに布団も干せて気持ちよかった♪




朝9時半に予約したドッグサロンにハルを預けて


豊橋でお買い物


ついでにローズマリーにモモハルのおやつを買いに行ったら


アメコカさん発見!!!


バフッ子とパーティーっ子で思わず話しかけたら外国の人たちで


それでも日本語大体解るみたいでモモのスティングレーの首輪見て


イイねと褒めてくださって、


買いたいからお店の電話番号教えてと言うので教えてあげました


スティングレーの首輪がどんどん広まるのは


なんだか嬉しいことです♪



さて、ハルをサロンへ迎えに行って


いつものアンクロダへ行きました



ハルはサロンでガマンの連続なので


ランがウレシイらしくピカピカの笑顔~

CIMG4017.jpg 





モモは「オスワリ」と言っているのになぜかフセ~

CIMG4020.jpg 




あっ!?揃って笑顔じゃん!???

CIMG4026.jpg 




そう思ってもう1枚撮ると


モモあくびじゃ~ん!笑)

CIMG4027.jpg 





今日は暖かいのでけっこうワンちゃんたちが集まってました



前回もお会いしたゴールデンの子


(お名前聞いたのに忘れてしまいました。。。)

CIMG4041_sh01.jpg 


スゴイ勢いで追いかけっこ!


モモがすばしっこいのでゴールデンの子は息があがってゼイゼイしてました





ずいぶん前にお会いしたジャックラッセルのコロくん


ハルも混ざって走ってました


CIMG4111_sh01.jpg 


ハルはモモが走れば走れるかも




何度かお会いしてるリョウくんと和やかムードで

CIMG4062_sh01.jpg 





しぞーかからお越しのはなちゃんと

CIMG4224_sh01.jpg 




マールくん

CIMG4221_sh01.jpg 





おとなしいコタローくん


アジってました♪


CIMG4204_sh01.jpg 




いつも遊んでいただいてるリョウくん


今日は久しぶりに会えました♪

CIMG4127_sh01.jpg 




シュナウザーのノエルくん


パパさんのサポートでアジを頑張ってました

CIMG4069_sh01.jpg 



チワワのチップくん


小さいけどゴールデンさんにも怯まず


良く走ってとってもアクティブ!


マールくんのことが気に入って


何度もマウンチング~


マール君迷惑そうだったけど


この写真はいいムード♪


CIMG4240_sh01.jpg 



他にもいらっしゃったんだけど


写真撮っておりません。。。




モモがいつものように


よそ様のカバンやポケットにロックオンで


ご迷惑おかけしてました。。。


みなさんスミマセンでした。。。



それでも温かいみなさんのお人柄で大変楽しく過ごせました♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
昨日アンクロさんであそんでいただいたコタローの母です。
ブログのアップ、お早くてすごい!

アンクロさんにはよく行かれるのですか?
コタ家は静岡の中部から初めて利用しましたが
とてもいい雰囲気のランだったのでまた機会があれば利用したいなと
思っています♪
またお会いできるといいですね♪

ひかるさんの人柄がにじみ出て来るような明るく楽しいブログ♪
時々遊びに来させてくださいね♪


コタママさん

アンクロダではありがとうございました♪
モモが何度もポケットにアタックして本当にスミマセンでした
ポケット大丈夫でしたか?

うちはアンクロダさんの会員だからしょっちゅう行ってますよ~
またお会いしたいですね
でも静岡中部だと遠いですね~
またお会いできたらモモハル共々よろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
