ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンクロダでのモモハル編

    category:うちの子

回り込み解除

土曜日のアンクロダでは沢山写真を撮ったので


もう少しお付き合いくださいね~






モモのぺろ~ん

CIMG4034_sh01.jpg 

う~ん?ベロの角度がイマイチか?




ハルのぺろ~ん???

CIMG4015_sh01.jpg 




「ぺろ~ん」っていうより「レロ~ン」かしら(笑)





よそ様の玩具を勝手に持ち出して遊び始め。。。

CIMG4149.jpg 




まずはモモがガジガジ

CIMG4153.jpg 


お上品に咬んでます




ハルもガジガジ

CIMG4158.jpg 



ハルはロープの玩具はすぐ破壊するので早々に取り上げ!


あっ、少し前にお友達のゴムボールも破壊しました。。。


見た目のギャップあるでしょ~?





取り上げて返しに行くと


玩具の持ち主さんが


「全然いいですよ」ってモモハルに咬ませてくれて


2人同時に咬んでたから


そのままぶら下がり状態でした


モモハルしばらく喜んでましたね♪


CIMG4163.jpg 




ウマウマ欲しさにとりあえず座ってみるモモ

CIMG4142_sh01.jpg 


何?いつになく遠慮してる?(笑)





ウマウマのためなら集中力バッチリのハル

CIMG4175_sh01.jpg 


これ、あげないわけにいかなくなっちゃいますね。。。


お恥ずかしい。。。






その後もよそ様のそばに座っては「ちょうだい♪」

CIMG4165.jpg 




一つもらうとさらに催促。。。

CIMG4169_20110228231218.jpg

もぅ~やめてぇぇぇ!(赤っ恥)




ドッグランではこのような光景がしょっちゅうなんだけど


これに懲りずモモハルを見かけましたら


どうかどうか遊んでやってくださいね!


CIMG4214_sh01.jpg
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は、犬大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ペロン、可愛い過ぎます~!!
うちの犬もしてくれないかな?(笑)

No title

アハハハ。
かわぃぃー。
やっぱりおいちーのいっぱい貰いたいもんねー♪
おりこうさんにお座りしちゃってる。
でも飼い主的には恥ずかしいっていう気持ちよーく分かるんだ・け・ど(笑)
ハルちゃんって破壊王だったりするんですねぇ♪
見た目と違~う(笑)

No title

うまうま目の前にすると
み~んなイイコになっちゃうよね~
お座りも揃ってかわいいよ~
回りが見えなくなるのはコッカ-だけじゃないのね(笑)
お二人ととも同じ動きで・・・仲いいのね~

Re: 山口さん

え!?山口さんちにもワンちゃんいるの?
見たい見たい!今度写真でいいから見せてくださいな!
グルメな方だと思ってたら、
ワンコネタにも食いついて来てくれて
とってもうれしいですっ!

Re: マロピママさん

モモハルは限りなくウマウマを求めております。。。
よその子がちょうだいって来るのは大して気にならないんだけど
モモハルがよそ様におねだりしてるの見ると
なんだか慌てますねっ!
世間ではビーグルさんのほうが激しいって思いそうだけど
ハルのほうが玩具を壊す確率高いです~
お気に入りのしまむらクッションはハルのおかげで
ボロボロ。。。

Re: みそべんさん

ウマウマの匂いさえあれば
モモハル揃っておねだりはお決まりなんですよ~
仲いいのかな?
みそべんさんのように
みなさん温かい目で見てくださるならいいんだけど
モモハルしつこいから~(汗)

ありがとうございました

やっとアンクロさんの記事を書き始めたchimaです。
ハルちゃんもモモちゃんも愛嬌があってかわいいですよね(*´▽`*)

はなマールを飼うことになる前、ビーグルはどうか?って考えたことも
あったのですが怠惰な我が家にはアクティブすぎるなって実感しました
(^^ゞビーグルちゃんはほんとに活発でタフだなぁ!と思いましたょ
なので、またアンクロさんで遊び相手してもらおうと計ってますw

よろしくお願いしま~す♪

Re: chimaさん

ありがとうございました♪
ビーグルも候補にあがってたんですか~
キャバリアさんにして正解!(笑)
ビーグルさんはお留守番とか苦手で
甘えん坊が多いみたいですしね

ブログ記事楽しみに見させてもらいますねっ!
月1回通われるなら
そのうちまた遊べますよね♪
これからもよろしくおねがいします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
