ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も雨降りですね~


モモハルには悪いけど今日もお散歩中止!



お散歩する日は慌てて帰るんだけど


今日は食料品を少し買って


ガソリン入れていつもよりちょっと遅い帰宅





モモハルの部屋に行く前に郵便受けを見に行くと




何か厚みのあるものが入ってるー!!!





差出人を見たらチョコ君とこのほりゆりさんです!!!



ナンだっけ?うち何かお祝い事あったっけ???


と考えながら開けてみると



CIMG4323.jpg 


ちょっと反射で判りにくいけど


先日のびーぐるぐるぐる会の写真をまとめた動画を


ディスクにコピーして送ってくれたんです♪


動画をアップしたときのコメントで


コピーして欲しいって書いたら


早速送ってくれたんです~


ディスクはこちらから送ろうと思っていたのに


送ってもらっちゃって。。。申し訳ない!


しかもオヤツまでいろいろ入れてくださって!



ほりゆりさんは良い方です♪



また何かお礼させてくださいね!






せっかくなので


アマ~イ香りのこのボーロをいただきましょう♪



CIMG4324.jpg 





「はぁ~い!美味しいボーロだよ~!待てっ!!!」



ボーロ食べる 



「よーっし!!!」


haya.jpg 


甘い香りがたまらないようで


とっても食いつきがイイですね~




動画もちゃーんと見れましたよ♪



本当にありがとうございました!


こんなことしてもらってほりゆりさ~ん


「惚れてまうやろ~!!!」笑)


えっ!?ちょっと古い?







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とんでもないです。

私が自己満足でつくりたかった動画に皆さんに協力してもらった画像ですから、これくらはさせてくださいよ~。楽しんでいただければ何よりです。
ボーロは、ご近所のビク太ママにもらったものですが、とってもいい香りでしょ~~。うちも大好きです。

来月は会えないけれど、また一緒に遊ぼうね~~!

Re: ほりゆりさん

いやいや~
とってもイイ記念品ですよ♪
あんなステキに作ってくれて嬉しくて!
ディスクにコピーして保存盤にしたかったから
本当嬉しいです
ほりゆりさんありがと~!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
