ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この前の土曜日


アンクロダで遊んだ後病院へも行ったんです



前回尿検査では


ストルバイトも無く


数値も安定していたので


モモの予防接種と


モモハルの耳洗浄だけです




まずはモモの予防接種



触診や聴診器で健康チェックしたあと




CIMG4255.jpg


この後首の付け根あたりの後ろから


注射をチクっ!


あっという間で表情変わらずでした



その後の耳洗浄は


暴れるので先生が取り押さえ


助手(?)の方が洗浄してました
CIMG4260.jpg 


モモは毎回とりあえず抵抗するんですよ~


耳に洗浄液入れたり気持ち悪いんでしょうね


でもこの日はランでかなり遊んできたせいか


いつもより力が無かったそうです


毎回じっとしててくれたらいいのにね





モモが済むと今度はハルの耳洗浄

CIMG4261.jpg 



ハルはこういうときは


あまり抵抗せずにじっとしてるタイプ
CIMG4262.jpg 


とってもお利口に見えますね~





この日の午前中


サロンでも耳掃除はしてくれてたんだけど


サロンでは見えるとこだけの掃除だそうです




モモハルは揃って膀胱悪くてPHコントロール食べてるし


耳も汚れてます。。。


同居すると同じようなところが悪くなるんですかね~?




耳洗浄はしばらく定期的に通った方が


効果があるっていうので


また2~3週間したら行って来ます








今回の体重


モモ 8.3kg


ハル 8.6kg


でした



これまた揃って体重減ってます



私たちPTAも気をつけなくちゃね~








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
