ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は何を隠そう結婚記念日です♪


だからって何があるわけでもないんだけど


ルタオでお取り寄せしたチーズケーキを


開いてみることにしました♪

CIMG4360.jpg 



タルトみたいなマスカルポーネのケーキ
CIMG4363.jpg 


けっこう甘いけどプリンみたいで美味しかったです



記念日のお祝いで毎年恒例のお食事は


明後日行くんですよ~


楽しみ楽しみ♪




最近また寒くてイヤですね


さっきお散歩行ったら風が冷たいのに


靴下履き忘れて行ってしまって


(タイツだけは履いてたけど)


クロックスの穴から風が入って


またしもやけになりそうなぐらい


つま先冷たかったです。。。




寒いのでモモにはセーター着せてます


CIMG4339.jpg 


このセーターはタートルになってて


サイズピッタリ!


ハートの柄も可愛くて気に入ってます♪


CIMG4348.jpg 


そんなことはモモは解ってないんでしょうけど。。。


モモの洋服サイズは大体2Lで


モノによってちょっとゆるかったりするので


セーターは小さめにしようとLサイズにして大正解!


他にもセーターあるけどMサイズで着れてるし


なんでセーターは大きめにできてるんでしょうかね?


 
CIMG4359_sh01.jpg  



今夜はもっと寒くなります(アカギレ怖い。。。)


風邪ひかないように気をつけないとねっ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
ひな祭りが結婚記念日なんですか?すってきー。
絶対忘れないですよね。
うちも3月なんですけど、年度末の忙しい時期でそれどころじゃないので
毎年焼肉食べて終わり~~~です。
ルタオのケーキであま~~い幸せに満ちあふれた結婚記念日になりましたね♪
ハートのセーターで盛り上がりましたね。うふふ

おめでとうございます

結婚記念日だったんですねv-10
おめでとうございます。

嫁さんには聞いてたんですがいつだったかな?って思ってました。
末永く仲良くしてくださいね(^-^)

No title

結婚記念日おめでとうございますぅ。
結婚して何年なのでしょう?
ルタオのケーキでお祝いだなんて・・・オっサレ~♪
そして毎年恒例のお食事会だなんて・・・
ラブラブでうらやますぃわぁ~。
あっ。だからハートのセーターだったのねぇ~
これからも・・・お幸せに~♪

あっ。そうそう。昨日の記事でビックリ!
先日ピマロの体重量ったらP→8.6 まろ→8.3でした。
なんか・・・逆だけど・・・やっぱ似てるのね♪プププ

No title

結婚記念日おめでとう~
うわ~ルタオのチ-ズケ-キ美味しそう
お食事会もするのね~
うん仲よくていいよ~
私なんて熟年すぎる夫婦なので・・・気が付いたら
とっくの昔にすぎてた~って事になってます(笑)
沢山美味しい物食べて楽しんできてね~
これからも仲良くねv-218

おめでとう

結婚記念日おめでとうございます。
ルタオ、おいしいですよね~!私も以前に頼んだことがあります。
今週末お出かけですね。楽しみですね~。

No title

結婚記念日おめでとー♪♪
これからも穏やかで仲良しなお二人でいてね♪

去年も結婚記念日の記事を読んだ記憶があるぞw
記念ディナーのレポ待ってます!

おめでとう!!

桃の節句に結婚記念日だなんて、素敵ですね^^

我が家は4月の初めで、あんまり考えずに日にちを決めたら、4月は忙しいし休みは取れないしで失敗したなぁなんて思ってます^^;

お祝いディナー更にステキです。
いくちさん同様レポこころまちにしています。
我が家は気ままに行ったり行かなかったりなんですよね。
私の誕生日は山猫ディナーを彼に予約しろっていって予約してもらったらフォンダンショコラっぽいプチケーキをデザートに準備してくれてました。

楽しんできてくださいねv-238

Re: なつこさん

コメントありがとうございます♪
私忘れっぽいので忘れにくい日を選びました
なつこさんは年度末ですか~
でも忙しい中焼肉食べるってのも
ビールが進みそうでいいですよね
モモのハート柄は関係ないんですってば~
たまたまです(笑)

Re: ぼん!さん

ありがとうございます♪
そう、昨日だったんですよ~
奥様からは音沙汰ありませんね(笑)
13日の件は本当ごめんなさい
ピカルの都合が悪くなっちゃったんですよ
と奥様にもお伝えください^^

Re: マロピママさん

ありがとうございます!
私超晩婚だったから
まだ5年なんですよ~
でもラブラブって感じじゃないですね
30年ぐらい連れ添った感じでしょうか
食事会いつまで続くかな~?
こういう記念日じゃなきゃなかなか行けないからね
ハートのセーターは違うんだってば~
たまたまですよ!たまたま!(笑)

Pちょんとまろちん逆でも同じ体重なんですね~
モモハルと体格同じぐらいなんだ!
嬉しいですね~
でもモモよりPちょん痩せて見えるよね

Re: みそべんさん

ありがとうございま~す!
ルタオはマロピママさんが最近食べたドゥーブルフロマージュのほうが
私は好きですよ~
仲いいのか良く判らないんだけど
記念日じゃないと美味しいお店行けないってのもあるんですよね
みそべんさんて声や手の感じが若々しく感じてたけど
私より年上なのかな~?
私も結婚歴は浅いけど歳は初老に入ってますよ(笑)

ハイ、できるだけ仲良くしていきたいものですね

Re: ほりゆりさん

ありがとうございます!
ルタオ、美味しいですよね?
ずいぶん前にほりゆりさんチーズケーキは
あまり食べないみたいだったけど
あれはたべられますよね♪

雛人形の片付けは済みましたか?
なかなか大変ですよね
実家では毎年1ヶ月以上放置されていたので
だから私晩婚なんじゃない?と思えてしまう時ありました(笑)

Re: いくち。さん

ありがとう♪
去年の記事覚えててくれてうれしいわ♪
今年もエスペランス行ってきます
ペロ吉さんのような
ステキなレポは書けないけど
なるべく美味しさ伝わる写真を撮ってきますね!

Re: beeさん

3月3日、ゾロ目だし忘れにくくていいなと
独断と偏見でこの日にさせてもらったんです

beeさんとこは来月ですか~
もう長いんでしたよね?
うちはまだ5年です

山猫さんフォンダンショコラ作ってくれたんだ~
すっごい美味しそう!
毎年(といっても3回目かな?)エスペランスなんですよ
なるべく解りやすくレポしたいけど
あまり期待しないでね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
