ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

イイお天気でしたね~



数日前に寝違えて


その後ずっと右側が向けないのと


体を反らせないので困ってます。。。


かれこれ1年以上カイロプラクティック行って無いからな~


そろそろ行かないと骨ゆがみまくってる気がします




体動きにくいし午前中はのんびり家事をして


午後からモモハルといつものアンクロダさんへGO!



着いてしばらくはあまりワンちゃんもいなかったけど


だんだん集まってきました♪



集まる前にモモは他の飼い主さんのパンを


盗み食いしてました!

どうやらログハウス内の


テーブル上に置いてあったそうなのですが


チョコレートの入ったのもあったと聞いて


ちょっと心配に。。。


でもその方のお昼ご飯食べちゃって申し訳ないやら。。。



モモの晩ご飯はいつもの半分に減らしました


(だってコッペパンぐらいの大きさのともう一つチョコのもあったっていうから)




おなじみメンバーのリョウくんです

CIMG4439.jpg 


ずいぶん遊べるようになって


これからが楽しみですね~



CIMG4448.jpg 





しばらくするとサモエドちゃんと黒柴ちゃんが登場!

CIMG4477.jpg 


モモハルとその2人は


しばらく追いかけっこ!



CIMG4484.jpg 



ちょっと休憩~

CIMG4499.jpg 





その後ハルは


サモエドちゃんたちの玩具を盗んできてました

CIMG4505.jpg 






CIMG4538.jpg 

CIMG4544.jpg 




モモはサモエドちゃんととっても気が合って


ずっと追いかけっこしたり


こんな風にロープの玩具を引っ張り合いっこして


すっごくいい感じだったんです♪


CIMG4574_20110305234828.jpg 





悲劇はこの後。。。







モモが咥えている木の枝を


モモが放したすきにハルが奪い


(拡大します)

CIMG4584_20110305234826.jpg 


人のものが良く見えるモモは


ハルからその枝を取ろうとして


ハルが怒るとモモ大激怒!!!


お互い譲らずガウガウの取っ組み合い!



慌てて引き離してハルの顔見たら。。。


メチャメチャ血だらけ


なってるじゃありませんか!!!


今までも時々血を見るケンカはあったけど


ここまで血だらけは初めてで


パニック寸前!!!


結局両耳に咬まれた傷が小さくあっただけで


傷自体は大した感じではなかったんですけどね~


周りにいらっしゃった皆様。。。


大騒ぎしてご迷惑おかけしました。。。


ゴメンナサイ!





帰ってからは


同じカドラーで寝てましたよ


CIMG4595.jpg 

写真ボケてますけど


こんなモモハルです


仲いいんだか悪いんだか!?


まったくくだらないことでケンカしないでよね~


心配したんだからぁ!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったですね

ハナチャンの、怪我ひどく無く良かったですね、
写真を見ると、2人とも仲直りして、中がいいですね、

リンクのURIの入力が間違っていました、
はなマール家のDai氏に指摘をされました。URIを訂正しました。

No title

何度ゴメンなさい
リンクがうまく出来ないので

http://ryomatsu.jugem.jp/

No title

どーもご無沙汰してます。
ハルちゃんひどくなくて良かったですね。
耳は血管が集まっているから思いのほか出血があるからビックリしますよね。
でも傷が小さいといってもかまれ傷なのでしっかり消毒して、必要に応じては抗生剤を処方してもらった方がよいですよ。化膿すると時間もお金もかかるんで。

ちょくちょくサモエドさん来てるみたいですね。うちのに教えたら行きたがるだろうな~

No title

ハルちゃんのケガ、たいしたことがなくて良かったですね+。(◆'v`b)b。+

エルフォルもよくケンカしますが、血を見るようなケガはした事はありませんよΣ(☉ω☉ノ)ノ よっぽどモモハルちゃんのケンカは壮絶なのですね(。Д゚;三;゚Д゚)

でも今日お散歩中に小型犬とバトルしたエルは、お鼻に傷4つ…(*σω・、)たいした傷じゃないですが出血してました(σ~`*)
エルの場合は自業自得なんですけどね(oдolll)

Re: リョウパパさん

ありがとうございました
2人とも元気にしてますからご安心くださいね~
また懲りずにあそんでください!

URLありがとうございます!また見させてもらいますね

Re: リョウパパさん

ありがとうございます~^^

出かける道中ケータイで見ましたけど
ちゃんと見れてましたよ~
今度訪問&コメントしにいきますね!

Re: NORIさん

それでビックリするほど出血したんですか
いやもう顔中血まみれってビックリしますね!
でも大事ではなくてよかったです~
アドバイスもありがとうございます!

実はアンクロダさんに一緒にどうかと
Haruちゃんにはメールしたんですけど
気づかなかったみたいで。。。
夜になってメール来ましたけど
サモエドちゃんのことは内緒にしておきました(笑)

Re: DON★さん

ありがとうございます!
エルフォルちゃんはケンカするほど仲がいいってやつだと思いますよ~
モモハルは本気でやり合ったら今回の血だらけより
もっとすごいことになりそう。。。

うちはしょっちゅうでまったくヒヤヒヤしますよ
よその子とのトラブルは相手がよければいいんだけど
難しい問題ですよね~

No title

モモハルちゃんの喧嘩凄そ~
流血戦になると、ビックリしちゃいますよね。
でも、大事にならにくて良かったですね。
最後の写真で仲の良いのがわかりますよ。

家の喧嘩は、ベルとたいようは、耳の引っ張りあいで耳の毛細血管が切れちゃうは、テンとゴンの親子喧嘩では、テンの犬歯が折れてしまうわで、も~大変!(泣)
あげくのはてには、娘も噛まれて泣いているわで、私達は涙流して大爆笑!

3月13日 ハマワンに遊びに行きます。お誘いもあると思いますが。
あと、我が家から巣立った子が何ワンか来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エンゼルミュゼットさん

うちも凄いけど
エンゼルミュゼットさんちも相当激しいんですね!
血のつながった親子や兄弟でもやるときゃやるんですね~
でも娘ちゃん咬まれて大爆笑って。。。?
あ~たぶん大したこと無かったんですねぇ
笑えるぐらいの咬まれ方なら全然問題ないですね(問題あるかな?)
3月13日ハマワンですか?
お誘いありがとうございます!
ちょっと考えますね~

Re: 鍵コメさん

ごめんなさい
すっごく心配してくれたんですね
怪我は本当小さなもので
あの流血はなんだったのか?と思うぐらいでしたよ
NORIさんのコメントで耳は毛細血管が集まってるから
思いのほか出血するんだって知って
安心しました(安心してていいのか判らないけど)

チョコも少量なら問題ないんですねっ
あの後嘔吐も下痢も無かったからそっちは真剣に考えてなかったけど
病院の先生が言うなら間違いないですね!

親身になって考えてくださって本当嬉しかったです
モモハルは今日も玩具の取り合いしてますけど
メチャメチャ元気ですよ~
ありがとうございました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
