ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


まずはモモの悪事




CIMG4643.jpg 


穴3つ


(他にも数え切れないぐらい縫ってますが



やられすぎで縫うこと放棄)





8月ごろはまだ縫い目も少なくキレイでした

CIMG6525_20110308222101.jpg 












続いてハルの悪事




その1

CIMG4380.jpg 


顔と足が無い。。。





その2


CIMG4373_20110308191633.jpg 


お尻から中綿全部出てる。。。





ドッグランにあったこの玩具をいたく気に入った様子で


ずっと放さなかったから買ってあげたものでした


(ちょっと高かったし。。。)


CIMG8154_20110308191633.jpg 






2つとも数分でこの状態。。。






今回の破壊力は


圧倒的にハルの勝ち~


(勝ち負け言うことでもないけど)





玩具 


その命ははかなく短い・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

エルフォルと同じで破壊力が半端ないようですね(´艸 `*)
破壊王の後継者が増えて嬉しいですよっ(ノ∇≦*)

玩具の綿を全部出してしまうのはもちろんですが、
エルフォルの場合、ワン用ベットの綿も全て出して木端微塵にしてくれた事もありますよ(((( ;゚Д゚)))

我が家も一緒で~す(^O^)/
静かだなって振り向くと、必ずって言っていいほど何かを破壊してますね。
玩具では飽き足らずソファーもボロボロ(;_:)

命短し恋せよ乙女(玩具)で、モモハルちゃん恋をしているんですよ(笑)
長寿番付に載る位の玩具が欲しいですねぇ~

アハハハハハ。ハルちゃんやりますのぉ~。
家は綿出し担当は専らPちょんです。
でも新しい玩具のみ綿だしするんですけどねぇ。
まろチンは悪事・・・何もしないのか?って思うでしょー。
実はトイレットペーパー&紙系が大好きで、うんPを
取ろうと用意していたトイレットペーパーを高い所から
チョイチョイと落として(Pちょんが落としてあげる事もしばしば)
紙食って楽しんでます(笑)なんっちゅー姉弟なんでしょー。
やーねー。

あはははは~ハルちゃん優勝おめでとう(笑)
コッカ-ちゃんの破壊力ってビ-グルちゃんより
凄かったのね~(笑)
でもクッションの穴大きさが半端ないね~
我が家は悪戯はべんつが殆んど2ワンコ悪戯坊主だったら
大変だったわ~
綿出し、綿食べ、紙食べ、玩具壊し、ゴミ箱あさり、etc
書き出したらきりがないわぁ~
その玩具。鶏さんへの執着心。。。さすが鳥猟犬の血(笑)

Re: DON★さん

モモも相当のワルだったんですけど
今はハルのほうが平気で破壊活動に励んでますね。。。

え!?木端微塵ってことは再起不能だったってこと???
じゃあうちのほうがまだマシなのかな。。。
綿は毎日出してあるけど
拾い集めて穴から詰め込めば一応使える形にはなりますもん

お互い破壊王たちと上手に付き合っていかなくちゃね!

Re: エンゼルミュゼットさん

そうそう!同じです~!!!
大人しくなったなって思うと何かガジガジ。。。
我が家のソファもニトリの電動リクライニングで
気に入って買ったのに
モモハルの共同作業によってバネが飛び出して
ココまで来ると笑えてきますよね

なるほど!玩具に恋してるから
壊すのは愛情表現なんだ~(笑)
本当壊れないグッズがあればいいのにねっ!

Re: マロピママさん

うちの綿出しは両者なんですよ~
でもハルのほうが断然多いかな?
確かに新しいグッズはなぜか一度は壊す!
まろちんは紙好きですか~
トイレットペーパーなら体内で溶けそうだから
大丈夫っぽい?(そういう問題じゃないね)
ハルもお散歩中に丸めたティッシュがあると
見つけた瞬間口に入れて
取り上げようとすると無理に飲み込んだりします。。。
や~ね~
まろちんもハルもヤギさんじゃないんだから!
まろちんも秘めた野望があるのね!きっと(笑)

Re: みそべんさん

ありがとう~!(笑)
ハルも喜んでます♪
ハルはモモより咬むのが好きかも?
よく豚耳をおやつにあげるんだけど
ハルはすぐ無くなっちゃう!
ビーグルはガッツくし、すぐモノを壊す!って思ってたら
アメコカさんのほうがスゴイじゃん!?ってことに
なってしまいました
アメコカさんみんなじゃないけどね
べんつくんもなかなかのワルなのね~
さすが鳥猟犬の血っての、こっちこそ笑えちゃいました^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
