ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昨日より頑張りました

    category:うちの子

回り込み解除

今日もずーっと寒くて


頭痛のする私は風邪をひいたかと思ってしまったけど


あいにく発熱してません。。。


熱出れば仕事休めるのに~



今日は下腹の重苦しさと胃痛もあって


なんだか調子悪いけど


晩ご飯はしっかり食べて


食後にはしっかり甘いものもいただきました♪


調子悪いなんて気のせいじゃないの?


と言われてしまいそう。。。




昨日は河津桜の写真といい


モモハルの写真も全然うまく撮れなかったので


頑張ってみましたよ



CIMG4664.jpg 


ちらほら咲いてる河津桜はこんな感じ


今度の土日は河津桜のお祭りだけど


半分咲くか咲かないか?


3分咲けばいいとこかもしれませんね




いつもモモハルのお散歩前には


外に出る前に


「オスワリ!」


「マテ!」


をさせてから「ヨシ」の合図で出かけるんだけど


お散歩大好きのモモハルは



「急げぇぇぇ!!!」


とばかりに飛び出していきます


(まったく危ないったら!)


力の弱い人だったら


リード離してしまいそうなぐらいの勢いです




しばらく進むと


クンクン嗅いで

CIMG4661.jpg 



またグイグイ引っ張って

CIMG4666.jpg 




そしてクンクン嗅いで~

CIMG4673.jpg 





そしてまたグイグイ引っ張って。。。


CIMG4672.jpg 





またまたクンクン嗅いで~

CIMG4676.jpg 





そしてまたグイグイ引っ張る。。。

CIMG4680.jpg 






。。。で、またクンクン嗅いじゃう!

CIMG4677.jpg 



あ。。。しつこかったですか?(笑)






たまにはずっと脚側歩行して


母さん楽させて欲しいな




ねぇモモ

CIMG4681_sh01.jpg  




なにその態度!?






ハルはやればできるよね~?

CIMG4682_sh01.jpg  



グサッ。。。



確かに名のごとくリードしてあげるべきお散歩で



まったくリードできてないからね~





気を取り直して!



2人揃って可愛いお写真撮りましょ~♪



CIMG4686.jpg 




ありゃりゃりゃ(笑)



ハルは口ひん曲がってるし



モモの顔ったら!




チューでもしたいのか!?(爆)






その後今日も久しぶりにご近所の仲良しさんに出会って


モモハル喜び

CIMG4690_20110310191443.jpg 


(写真喜んでる感じしないけど)





嬉しくてママさんに飛びついてました

CIMG4692_20110310191532.jpg



モモハルのお散歩はいつもこんな感じです



昨日より写真も更新もがんばりましたよ~



(大したことないって!?)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村                    

                    
ブログ村のバナーを

エルフォルちゃんちのDON★さんに描いてもらった絵にしました♪クリックプリーズ!
                      
                          
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさん体調大丈夫ですかー?
あまり無理しないようにご自愛くださいませね♫

なんだかクンクングイグイクンクングイグイ。
我が家の散歩を見ているようでした。プププ。
同じだわー(笑)(*´∀`*)
よかったよかった(←何が?)(@_@;)

Re: マロピママさん

ありがとうございます~
気にしてくださって嬉しいです
昨日よりは良くなってる気がするんだけど
なんだろな~?先週寝違えてからずっと体が動きにくくて
それが原因かも?

それより大丈夫ですか?
心配ですよ~
マロピ家が無事でありますように

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
