ポラロイド写真

回り込み解除

  • アメリカンコッカー暮らし3周年記念♪

    category:今日の出来事

回り込み解除

今日は再び寒さが訪れて


雪が降りました



午後は山間部での配り物で1時間半ほど外にいましたが


ビックリするぐらいの吹雪!


防寒具はマフラーしか持って行かなかったので


寒さが身にしみたけれど


被災地では24時間寒い思いをしている人がいると思ったら


逆に励まされて頑張ることができました




何か被災地のみなさんが


元気になれるようなことしてあげたい。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日HIROさんのブログ


アメリカンコッカー暮らしが3周年を迎えて


記念にキットカットを作ってくれて


希望者の中から抽選でいただけるというので


応募したら運よく当たったんです♪



それが今日届きましたよ~♪


CA3G0679.jpg



ブラシフォちゃんのすっごい笑顔^^



こっちまでニッコリしてしまいますね!



でもしばらく勿体無くて食べられない。。。



実は姫ちゃんのブログ1周年記念にいただいたキットカットも



なかなか食べられないのです。。。



そろそろ食べごろかな~




オマケにモモハルにも美味しそうなオヤツありがとう!!!



モモハルからもご挨拶です


CIMG4857_sh01.jpg 


気合入ってるね~


ハルは目の下なんかつけてるし!(笑)


ウマウマもらえて嬉しいね♪


HIROさん本当ありがとうございました~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

え!!今日雪降ったの??どうりで寒いと思った。
客先で打ち合わせや納品でもない限り10時間ほどは事務所にこもりっぱなしなんで全く知りませんでした。

HIROさんのキットカットうちも当たりましたよ。
うちは元気いっぱい走るブラシフォちゃんでした。

じつはうちも姫ちゃんのキットカットしっかり冷蔵庫で寝かしてありますよ~
もうそろそろいい感じに熟成したかな?

Re: NORIさん

降ったんですよ~
奥三河T町では猛吹雪!!!(大げさかな?)
でも被災地ではもっともっと降るんですもんね。。。

NORIさんも当たったんだ~♪
当たるとうれしいですよね~^^
姫ちゃんのまだあったのかぁ
同じですねっ!食べなきゃもっと勿体無いから
そろそろ開けてみます!

わざわざ記事にして頂いてありがとうございます。
あの日は私も雪がちらついてビックリ。
丁度散歩に出かけようと思って車を走らせた直後だったんですが
そのまま散歩にいったら手が冷たくてガチガチでした。

この写真はシフォンがまだ我が家にきて1ヶ月頃の写真で
初めて2ワンで仲良く撮れた写真なんですよ(^^)

牛タン皮はうちの2ワンはすごい食い付きようです。
先日のセントレアで大量入って1000円だったのよ~。
もう1袋買ってこればよかったと思ってます。

Re: HIROさん

ブラシフォちゃんのお散歩は車で
イイ場所まで移動してからするんですねぇ
海に近い場所も雪降ったんだ~
寒かったですよね!

あのキットカットのお写真は
ブログにも使われてますね!
初めて仲良くっていつもはどんなんなんですか~?
うちはモモハル超笑顔ってなかなか撮れないんですよ

牛タンお買い得だったんだ!
イベント行くとそういう良い事あるからいいな~
次回こそ行きたいわ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
