ポラロイド写真

回り込み解除

  • 見つけちゃったもの

    category:うちの子

回り込み解除

また寒くなったので


近所の河津桜はなかなか見ごろになりません。。。


明日あたりから暖かくなって


だんだん開いていくでしょう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日のハルのサロン入り前に


併設のドッグランで少し遊ばせてたんです


(いつものアンクロダです)






嗅覚バツグンに優れたモモが


どこからともなく


またまた何かをゲットしてきてました


CIMG4981_sh01_20110318184851.jpg




何でしょう???サツマイモ?


CIMG4989_sh01.jpg




向こうからハルが。。。



CIMG4990_sh01.jpg




ハルには譲らないのね。。。ハイハイ


CIMG4993_sh01.jpg




あれ~?なんだかソレ、ぐちゃぐちゃしてるかも~


CIMG4995_sh01.jpg



この後近づいて見たらやっぱり腐ってる様子!!!


持参のウマウマで釣って取り上げて捨てました



幸いおなか下したりすることも無く


ケロッとしていますのでご安心を!


明日はお芋さんふかしてあげようかな^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

誰が落として行ったのか…不思議ですねぇ(笑)
お腹くださなくてよかった!ハルちゃん、今度から止めてあげてー(笑)

ぱおさん

このランでは飲食自由なので
間違って落としちゃった人がそのまま帰ったと思うんですよ

モモににらまれてハルは近づけなかったんでしょうね(笑)

すみません、本来私がすぐ取り上げるべきところなんだけど
モモは取ろうとすると逃げるかガウっとくるかなので
しばらく様子見ちゃったんですよ~。。。
あんなにぐちゃぐちゃしてるとは。。。(写真じゃ判らないけど)

モモちゃんも好きねぇ~。
うちの2ワンも負けてませんが…。
拾い食いを争わせたらどっちが勝つかね~(笑)

ピカルさんより暖かいメッセージを頂きました。
本当にありがとう。
そしてリンク先のブログも拝見させて頂きましたが
まさに私の気持ちがそこに書いてありました。

よろしくお伝えくださいね。

HIROさん

拾い食い…ブラシフォちゃんもすごいの?顔に似合わない~
いつか対戦させましょ(笑)

ピカルが読んだブログ、私も同じようなこと思います
不謹慎かどうかの線引きは難しい。。
明るい話題を記事にしたい気持ちは私も同じ!
これからも更新がんばりましょ!!
ピカルには伝える前にすでに携帯から読んでたそうです
またお時間あるときにピカルのブログも覗いて見てくださいね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
