ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

テレビ番組の中で


視聴者からのFAX紹介のコーナーがあって


「被災後ホームステイができる制度があるといい」


とありました


私も同じように思います


またDON★さんも言っていたけど


避難所に一緒に行けないワンコを


一時預かる制度もあるといいな



大したことはできないから


そのぐらいできたらなって思います



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昼からまたアンクロダへモモハル連れて行きました



風は強いけれどポカポカ日和のせいか


沢山のワンコが来てました




おなじみキャバリアのリョウくんが


パパさんにアジリティの特訓を受けていて


私でもリョウくんを操れるかなと


試しにウマウマで釣ろうとしたら。。。




すかさずハルが飛んできて。。。



CIMG5152_sh01.jpg 




モモもすぐさま飛んできて。。。


CIMG5153_sh01.jpg 




ちょっ。。ちょっと~


CIMG5154_sh01.jpg 



あなたたちじゃなくて。。。


リョウくんにあげたいんだけど。。。


CIMG5155_sh01.jpg 



あ~ん!リョウく~ん!


せっかく途中まで登れたのに。。。


CIMG5156_sh01.jpg 



あまりにしつこいモモハル。。。


リョウくんにあげる予定だったウマウマは取られました。。。


リョウくんゴメ~ン!!!




いつも頂上で悩んで引き返すリョウくんだけど


今日は頂点に立ってましたよ!


あと数回がんばれば登って降りれるかも?

CIMG5186_20110319230354.jpg 



暖かい日だったけどけっこうな強風で


帰宅したら洗濯物が全てなぎ倒されてました。。。


今回布団は大丈夫でした




そしてその後耳洗浄しに病院へ


ハルにダニが付きやすいので


モモハルとも首に薬を付けてもらいました




体重は


モモ  8.35kg

ハル 8.8kg

でした~



前より少し増えてます


私はあと1週間でちょっと痩せておきたいです


(無理っぽいけど)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはー。
昨日はルパンといっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
うちはあの後、プレアジリティ教室もでたので、いびきかきまくって寝てました(笑)
またアンクロで遊んでくださいねー♥

今晩は、ヒカルサン久しぶりにコメントを、書きます
我が家のリョウを、可愛く撮ってくれて有難う、昨日はワンコたちが、沢山いて、ドックランも狭く感じませんでしたか??
リョウに、ウマウマ有難う・・・・・・

Re: えのもんさん

ありがとうございます♪
コメントまで残してくださって嬉しい限りです

ルパンくんとっても可愛いキャバさんですね!
私ももう1頭飼うならキャバさんがいいな~
(今のところ時間的、経済的に無理だけど)
アジリティーもがんばってたんですね
また出会ったら遊んでくださ~い!

Re: リョウパパさん

私こそご無沙汰してます~
(ランでは毎週のようにお会いしてますが)

確かに昨日は沢山のワンコが来ていたので
いつもより狭い感じしましたね~

リョウくんにはウマウマはなかなかあげれなかったけど
あのアジリティーはもう少しで完成形になりそうですねっ!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
