ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモ一人ぼっち。。

    category:うちの子

回り込み解除

地震以来9日ぶりに救出されたおばあちゃんとお孫さん


冷蔵庫から食べ物が出せたことが幸いだったようです


低体温症で体温は28度だったって。。。


見つけてもらえなければどうなっていたか。。。


他にもまだいるのかもしれません


1人でも多く助かりますように!



~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は久しぶりのフリースクールでした




ピカルは土日とも地域のお祭りのお手伝いで


いつものことだけど私1人でモモハル連れて参加




この日の課題はバックで歩かせること



ワンちゃんは前にはどんどん進めるけど


バックにはなかなか進めないんです




でもバックできるようにしておけば


何かと便利だったり


(ゴメンなさい。。。先生のお話聞いてませんでした)


芸としても可愛いからぜひ覚えてくださいとのこと



先生に言われたようにやってみたら


ハルは意外とできました


CIMG5190_sh01.jpg 



ハイハイお利口だったね~♪


母さん鼻が高いよ




ハルがお勉強がんばっている間


モモはリードで繋がれてました

CIMG5213_sh01.jpg 



お勉強時間一人ぼっちでいじけてました。。。



するとお兄さんがモモをなだめに行ってくれて

CIMG5217_sh01.jpg 


モモ喜んでお兄さんに甘えまくりでした


お兄さん以外にも先生の奥さんも遊んでくれてて


助かりました~ありがとうございます




自宅へ戻ってしばらくすると


ピカルが一旦休憩だといって帰ってきました




晩ご飯の用意をしていると3人で寝てました

お勝手 



ピカルはこの後も雨の中お祭りに行かなくちゃならなく


遅くまでがんばってました


止めればいいのにと思っていたお祭りは


打ち上げ花火ナシで


爆竹も少なめだったかな?


モモハルが怖がる時間が少なかったので


それだけは良かったかな



3人ともお疲れ様でした



東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今回は、読み逃げせずコメしま~す^^

うちの2ワンも愚息と同じように
一緒に寝てますよ~(笑)

ハルちゃん、コート伸ばされているんですね~
うちも伸ばしているんですけど
全然、綺麗に出来なくて~^^;
お手入れ大変ですよね~

あの~リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

アメショーななさん

ありがとうございます♪
読み逃げでも来てもらえるだけで嬉しいですよ~
でもコメントしてもらえるのはもっと嬉しいです(笑)

息子さんいらっしゃるんですね!ワンコって寄り添って寝るの好きですよね
ハルのコートはピカル(夫)が伸ばしたいというから仕方なく。。
ハルは触られるの嫌いだし、私はお手入れ苦手でピカルはマメじゃないからしょっちゅう大きな団子が出来てます~
お互いのために胴体部分は短くしちゃったほうがいいのにね

リンク大歓迎です!
私もリンクさせてもらいますね

ビーグルって、ほんとに少しの間でも一人にされると構ってくれる人にすっごい甘えますよね^m^
ハルちゃんのバック、いつか見られるといいです^^

「スヌ-ド基金」リンクしてくれてありがとね~
みんなからの協力とても嬉しいです

モモちゃん一人でおとなしくいいこで待ってたのね~
うちの2ワンコじゃ考えられないわぁ~
こりゃやっぱり育ちかな・・・イヤ頭の差だね(笑)


Re: ぱおさん

やっぱり甘えんぼさん多いですよね~
うちでも眠いとやたら抱っこされたがります

ハルのバック、うまいことできるといいんだけど
あの時はマグレだったかも(笑)

Re: みそべんさん

スヌード基金はこれから毎日リンクしようと思います
私ミシンも無いし、お裁縫は超苦手なので。。。
こんなことぐらいしか出来ないけど
できることからがんばりますっ!

モモは。。。大人しく待ってたってことにしときます(笑)
みそべんちゃんたちの方がきっとお利口ですよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
