ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら






今日はカメラ持って張り切ってお散歩しましたよ~



といってもいつものコースですけどねっ



毎度毎度クンクンしまくる子たち。。。



そんな嗅いでも意味無いと思うんだけど



意味あるからするんだよね~ (多分)

CIMG6232.jpg 


ハルのオチリがかわええの♪(笑)






いつものお散歩コースには



河津桜があって



なかなか満開にならないけど



ずいぶん開いてます

CIMG6245.jpg 


(モモハルのリードを持って引っ張られて


手がプルプルしながらの撮影なので巧く撮れない~!)



いつものお散歩コースは


この時期河津桜のトンネルになって楽しめます

CIMG6252_20110324222852.jpg 


日中来れるといいんだよね~


仕事後ではちょっと暗いです







帰宅するとピカルがハルのシャンプーする!



と張り切っていたので急遽お手伝い



今回初めてトリートメント?コンディショナー?を使ってみたら。。。



全然仕上がり違います~!!!

 
CIMG6268.jpg 


フワフワサラサラ♪気持ちイイの~♪


(写真じゃあまり伝わらないけど)



でもオチリ周りのコートは


なぜかまたピョンピョン跳ねくり返ってます(笑)



(注:湯上りなので首輪は外してます)






今回ハルはがんばりましたよ~


いつもならドライ&ブラッシングの間


牛皮のガムを何本も食べて無くなるとヴ~~っ!と


唸ってたのに


今日は丸呑みじゃね?


というぐらい速いペースで呑んじゃうから


無しでしてみたら意外と大人しくしてくれてた!


トリートメント効果でコートのもつれも少なく


ハルへの負担少なく済みました♪♪♪





イイコだったからビルバックチュウをプレゼントだよ!!!


CIMG6279_20110324223131.jpg 




ハルはこのビルバックチュウは10分もたないのです。。。



CIMG6287.jpg 


5分。。。いや3分ぐらいで無くなったかな~?


とにかくハルはすぐ呑んじゃう!(笑)





モモはお手入れラクだから特にあげる理由無いけど


ハルだけあげると欲しがるからあげちゃう!


モモは見た目によらず意外と時間かかる~


10分ぐらいはかかってたかな?


お上品に食べる子です


CIMG6284.jpg 



いつものシャンプー後のハルは


モモに八つ当たりとかしてるんだけど


今日は全然!


最初からトリートメント使えばよかったよね~ハルちん!







クリックお願いね!
    ↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


こちらもついでに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もうこんなに桜が咲いているんですね。
トンネルいいですね。確かに夜は暗いから気を付けてください!

ブラウニーはアトピーでカイカイ病なんですが、先生と薬をやめてシャンプーと漢方で様子を見ようと2週間やりましたが、殺菌効果のある処方されたシャンプーはいつもよりもカイカイがひどく、薬は漢方なので当然かゆみは押さえられず2週間でコートがボロボロになってしまい、胸のあたりはスカスカ(涙)さすがに痒いのはやっぱり可哀想と思い病院で注射してもらったら1発で治まりました。その後は薬飲んでますが、コートも傷んでしまったので初めてグルーミングスプレーを使うようにしたら全然絡まないしサラサラです。
私ももっと早く試せばよかったと思いました。

今晩わ、まだ河津桜が満開になっていないですね、先週とあまり変わって無いのかな。
処で、あと3日早ければ、スヌード基金に参加をしたんですけど、本日スヌード2枚が届いたばかりです、ポリポリ

可愛い写真を、UPしておきます、(たぶん2~3日)見て下さい。

最後にリンクを張って良いですか

ブラウニーちゃんはアトピーですか~
カイカイするのは気の毒でしたよね
グルーミングスプレーでアトピーも改善したのかな?
今度何を使ってるのかおしえてほしいな~
なるべく自然なもので使い勝手のいいものって
いろいろあるなかどれがいいとか判らないからね

リョウパパさん

桜は明日明後日が見頃になりそうですね~

リョウくんスヌード買ったんだぁ
3日前に見てくだされば間に合ったのに~(笑)

今拝見しましたけど可愛いかったですよ♪

あとリンクしていただけるなら嬉しいです!私もリンクさせてもらいますね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
