ポラロイド写真

回り込み解除

  • インクカートリッジ事件

    category:うちの子

回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら






その事件は今朝出勤前に起きた。。。



出勤準備をあたふたと済ませてモモハル部屋にいくと



なんだか床のところどころが汚れてる。。。


向こうから飛んでくるモモハルを見た瞬間


その原因が判って。。。



オーマイガー!!!


CIMG6305.jpg 


届かないと思っていた場所のインクカートリッジを引きずり出して



咬んで遊んでいたの!



出勤直前なのにモモハルの足は青くなってて


特にモモは尻尾の先まで青い!


(白い部分が青くなってたというのが正しいかも)



ハルは昨日シャンプーしたてでキレイだったのに


耳や足先が青かったりピンクだったり


そんな足で飛び回るもんだから当然床やマットなどにも


色がところどころ移ってたのです!



しかもなぜか蚊取り線香もバラバラに砕かれて



部屋中散乱してておそらく食べたと思います。。。ひえ~。。。






何してくれるの!!!間に合わないじゃないの!





どう考えても朝礼には間に合わないので


上司に電話しました



インクが沢山落ちてるソファや床を大急ぎで拭いたりして


ハルの足と耳を洗い、モモの足と尻尾を洗い


その後もう一度床掃除したり汚れたものを拭いたりなんだり






ハァ~~~朝から疲れるわぁ~






結局始業にも間に合わず。。。


20分ほど遅刻でした。。。え~ん





昨日のお散歩途中


中学校に行くとキレイなお花がずらり♪


CIMG6262.jpg 


生徒たちが育ててるのかな?とほほえましく思いながら



こっちの植え込みもキレイじゃ~んと写真撮ってると。。。

CIMG6265_20110324222850.jpg 



ハルが花食べてる~~~!!!(左下)


いつも目が離せないよね。。。君たちは


IMG_6232.jpg 



そこが可愛いんだけどね(完全親バカ)



こちらのクリックお忘れなく!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


こちらもよかったらポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ~うちもインクじゃないんだけど
悪戯しちゃってて・・・(後日、UPしますね~)

出勤前にお掃除だなんて
大変でした~

↓まるもちょうど、シャンプーしたんですよ~
コンディショナーすると艶感、違いますよね~
スリスリしたくなりますもん^^

Re: アメショーななさmm

何やらかしたんだろ???
気になります~!もうアップしたのかな・・・

まるちゃん嫌がらずにじっとしてるのかな?
だとすればお手入れどのぐらいできてるの?

アップされるのたのしみにしてますね!

げぇ~!!ハルちゃんインク落ちたんですか?
うちもいろんな事がありましたよ。
その度に、ここには置けない。とこちらも学びましたが
とんでもない事をするのがワン子なのよね…。

今まで大丈夫だったのに急に引っ張り出して来たりとかね。
早くに見つけて対処できてよかったですね。

Re: HIROさん

もうビックリでしょ~?
モモハル水洗いでほぼ落ちましたよ
水性なら少しぐらい大丈夫かなって思うけど
下手な場所に置けないですよね
だんだんワンコも知恵がつくから
こうすれば届くとか開けれるとか解っちゃうんですよ~
あなどれないわ

そうね、帰ってから気づいてたらどうなっていたか。。。
そう思うと遅刻してでも対処できてよかったです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
