ポラロイド写真

回り込み解除

  • フードストッカー事件

    category:うちの子

回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら





ポチたまの松本秀樹さんが呼びかけている署名


印刷して持っていって職場のみなさんにお願いしてみました


みなさん忙しい中署名に協力してくださって


中には最初に数枚渡してあったのに


さらにコピーして持っていってくれた方もいて


声をかけてみてよかったなと思いましたよ~





予告したモモの悪事。。。



このフードストッカーが


CA3G0690.jpg 





お風呂に入っている間に開いてました



CA3G0691.jpg 



。。。すぐピーンと来ました



モモがやらかしたに違いない!



これは当然たくさん食べてます



その食べた量がハンパ無かった様で。。。








何も知らないハルはナイラボーンをかじりながら


CIMG6585_sh01.jpg 


ハルはナイラボーンに夢中だったから気づかないか^^






どうも動きが鈍いんじゃない?


CIMG6572_sh01.jpg 


ウエストのくびれが無くなってます



あ~あ。。。食べすぎだよ~






痩せていた頃のモモ


(いえ夕べこの事件前まではスッキリしてたんですけどね)



CIMG3505_20110328225410.jpg   




横から見ると明らかに寸胴です

(なんだか夕べは丸かったです)

CIMG6583.jpg 


大したことないって?(笑)


この後胃がもたれるのか寝転んでみたり


体を伸ばしたままじっとしてたり


やたらお水を飲んだりを繰り返し


ちょっとゲボってたりもしました~~~


なので今朝はモモだけご飯抜きでしたよ





1日経ってウエストのくびれは少し復活してきたけど


まだ元に戻ってない感じです


まったく毎度いろいろやらかすねぇ





でも感心したことがあるの!


フタを上手に開けたのもスゴイけど


ストッカーを倒さずにそのまま食べてたの!


やっぱりうちのモモはお上品かも(笑)





 
  
クリックしていってね~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こっちもついでにおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ~~ほんとにくびれがない。。どれだけ食べたのかな~。フード祭りですね。

うんpはでたのかな?早く元に戻るといいのだけどw

フードに夢中でケースを壊すまで気がまわらなかった?!

ハルちゃん!のんきにボーンかじってる場合じゃないよ~~!って思いましたがw

お疲れ様です。。。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~本当・・・凄い事やらかしちゃったのね~
くびれは何処へ?
モモちゃん大丈夫?ドライフ-ドはお腹に入って
膨れるから辛かったんじゃないの~
モモちゃんが食べてる時にハルちゃんは一緒に食べないなんて
育ちがいいわぁ~
うちは共同作業しますから~(笑)

いやいや・・・(-_-;)
そおゆう問題ではないですよ(笑)

うちも同じようなストッカー使ってますが
ふたつ重ねているんで 届かないようです。

それにしてもモモちゃん 当分の間 ご飯は少なめに
なっちゃいますね(笑)
ダイエットがんばれ!!

ほりゆりさん

出ました出ました(笑)
今朝は立て続けに二度も!しかもモリモリ(爆)

私お風呂に入ってて見てなかったけどピカルが言うにはハルは台所に行ってなかったそうだし、行ったとしてもモモが来るな!と追い払ってたと思うんです
本当目が離せないし部屋には何も置けないよ~

鍵コメさん

なんだか忙しい中来てくれて嬉しいです♪
今朝モリモリ出ましたし(笑)
今日のご飯は通常の半分にしてますよ~
私と違ってモモは筋肉質だから戻りが早いかも
すでにウエストにくびれが蘇ってます(羨)

食いしん坊のモモを心配してくれてありがとう~

みそべんさん

くびれ無いでしょ~?

昨日は朝ご飯抜き晩ご飯控えめ
今日は通常の半分にして朝晩二回で
くびれ蘇りました!羨ますぃ~
明日も少な目にしますけどね

ハルはモモとはあまり連まないからラッキーだったかも?
確かにフードは水で膨らむから沢山水飲んで返って辛かったでしょうね(笑)
これで学習してくれればいいんだけど。。無理よね~

ルカママさん

ハイ!そおゆー問題ぢゃないのよね(笑)
毎日いかにしてウマウマを手に入れるかばかりを考えてる気がする~
だからフタ開けれたりするんだよね
その能力がCD試験にも活かされるといいな(笑)

だいぶくびれが蘇ってるから明日も少な目で様子みまーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
