ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あと1時間と少しで私はまた一つ歳をとります。
1年てあっという間ですね。
私は男性で言えば厄年。歳ばかりとって中身は成長してないので
おばさんになりきれません。

同世代の人たちは、こんな歳になって誕生日をお祝いしてもらっても
嬉しくない!
などという人もいますが、本当なのでしょうか?

私は昔から誕生日をお祝いしてもらうことが大変好きです。
小さい頃からケーキを囲んで誕生日会。。。なんてことが無くて、
誕生日会に憧れていたのもあるのでしょうか。
誕生日を覚えてくれている周りの人に
「おめでとう」
と言われることが単純に嬉しいのです。
言ってくれる人は数少ないですけどね。

誕生日って、個人にとっては一番のスペシャルデーですよね。
付き合い始め記念日とか、結婚記念日とかよりずっとずっと大事な日ですよね。
親からこの世に送り出してもらえて今こうして生きているわけだから、
その日を祝ってもらって嬉しくないという人ってなんだろう?
そんなこといってテレ隠しなんでしょ~とつい思ってしまいます。

そんな明日はカイロプラクティックに行って買い物してという
ふだんと変わらない一日になりそうですが。。。
夫から「おめでとう」と言って貰える事を期待して今日は寝ましょう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます!

素敵な一日でしたか?

 お誕生日は、やっぱりスペシャル中のスペシャルディですよね。
だって、ひかるさんがこの世に生まれてくれたからももちゃんにも出会い、
ももちゃんを通じてこうして、おつきあいくださっているんですもの。
 
 私は年を重ねることがいやだとは思わないんですよね。
確かにしわや白髪は増えましたが、それでもそれはそれでいいかなって。
 
 ひかるさんにとってこれからも幸せな毎日でありますように。

おめでとう~~♪

お誕生日おめでとうございます。
私もお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよ。
年々複雑な気持ちだけど・・・・( ̄m ̄*)ププッ
今日はもう体調も良くなりましたか?
ゆっくり休んで早く完全に治してくださいね。

NO TITLE

おめでとう!
歳を重ねることは人間としてとても美しい事だよね。

おめでとう?

と言っていいのかな?=w=

もしかして一瞬同い年ですねwww

ぼん!過去に自分の年齢がいくつだったかマジで忘れた事がありました^^;

2、3年、誰からも言われないと忘れますwww

みんなに「おめでとう」と言ってもらえるだけで再確認できると思うよ^^

とにかく、誕生日おめでとうございます!v-274

ごまあんぬさんへ

ありがとうございマースv-237

本当にスペシャルですよね
生まれてきたことで、いろいろな人と出会ったり
いろいろな経験が出来ているんですしね。

私は白髪は少ないのですが、シミ・シワ・たるみが
どんどん気になってしまい。。。
この現実を年輪とか思えるまで時間がかかりそうです。
見た目歳をとっていても、素敵な笑顔の人は
良い歳のとり方しているな~と思いますね。

モモママさんへ

ありがとうございマースv-91

おかげさまで風邪はほぼ治り、
今日も仕事にお散歩にと頑張ってきましたよ。

お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですよね♪

ペロ吉さんへ

ありがとうございマースv-22

そうですね
美しいことかも。

見た目の美しさはだんだん無くなっても、
内面は沢山の人との会話や、経験でどんどん磨きがかかって
人として素敵になっていきますからね~

なるほど。

ぼん!さんへ

ありがとうございマースv-20

自分の年齢を忘れるような年齢ではないと思うんですが。。。
忙しすぎると自分のこともかまっていられなくて
そんなこともあるんですね、きっと。

そうですか、今は同い年なんですね。
お互い良い歳重ねましょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
