ポラロイド写真

回り込み解除

  • ステゴザウルス(ナイラボーン)

    category:うちの子

回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら




骨型ナイラボーンがなかなか減らないので


出し惜しみしていたコレ

CIMG6586.jpg 




これはワンコが喜んでかじってストレス発散になったり


このイボイボで歯石が取れるかもしれない優れもの♪


骨型のも咬んではいたけど


いよいよ開封してみましたよ




「オスワリ」


「マテ!!!」

CIMG6590.jpg 



「ヨシ!」



(久しぶりに動画入れたのに


超スローでなんか暗くて見づらいので消しました(泣))






予想通りハルはすぐ気に入った様子でずっとガジガジしてます


CIMG6603.jpg 






モモも咬んではみたものの。。。

CIMG6600.jpg 



こちらも予想通り

すぐ飽きてほったらかし!

(場所の違いはお気になさらず)

CIMG6596.jpg 



モモはハルが夢中になっていれば欲しくなるんだけど


そうでなければ存在を忘れちゃう!


ハルが一生懸命2つとも咬むだろうから


無駄にはならないけどね~


コレ喜んでくれればお留守番のとき


オヤツ要らないのにね




クリックお忘れなく

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こっちもよかったらお願い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とうとう 出したのね❤

原型はこんなだったんだぁ・・・・
もうとっくの昔だから
忘れとったわ(-_-;)

なんだかもったいない気が・・・(*^_^*)
ルカもかなり持ってるから
モモちゃんハルちゃんなら ずいぶん持つだろうね(^_-)
ただ・・・・かなり汚くなります・・・・
触りたくないくらい ベタベタで・・・(-_-;)
うちだけかな?

今日はお休みで県民の森へ行ってくるよ★

Re: ルカママさん

出しました~
ルカちゃんがカミカミする姿見たらうちはどうなるかなと気になって!
今日も2人で競い合うようにガジガジしてました
お休みとって県民の森?
いいな~
今日はお天気よかったしたのしめたよねっ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
