ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら






先ほどファンヒーターに当たりながらうたたねしてました。。。



アブナイアブナイ







今日は先日挙式&入籍した王子様としょうこさんのお祝い会に



張り切って参加してきました♪



場所はHAMA&WAN


うちから50分もかからず到着できました


(ちょっと飛ばしてました)




カフェの奥の部屋を貸しきってのお祝い会


幸せな2人の横にはHIROさんお手製のボード!


IMG_7971.jpg  


ステキに作ってくれて感激しました




改めておめでとうございまーす♪









ケーキ入刀♪



このケーキはワンコ用で


こちらのカフェで用意していただいたものです

ケーキ入刀 




CIMG6787.jpg




幸せのおすそ分け

IMG_7839.jpg 



少し味見したら


甘くないだけでけっこうイケてました


フルーツもいろいろ入ってクオリティ高いワン!



味見後はモモハルにどーぞ!

IMG_7851.jpg 


IMG_7862.jpg 



大喜びで食べてました^^






もうすぐ福岡に行ってしまうピースさんへ


みんなからのギフト

ギフト 


肉球の付いたマウスパッドです


可愛いので欲しくなっちゃう!


ピースさん、短い間だったけど


遊んでもらえて本当嬉しかった♪






カフェでのお祝い会が済んで



ランでは4月バースデーのワンコたちの撮影会です



バースデー 



左から大五郎くん、姫ちゃん、専ちゃん、こめちゃんです


みんなおめでとー!!!



おなじみメンバーも初めましてのみなさんも


和気あいあいしてとっても楽しくて


10時から5時半ごろまでいたのかな?


あっという間でした



参加メンバー紹介などの記事は後日アップしまーす!



とりあえずみなさんありがとうございました♪












クリックお願いしまーす

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こちらもよかったらクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日はほんとにありがとうございました!
いつもいつもいただきものばっかりで…
ハルちゃん!
またスヌード作るからねっ!(←芸がない?)

更新早くってビックリ~
しょうこも頑張ります(*p・ω・q*)

ワンコケーキ、おいしかったみたいでよかったね♪
HAMA&WANのワンコ用のものって、おいしいみたいで、どのワンちゃんも喜ぶの~
おやつとかも、みんな食いつく、食いつく!
またご一緒しましょ♪

今日はご一緒できてうれしかったです!!
モモハルちゃん、よく遊んでましたねぇ~
広いランで遊んで、おいしいケーキを食べて・・・
幸せのお裾分けももらえて・・・
とっても楽しい1日でした!!
また一緒に遊んでくださいね!!

昨日は、ありがとうございました。
モモハルちゃん、お上品にケーキ食べますね~
家の子に伝授、お願いします。

家の子は、頭に付く、耳に付く、娘のズボンはクリームだらけ!
これでは、幸せのお裾分け貰っても意味ないですよね~

とても楽しい一日でした。
また遊んで下さいね!

昨日はとても楽しい&暖かい会でしたね。
ちょっと遠かったけど参加出来て良かったです。

モモちゃんが何度か挨拶に来てくれて嬉しかったー
是非また遊んでやってくださいね。

昨日はありがとぉございました。
モモちゃんがまたまた大漁に釣れて~
さらにテンション上がったアベルが、モモちゃん
ギャンギャン追っかけまわしてました。
久しぶりにワンコを追っかけるアベルを見ましたよぉ。
そして・・ハルちゃん、意外とつおいのね(^^;)

16日のDECいらっしゃるのかな?
もしくは24日の大会?でお会いできますかな。

Re: しょうこさん

いえいえ~こっちこそまた会えて嬉しかったしありがとー!
スヌード作ってもらえるの???
ヤッター♪嬉しいわぁ

ワンコ用のケーキとか本当オイシイよね!
あんなふうにうちでも作れたらいいよね~

大勢集まってくれたし暖かな会で楽しめたよね
またあそびましょ!

Re: すがえりさん

こちらこそ嬉しかったですよ~
遠くからいつも本当嬉しいです!
すがえりさんの笑顔は人を幸せにしてくれますよね~
パパさんの乾杯スピーチもステキだったし
スパピチ君もイイコで私気に入ってしまいました

またご一緒しましょうね!

Re: エンゼルミュゼットさん

ありがとうございましたぁ!
お上品に見える写真使っただけなんですよ(笑)
実際は口の周りクリームつけてました^^
でもゴンちゃんたちの食べる様子見てなかったから残念だぁ
大勢いると生存競争激しいのかも?(笑)
本当楽しくていい会でしたよね~
また遊んでくださいね!

Re: リオママさん

ありがとうございました♪
ちょっと遠くて帰りはおそらく渋滞???
行きより時間かかったと思います
お疲れ様でした~
モモはおねだり攻撃?
かばんとかポケットとか大丈夫でしたか?
また懲りずに遊んでくださいね!
本当楽しかったですね♪

Re: yokoさん

ありがとうございました~!
モモはランに行けばいい事あるって学習してるので
どうかどうかあたたか~い目でみてやってください
本当懲りないヤツなんですぅ

アベちゃんと追いかけっこしてたんだ!?
そういえば見たような?
ありがとう~モモきっと思い切り走れて楽しかったとおもう!
DECは土曜日だから難しい。。。
24日はピカルも行って見たいと言うので
行けるかも?
決まったら連絡しますねっ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
