ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら





大事なものが無くなりました。。。



帰ってから家中ひっくり返して探したけど見つかりません



あと探すのは職場の机の引き出しの中だけです



これで無かったらどうしたらいいやら。。。う~ん




というわけで時間が全然無くなってしまい



結婚バンザーイ会の集合写真をHIROさんが送ってくれたので



これだけアップしておきます



(クリックすれば大きくなります)
集合写真 




わりとワンちゃんたちイイコで撮れてます♪



モモハルはバッチリカメラ目線でナイスですっ!



普段はモモハル他ワンちゃんたちの姿だけ撮って



一緒に写す機会が無いからこういう写真は嬉しいです




明日こそ!明日こそお友達の紹介ができますように


(お写真イマイチだけど。。。)




クリックお願いね

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


こちらもついでに

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はありがとうございました(*^-^*)
あたたかくって素敵な会でしたね♪
ワンコたちも楽しそうでしたね♪

私たちにもプレゼントをいただきありがとうございました。
とっても美味しかったです(o^-^o)


大事なもの、見つかります様に!

Re: クスココママさん

ありがとうございました♪
プレゼント美味しかったならよかったです~
数年前にネットで取り寄せて食べて
美味しかった記憶があったので
久しぶりに取り寄せてみたんです

大事なものは。。。まだ見つからずです(泣)
気にしてくれてありがとー!嬉しいですぅ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
