ポラロイド写真

回り込み解除

  • 池ポチャしてもOKよん♪

    category:うちの子

回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら





この前の土曜日は



ハルがサロンに行く前にいつものアンクロダへ行ってました





暖かな日和のせいかモモはいきなり池に浸かってます


CIMG6658.jpg 



夏でもないのに気持ち良さそう~!



そんなに暑いかなぁと見ていたらハルも入ってました^^

CIMG6665.jpg 




まっ、この後サロンに行くから大丈夫なんですけど。。。







アジリティー頑張って2人の微笑みが見れました♪

CIMG6714.jpg 






モモのウエストはすっかり元通りになりましたよ~


ウエスト締まってるでしょ?

CIMG6721.jpg 



ウマウマ見せて



「オスワリ!」「マテ」と言えば



こんな風に写真撮れますね

CIMG6716.jpg 





悩ましいカエル足♪

CIMG6734.jpg 





池で濡れてしばらくベチャベチャだったけど



風がけっこう吹いていたから間もなく乾きましたよ!


CIMG6653_20110407221832.jpg 




ここんとこ深夜まで夜更かしして更新していたので



仕事中眠いし



今もすぐ眠れそうです



あ~睡魔が襲うぅぅぅ!




そうそう職場の引き出しの中を探すと言っていた大事なもの!



結局まだ見つからないから別のもので代用しましたよ



なんでこうも見つからないのか不思議だぁ









東北関東大震災 緊急支援クリック募金



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おしさしぶり

ひかるさん
久しぶりの、コメントです、いつも拝見していますが、なかなかコメントを、入れるのが・・・・・・
最近、アンクロでの時間が違うみたいで逢えませんが、
あいかわらづ、モモ、ハル元気が有るみたいですね、
また、一緒になった時は、よろしく。

トリム前だから水に入るの良いけど~
そうじゃなかったら大変よね~(笑)
モモちゃんのカエル足・・・可愛いねっ!!
でっ!!探し物は見つかったのかな?

↓沢山のコッカー仲間がいて
羨ましいです

トリム前に・・・ってやつ、私も一緒~
思いっきり汚れてもいいし~って思っちゃいます
ハルちゃん、普通に水に足、浸けるんですね!
まるは、苦手みたいです^^;

モモちゃん、ウエスト締まってる~
秘訣教えて~
私が実践してみます(笑)

Re: リョウパパさん

私も読み逃げしてました~ゴメンなさい!
そうそうここんとこお会いしていないので
明日こそ!と思ったけど
地面が濡れていたらちょっと行けるか分からないです。。。
またの機会にはぜひぜひ遊んでくださいね!

Re: みそべんさん

モモが水に入るとハルも真似して入るから
前はそのたびにシャンプーでしたよ
その頃は服を着せれるように足だけ少し伸ばしてただけだから
全然良かったけど
今は。。。やめてぇ~!!!と叫んじゃいそう(笑)
モモのカエル足いいでしょ?^^
避妊手術後は糸があって引きつれてできなかったんです

探し物は。。。う~ん。。。出てきましぇ~ん(泣)
誤って捨てたとしか思えないぐらいどこにもありません
明日はお休みだからもう一度頑張ってみるつもりですけどね~

Re: アメショーななさん

アメショーさんどこにお住まいか知らないけど
アメコカのオフ会ぜひ参加しましょうよ^^

トリム前なら何をしてくれてもまぁいっか!と思えますよねっ
池に入ってぐっちょんぐっちょんでサロンに連れていったら
トリマーさんのお顔がちょっとピリッとしたことあったけど
気にしない気にしない(笑)

まるちゃんはお水苦手なんですね
うらやましいよぅ

モモのウエスト痩せの秘訣。。。
ご飯は通常の半分!
あとは若さがあればOK!(私たち無理!?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
