ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら


あ~。。。疲れました


今日はせっかくのお休みなのにお仕事。。。


朝8時から7時半まで拘束されてまして


なんだか疲れましたぁ!ハフ~ッ。。。





昨日の病院の待ち時間に


病院からわりと近くのドッグカフェに行きました




そこの看板犬は大きなグレートデンとかラブラドールとかいて


入り口からビビリまくりのモモはしばらく尻尾収納!プププっ^^

CIMG6942.jpg 



他にも大きなワンちゃんが来ていたので


なかなか遊べませんでした


ドッグランならこんなならないのにねぇ


逃げ場がないからかな???


みんな温厚でイイコなんですけどね

CIMG6950.jpg 


このお店の数頭いる看板犬の中に


足が不自由なアメコカさんもいます


同じ犬種のハルのことも喜んで迎えてくれるんですよね~





ちょっとボケてるけど


モモはこんな風に隠れてたりして


スタンプーさんが勢いよく走ってきて遊びに誘ってくれたのに


怖くて叫んでました。。。


しょーがないねぇ。。。




こういうときハルは尻尾普通だし


平然としてるんです

CIMG6954.jpg 





ハルは余裕あるのか


オーダーしたいちごソーダフロートが運ばれてくると


すぐ興味シンシン!!!

CIMG6956.jpg 


このあとテーブルの上に乗っかって


叱って下ろしても何度も何度も乗っかるので


私座っていられませんでした


アイスを味わうことなく食べて


ソーダは一気飲みに近い感じですばやく飲みましたよ~




ようやくモモの尻尾が立ってきて様子みながらウロウロ

CIMG6975_20110409223519.jpg 




せっかく遊べる場所に来ても


なぜかこのカフェではいつも遊べませんねぇ


モモが走らないとハルも全然走らないから残念です

CIMG6978.jpg 



そうしている間に病院から


「そろそろ順番来ますからこちらへきて下さいね」


と電話が入ったので引き上げました


今度のお休みはやっぱりアンクロダかな~(笑)








クリックお忘れなく~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

折角のイチゴソーダフロート
一気飲みとは・・・(笑)

ランでは、平気でも
場所が違うとガウったりinしたり・・・
ワンにとっては、何かが違うんでしょうね~
モモちゃんとカリン、行動が似てます
( ´艸`)ムププ

病院お疲れ様~
家も今日行こうと思ったら・・・
今雨が降ってきちゃいました~
又次回へ繰り越しとなりましたあ~
モモちゃん尻尾思いっきり入っちゃってますね~
大きいワンコは苦手なのね~
ハルちゃんはワンチャン大丈夫そうだけど・・・
それよりうまうまね~(笑)
お祝いコメありがとうございました

Re: アメショーななさん

そうでしょ~
味わう間もなく立ったまま
> 折角のイチゴソーダフロートとにかく飲み干して
お店の人にグラスを渡しに行ったんですよ(笑)
カフェではのんびりしたことがありません

カリンちゃんはモモと似てるんだ!?
ぜひ遊ばせてみたいですね~
似てると返って遊べないのかな

Re: みそべんさん

いいえ~
病院でもモモは尻尾収納してました(笑)
モモは同じ大きい子でもドッグランだと
全然平気だったりするのに不思議ですよね~

今日は結局病院やめたんですか?
こちらはずっと晴れてました
ただ『霜注意報』がでてま~す

うち、ここのドッグカフェはトリミングをお願いしているところです!

グレデンのナッツの迫力はすごいですよね~

Re: キャバリアルパンさん

そうだったんですか♪そういえばサロンも奥にありましたね
あの子はナッツちゃんて言うんですね
いつも大人しくて吠えたの聞いたこと無いけど
モモには大きすぎるのかな~?
そういえばワンラブさんの看板犬のグレデン、カヤくんにも
あまり近づかないです(笑)

私は月曜日にここへ行きました。151の角だよね?
ネットで第三月曜日と火曜日が定休日と書いてあったので、11日は第二だから大丈夫と確認して行ったのに定休日の看板がかかっていて、電話かけたらカレンダーの上から三番目の月曜日…。とか言われちゃってガクーンでした。
グレートデンもいるんですねぇ~。コッカーちゃん会ってみたいわ。
目的は佐奈川沿いの桜だったのですが、ここでランチして遊ばせようと思っていたのにぃ~でしたよ。
ひかるさんのお休みはいつですか?アンクロダ私も好きよ♪

Re: HIROさん

そうなの!よく判ったね^^
せっかく行ったのに定休日!?第3月曜と言ったら今月は18日だよねぇ
難しい定休日だぁ(笑)

佐奈川どうでしたかぁ???きっといいお天気でキレイだったんだろうな~
私の定休日(笑)は土日祝ですっ!
有休もありますよん
よかったら機会作って遊んでくださいね~♪
豊川のこのドッグカフェ&アンクロダでどうですか?
近隣の人お誘いしてもいいしね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
