ポラロイド写真

回り込み解除

  • す・・・スゴイぃぃ~!!!

    category:お取り寄せ

回り込み解除

スヌード基金のお話だけど


そのスヌードを買えるところはこちら!



私早速買いましたよ


当初2枚買うつもりだったのを8枚に変更しました


送料の連絡が来たらすぐ振り込みます!





さて、お取り寄せの品が届いたんです!


先日
ブラシフォちゃんとこでお得な情報を見て


早速お取り寄せしたのですっ!


ダンボールに入ってきて持った感じはメッチャ軽かったけど


中身は超ビッグぅ!!!



CIMG6995.jpg 


牛タン皮は本当に沢山入ってて超お買い得!!!


日持ちするしもっと買っておけばよかった~



エゾ鹿肉も買いました


これは想像通り!


すぐ無くなりそうなのでやっぱり無理してでも


1kg入りが良かったかも?



いろいろ入ってるお試しセットも


お試しという割にはたくさん入ってて


気に入っちゃいました♪


馬アキレスは想像よりはるかに長くて大きいから


どうやってモモハルにあげようか。。。


ちょっとした課題です(笑)


興味のある方はこちら



ドクターわん



クリックおねがいしま~す

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

す、すごい量~!

それでいくらなのか、めっちゃ気になる…(*´艸`*)
姫にも、気にせずおやつをいっぱいあげられたらなぁ…
でも、今の方がお金かからないからいいかなぁ、なんて!(* ̄m ̄)

そうそう、病院近くのドッグカフェ&ラン、しょうこも行ったことあるよ~
お友達がここの常連さんで。
グレート・デーンのナッツちゃんがパピっ子の頃を知ってるの。
おっきくなったよねぇ(ノ´∀`*)
ヘルニアのアコちゃん、全く歩けなかったのに、ハイドロセラピーでリハビリして、フラフラだけど歩けるようになるまで回復したんだよ~
あそこは人工芝だから、ワンコ的には物足りないかもね~
やっぱりモモハルちゃんは、外を思いっきり走る方が似合うかも!

Re: しょうこさん

全部20%オフのときに買ったから
牛タン皮は800円です(お試しセットはセール対象外だったけど)
馬のアキレスやエゾ鹿は安くはないけど
それでも普通に買うよりは安いのかも
うちもおやつは沢山食べさせないようにはしてるよ
姫ちゃんほどじゃないだろうけど
だから馬のアキレスは想像以上に大きくて
どうしようか迷うところ。。。
姫ちゃんお一つどう?(笑)

あのドッグカフェ行ったんだ!
アメコカさんはアコちゃんって言うのね
私が行くようになってからずっといるけど
前足で上手に歩いてるよ~
なんだか聞けなくて知らなかったんだけど
ヘルニアで不自由になったんだね
あそこの看板犬さんたちはみんな吠えなくて
イイコばかり!
社交的なモモなのにナッツちゃん(大きいよ)には
弱いみたい。。。

わが家も、牛タン購入しましたよっ。
モモハルちゃんたち、当分はおやつに困りませんね。
馬アキレスもデカっ!

うちも、さすがに大量すぎて
お友達に配ろうかと検討中です。
アベルは全部たべてやるき満々ですけどね。

Re: yokoさん

そうなので~す
先日のオフ会でもみなさんからウマウマいただいて
しばらくおやつは買わなくて済みそう!
馬アキレスは長いけど2本に分かれるから
モモハルに分けれてお留守番にちょうどいいかも
アベルくん的にはウマウマは全て彼のおなかに納めたいよね~
yokoさん私より沢山買ったのかな?

そうそう明日のDEC頑張ってきてね!

きゃ~アキレスも買ったのねぇ!!
私もお試しは買いましたがこの量で1000円はいいですよね。
普通にペットショップで買ったら1袋300円じゃ買えない
こだわりのおやつばかり揃ってるしぃ~~。
気に入ってもらってよかったわ。

Re: HIROさん

アキレスは超大きくてノコギリ使って小さくしようかと思ってまーす
大きいし堅くて手で折るのが難しいしね~
お友達に小さめのをすこしだけおすそ分けしたけど
どうだったか気になるとこです
うちではモモハルに1本を2つに裂いてみました
おそらく10分~20分で完食かな?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
