ポラロイド写真

回り込み解除

  • お庭わんで遊びました♪

    category:うちの子

回り込み解除

今日のお散歩は珍しくハルが一度も吠えなかったんです♪


お散歩途中人が歩いているのを見るととりあえず吠えて


見えなくなるまで吠えていたりして。。。




その相手とすれ違えるときは謝ってはいるんだけど


中には「うるせーなっ!」と気分悪く言っていく人もいるので


いつも困ってたんですよ~




これからもずっと吠えないで歩いてくれるといいな☆







さて、一昨日の日曜日は岡崎イオンにお鍋を買いに出かけ



ついでにモモハルをどこかで遊ばせたくて



お友達に聞いて


『お庭わん』というドッグガーデンに向かいました




カーナビ使って向かってみると


ゴール地点までの道が無くてどうにも分からない。。。


ガーデンに電話すると


ドミーの中のたこ焼き屋までお迎えに行きますとのことで


言われたとおりに行くとありましたよ~


上路あたりのドミーの裏手の小高い場所!


これは分かりにくいです~


入り口にはこんな看板!?

CIMG7294.jpg


こちらのご主人は造園業をされているそうです




そしてこの坂を上って


CIMG7293.jpg





もう少し坂を上って


CIMG7289.jpg





入り口手前!なんだか可愛いぞぉ~



IMG_8310.jpg






ココがドッグガーデンになってます



IMG_8313.jpg




こちらはワンコ1頭100円と



人間は何かお料理を頼めばOKです



ワンコはコミュニケーションとれそうなら放してもOK!







まずは腹ごしらえ♪



ピカルはココナッツカレー

CIMG7249.jpg 




私はスペシャルカレー
CIMG7252.jpg 




あまり期待してなかったんだけど


ココのお料理は全て手作りでカレーは本格的!!!


インドのお友達に教わって作っているんだそうです


スペシャルのほうは具も沢山入って600円ですよ


美味しいものが気軽に食べれて嬉しいです~♪






食後にデザート(飲み物とセットで400円)


CIMG7255.jpg 




モモハルには豆乳ドーナツ
CIMG7250.jpg 



CIMG7288_sh01.jpg 



IMG_8304.jpg 



このドーナツ使って写真撮りまくりました(笑)


焼きドーナツというのでまったく油っこくありません


いい匂いがして柔らかなのでモモハルの食いつきのいいこと!





このドーナツ、もうひとつ買って家でのおやつにするつもりでいたのに



今日出してみたらすでにカビちゃって。。。勿体無い~!



手作りだから保存料入ってないし当然ですね






ガーデンには大きな桜の木もあって



もうずいぶん散っていたけどお花見にも使えます♪

CIMG7260.jpg 






植物に囲まれてのんびりした雰囲気で楽しめますね

お庭 







あれ?ハルがまさかの!?


CIMG7270_sh01_20110419233849.jpg
 



よその子と仲良くするなんて珍しい~



と嬉しく思ったのもつかの間。。。



このすぐ後なぜかガウガウしちゃってビビらせてました。。。



ごめんねぇ~






モモはどこに行ってもこの調子だから安心です


っていきなり飛びつくから内心迷惑な人もいるかもね?



CIMG7242_sh01.jpg 




ガーデンには紅葉もあったり


四季折々に植物が楽しめるようになってるそうです





帰りに大きな夏みかんを持たせてくださいましたよ~


CIMG7296.jpg 


お店の方は2人いてどちらもワンコ好きの感じのいい方!



お行儀悪いモモハルでしたが



優しくしてもらえて感謝してます♪



岡崎方面はたまにしかいけませんけど



近くに行くときはまたよろしくおねがいします!









クリックしてってね~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い~(o^^o)
二匹で、お座りしてる所がめちゃくちゃ可愛かったです。
ドックガーデン、私も行ってみたいです♫

ふふふ、私もカフェ行って
カレー食べてきましたよ~
も~似てるよね~(笑)

ハルちゃん、お散歩中
人に吠えるの?
まるは、バスに吠えます・・・(^^;)ハァ~

Re: 山口さん

ムフフ~♪
ここのカレーは本当に美味しかったですよぉ
ちょっと辛いけどオススメです!
セットのお菓子はケーキも良かったけど
おせんべいもあって
他のお客さんは枝豆のおせんべいを何度もオーダーしてました
うちもオーダーすればよかったなと思うぐらい
その方たち気に入った様子でしたよ~

Re: アメショーななさん

ワハハハ!
食の好みも似てますか?(笑)
同じとこ多いとうれしいよねぇ~

まるちゃんはバスに吠えるんだね~
なんだろう?軽トラなら大丈夫なのかな?
ハルはこのドッグガーデンでヘルメットかぶった人にも
しつこく吠えていたり
小さい子ににも吠えたりして
肩身が狭いですよ~

わぁ~い。待ってました!!
ってすっかり遅コメですみません(汗)

岡崎イオンからすぐみたいですねぇ~。
リンクもありがとう。
これは行かねばぁー(*^^)v もちろんカレーを食べに?
いやいや。目的は2ワンの為です。だと思う・・。たぶん(爆)

Re: HIROさん

お待ちしてましたよ~(笑)
本当カレーが美味しかったから
ブラシフォちゃん連れて行って来てね^^
ワンコ用のおやつも少しいただけるし
豆乳ドーナツも買えるから大丈夫!
あっ、カレーは量が少なめだからHIROさんは2人前要るかも(笑)

柵が低いのとお料理運んで来る扉が2重ではないので
気をつけてね~
モモは脱走してちょっと冷や汗出ました。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
