ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつもしつけ教室でお世話になっているドッグランの


ワンラブさん

CIMG7344.jpg 



モモハルにもう一つずつ迷子札を注文してあり



昨日出来上がったと連絡があったので



受け取りに行ってきました




迷子札 



以前作ったのはまんまる型で



犬種の顔シルエットを入れてあったけど



今度のはベル型で全体のシルエット入りです♪



今回筆記体があるというのでかっこよく入れてもらいました



大きめだけど形可愛いし



筆記体がステキ~♪





支払いが済むとオーナーが



「この後用事無いならランでゆっくり遊んでってください」



と言ってくださったので遠慮なく遊んじゃいました^^




ひ「ハルー!」



ハ「はぁ~い!」

CIMG7316.jpg 



モモも続いて上ってきて

CIMG7317_20110421222249.jpg 



2人とも私をスルーしていきました。。。

CIMG7318.jpg 



ちょっとちょっとぉ!



少しぐらい愛想見せたっていんじゃない?






モモは玩具を咥えるとすぐ逃げます

CIMG7342.jpg 




オヨダと鼻水付けたハル

CIMG7331.jpg 







看板犬のグレートデンカヤくんです!



80kg以上あるみたい!大きいです~

CIMG7360.jpg 





モモは何度会ってもカヤくんが近づくと小さくなってビビりんちょ


(ビビりんちょ中の写真は撮れませんでした)




CIMG7358.jpg 





ハルはオーナーに吠える。。。


ハ「ワンッワンッ!」


CIMG7365.jpg



や・・・やめてぇ~!


せっかく無料で遊ばせてもらってるのに気ぃ悪いじゃん!?



ハ「バゥッ!バウッ!バゥッ!」


CIMG7366.jpg 


オイオイ・・・


吠えすぎだよぉ~居づらいじゃんかぁ~。。。


本当ゴメンナサイ!




でも快く遊ばせてくれてとっても嬉しかったです



いつも親切にしていただきありがとうございますっ!



またの機会にも遊ばせてくださーい!(笑)





東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 
みけぷー基金の詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かっこいい迷子札ですね。素敵。

シルエットがかっこよくていい感じです。

グレートデンは本当に大きいです。うちのよくいくランにも常連さんがいますが、すごい大きさにびっくり。うちの次女は間違いなく乗れるw

走るのも早いし、じゃれて遊んでいても、長い足が余ってしまってw

そりゃハルちゃんやモモちゃんじゃなくても吠えるよう。

素敵な迷子札ですね~
うちも付けなくちゃね~
迷子になったら大変だわ~
ハルちゃんの吠えてるお口が可愛いよ(笑)
ランで遊べてよかったね
グレートデン大きそう~
大きさ比較の為3ワンコで記念写真挑戦宜しくね(笑)

Re: ほりゆりさん

いいでしょ~?
でもまだ付けてないんです(笑)
グレートデンは写真のカヤくんは本当大きくて私も乗れそうって
思っちゃうけど
豊川市のドッグカフェのグレートデンのナッツちゃんは
女の子なので小さめです(カヤくん85kgぐらい、ナッツちゃん55kgぐらい)
モモは怖がって尻尾収納して小さくなっちゃうけど
ハルは全然気にしてなく、カヤくんもウマウマちょうだいしに来ると
ガウするときもあるんです~
本気で咬まれたら死にそう!こっちが怖いです(笑)

Re: みそべんさん

ありがとう♪
こちらで作ってる金属商品は

オーナーが全部シルエットを描いてて
文字の入れ方とかデザインがステキなんですよ~

ハルのお口可愛い!?こりゃまた嬉しい♪
実際の吠えてる声聞くと
「うるさーいっ!!!」
とついつい怒りたくなる感じですよ

あとカヤくんとの3ショットですねっ!
ブロガーとしてがんばってきますっ!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
