ポラロイド写真

回り込み解除

  • 木曽三川公園お友達&ドッグラン編

    category:今日の出来事

回り込み解除

今日は二日分の洗濯物


(モモハルシャンプーしてバスタオルも沢山!)


を外に干して出勤したら雷ゴロゴロ。。。


雨に何度か降られ、風も強くて帰宅したら


洗濯物は物干し台ごと倒れて


とんでもない場所まで飛んでいたのもあったし


全体的に湿っぽかった(泣)


「所により雨」と言ったら外に干してはいけませんね~


学習学習!







昨日の続きです



空き時間にドッグランに行ってみるとこれは広いです~♪


(拡大します)

CIMG7468.jpg 



小型犬用の方も結構な広さ!


(拡大します)

CIMG7471_20110425232429.jpg 





大きなランだから?


大き目のあまり見かけない犬種の子達もちょいちょい見かけ


この子はブリタニー???

CIMG7481.jpg 




アイリッシュセター???

CIMG7509.jpg 



ベルジアンシェパード???

CIMG7529.jpg 



モモがスリスリしている最中に目の前に現れたもんだから





そそくさ~っと尻尾収納気味に逃げて


CIMG7531.jpg 




離れた場所で気になりながらもスリスリ(笑)

CIMG7537.jpg 



今日は何のニオイなの~???(笑)






お友達の麻呂くん


競技に出て優勝!!!おめでとう♪


CIMG7560.jpg 




麻呂君の兄弟 若くん

CIMG7575.jpg 





応援団 桃&仁

CIMG7557.jpg 




ポッキー兄貴(アベル君の兄貴)

CIMG7442.jpg 




アベル君


競技に出てました

CIMG7561.jpg 


ウマウマ見せるとハイテンション


怪我したけど元気はあったから一安心♪







コッカーの軍団(アメリカン&イングリッシュ)



勝手に撮影して勝手に載せてます


皆様ごめんなさ~い!



CIMG7515.jpg 




CIMG7517.jpg 




CIMG7592.jpg
 




CIMG7605.jpg  



 IMG_8919.jpg



最後にハルです


CIMG7519.jpg 


コッカーさん沢山来てて


イングリッシュ3頭とアメコカ11頭でした


(アベル、桃&仁、ハル含め)


見てない間にも来てたかもしれないし


新城市のドッグランとは違うな~とギャップ感じましたね





これだけ広いと思いっきり走れてモモは大暴走!!!


ハルもモモと追いかけっこできていたし

何しろ無料だからいいよねっ!



もっと早い時期から来てればよかった~と後悔するほど


モモハルは楽しめたように思います♪



明日もドッグランの続きと思いがけないお友達のお話~


クリックしてってね~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 
みけぷー基金の詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ここは本当に広くていいですよね~。
高速使って行くとディニーズより少し安いかんじだけど
平らでこの広さは本当にいいですよね(^^)

5月末まであと何回いけるかな~??
一度くらいご一緒したいですね♪

モモ、ハルが大変うれしそうですね。
家のリョウは、アンクロオンリーなので、これか機会が有ればいろんな処に連れて行きたいです。

たまには、アンクロにも、着て下さい・・・・

ここのラン、コッカーさんに会わない日はないくらい
必ずといっていいくらいの遭遇率なんです!

大型犬もディニーズかってくらい犬種豊富で
楽しいですよねっ

わらわら、日曜日の方がいいですよね?

わ~、すごく大きなランですね^^
いいなぁ、たまにはこういうところで思いっきりストレス発散させて寝てもらいたいなぁ(笑)
それにしても、あまりお見かけしない犬種のこがたくさんいますね……
モモちゃん、ちょっぴり怖かったんですかね~^^

Re: HIROさん

本当良かった~♪

高速往復2000円だけだから断然安いですね^^
ディニーズは入場だけで家族で2500円要るもんねぇ

うちからはちょっと遠いのが難点だけど
あと2~3回行きたいな~無理かな

Re: リョウパパさん

これだけ広いとワンコは思わず走ってしまいますよね

リョウクンもいろいろなランで遊べるといいですね!

アンクロダは会員になっているのでもちろん遊びにいきますよ♪
もうすぐ期限切れだからまた会費払わないとっ(汗)

Re: yokoさん

そうなんだ~
近くにアメコカさんが沢山住んでいるんですねっきっと?
東三河地区ではなかなか会えないから嬉しいです~

わらわら会はピカルが日曜のみのお休みなので
できたら日曜がいいですね
GW明けだと5月8日はトリミングデーのため無理だけど
15日・22日は空いてます

Re: ぱおさん

ビーちゃんはかなり運動しないとクタクタにならないですもんね(笑)

いつも行くランでは大きな子はなかなか来ないから
あれは犬の図鑑で見た犬種だろうけどなんだろ???
てな感じで楽しめましたよ♪

モモはシェパードさんがあまりに大きくて腰がひけてましたね^^
小型中型の子なら吠えられない限りは平気で遊べるのに
大きいとこんな感じです
ハルは大きくても弱みを見せませんね~見てる私がコワイ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
