ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ引っ張ってます!





木曽三川公園のドッグランでは


ビーグルさんも意外と来ていて


私が見たのはモモ除いて全部で5頭でしたね~


しょっちゅう来ていると言うビーグルの飼い主さんが言うには


これだけビーちゃんが来るのは珍しい!のだそうです


これってラッキー♪





パパママさんとお話もできたさくらちゃん


ちょうどモモが来たので2ショット撮れました

IMG_8423.jpg 



IMG_8436.jpg 





この子は17kgもあるそうです


IMG_8459.jpg 




この子は白い部分が多かったです



IMG_8463.jpg
 






モモはそんな中暴走中!!!


IMG_8439_20110426210552.jpg 







向こうではディスク大会の午後の部が行われていて



戻ってみると見たことのあるボーダーさんが!



しつけ教室のお友達ルカちゃんじゃないか???



ディスク投げてる飼い主さんの声を耳を澄まして聞くと


「ルカーっ!」


IMG_8828.jpg 


やっぱりそうでした♪


ルカちゃんもディスクやってることは知っていたけど


同じ大会に出ていたとは!


ルカちゃん大健闘で見事優勝してました


スゴイね~!


パパママにおめでとうと言うと


「ルカが頑張ってくれたんだよ~」って!


なんて謙虚なんでしょう




IMG_8836.jpg 



ルカちゃん頑張ったからおいちーウマウマもらえたかな?


また次回もがんばってね!





ハルは最初のうちはこんな笑顔♪


IMG_8453.jpg
 


オヨダ出てるけどね(笑)



だんだん風が強くなってきて


ハルのチャームポイントのまつ毛がひっくり返る!



IMG_8658.jpg
 





後半は疲れちゃってました


IMG_8845.jpg 







大会の途中雨が降った上にかなりの強風で


しばらくテントのポールを掴んで支えていたけど


これは無理!ということでみんなで撤収作業!


冬のような冷たい風の中ワンコたちも震えてました


(モモだけ震えていたのかも?)


なんだか変なお天気でしたね~






表彰式が済んで大会が終わったあとまたランへ
 

IMG_8923.jpg 



モモは最後まで暴走してました(爆)









クリックしてってね

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 
みけぷー基金の詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさん びっくりでしたねえ!

まさか モモハルちゃんに会えるなんて 思ってもなかったから ホント驚きましたv-290

応援ありがとうございましたv-363
おかげ様で 優勝という サイコーのお土産を持って帰ることができましたあv-351

モモちゃんもハルちゃんも いつもの教室の時と違って 甘えてくれたしv-346
ウマウマ持ってなかったけどねv-392

あのドッグランも常設ならいいのにねv-356
期間限定とわ 残念だv-390
ももちゃん ハルちゃんも ディスクに挑戦してみたらv-361
投げる方が大変だけどねv-389

また学校で お会いしましょうv-221

暖かくなったらランもたくさんのワンコが集まるんですね~
17キロのビ-グルちゃん
とっても筋肉質・・・鍛えてますね!!
沢山遊んで走って楽しかったですね
我が家の近所にも芝があって大きなランが欲しいわぁ~

まのヴィキも木曽川のドッグランへ行ったことあります。
広くていいけど、何もないね。
長くは遊べないランです。
やっぱりディニーズがいいかなぁ~
モモハルちゃん、また一緒に遊びましょうね♪

Re: ルカママさん

ルカちゃん本当すごいね!おめでとう!
桃仁家もディスクデビューしそうな予感です^^
うちは飼い主の根気が無さ過ぎなので。。。無理かと(笑)

いつもルカママさんにはおやつもらってるから
やたらに張り付いていたよね
また会ったら可愛がってやってください!

家族みんなで楽しめることがあるっていいことだよね♪
これからもディスクがんばってね~



Re: みそべんさん

気候の影響すごくあるでしょうね!
いつも行くランは冬の間とか真夏の炎天下は
貸しきり状態なことが多いです
17kgのビーちゃんはたしかに筋肉質!
体重そんなに重いとは思えなかったです

みそべんさんのお近くならいろいろありそうなのに
(勝手に便利な場所と思っちゃってる)
意外と無いんですね
お近くなら一緒に遊べるのにな~

Re: まのんママさん

そう!何も無い!(笑)
坂とかちょっとしたアジとかあれば
飽きずに遊べるから
ディニーズはうってつけですね~

木曽三川の魅力はとにかく広くて無料なこと!(笑)
5月末までにもう一度は行っておきたいです

でもまのヴィキちゃんとも遊びたいので
また集まりましょうね!

17kgのビーグルちゃん。すごいですね~(@_@;)
知り合いに偶然遭遇するだけでびっくりなのに、優勝しちゃったなんて!!
風強くて大変そうだったけどワンコもしっかり楽しめたようですね。
あと1カ月で終わりはさみしいわぁ~。

Re: HIROさん

17kgと聞くとすっごく大きいイメージだけど
モモより少し大きいぐらい?
とてもモモの倍もあるようには見えないです

無料のランは貴重な存在!
もう少し長くやってて欲しいよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
