ポラロイド写真

回り込み解除

  • チャリティーグッズ

    category:つぶやき

回り込み解除

震災後、チャリティーグッズの販売が多くなりましたよね


私も買える範囲で買うようにしてますよ~^^


最近届いたもの


Tsugumiさんとこのステッカー


可愛いアメコカさん4色!


CIMG7716_20110429220627.jpg


このステッカーの売り上げが義援金になるそうです


他にもバフカラーのが入荷して一緒に送っていただきました

CIMG7715.jpg



それと私自身もずっとリンクしていたスヌード基金のスヌード


せっかちな私のせいでいろいろありましたが。。。


(ご迷惑をおかけした方、本当にすみませんっ!)


届きました~♪


CIMG7709.jpg 

どれもこれも可愛い柄で上手に縫ってありますね


家事やお仕事の合間に一生懸命作ってくださった想いが伝わります


そして発送してくださった方も


何十人もいたから大変だったと思います


1枚500円で500円義援金でしょ~?


なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいます。。。


大事に使わせていただきますね





CIMG7708_sh01.jpg 


なんだか真顔で愛想無いけど気持ち込めてます!




今日1時間だけアンクロダへ行った様子は


また明日アップします^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさん こんにちわ~♪
岩手のピノママです!
先日は コメントありがとうございます
そして ワンコ服集めに快くご協力頂いたこと 本当に感謝しておりますo(_ _)o ペコッ♪

実は 時々 ひかるさんのブログ 読み逃げしてました( ̄▽ ̄;)えへへ
また 遊びにきますね~
これからも よろしくお願いします♪

私のところにもスヌード、届きました!
多くの方の気持ちが詰まったスヌードですよね~

↓添い寝・・・
うちも一緒~
これって、幸せ感じますよね~
身動き出来ないけど・・・(笑)

Re:ピノママさん

わぁ~♪
来てくれて嬉しいです!
服はおそらく明後日発送になるので
よろしくおねがいしま~す!

このブログどこで知ったんですか???
私あまり沢山の方のブログにお邪魔してないので
ピノママさんとこも今まで知らなかったんです。。。
ゴメンなさい

読み逃げ全然OKですよん♪
これからもよろしくおねがいしまぁ~す!

Re: アメショーななさん

アメショーさん
私あまり分かってなかったけど
スヌードの生地を提供されてたんですね!
ありがとう~!
私買うだけだったからなんだか申し訳なくてねぇ。。。

添い寝はアメショーさんとこも?
まるちゃんが隣でかりんちゃんが股ぐらですか?
本当寝返り打てなくって毎日のように腰が痛いのです
でも来てくれると嬉しいから拒めな~い(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
