ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日ドクター・わんさんで買った


馬アキレス!

CIMG7756.jpg 

大きすぎて(大きいのだと50センチぐらいありそう)



二つに裂いてみたり、ピカルに半分に切ってもらったりしてたけど



この前はそれが面倒でそのままプレゼントしてみました♪



それぞれカドラーに入って真剣ですっ(笑)


CIMG7719.jpg





モモは大きすぎてなかなか噛み切れな~い


CIMG7721.jpg





ハルは野生の血がよみがえるのか(?)すぐに噛み切ってました

CIMG7722.jpg

実際お馬さんと出会っても


モモハルはまさか食べようとは思わないでしょう(当たり前?)


でもこんな風に加工されてると食べれるって判るから不思議~




結局1時間以上かかって完食!


最後はハルがモモの食べ残し(?)を奪ってました


より野生的なのはハルでした~


ていうか盗られたくないだけかも(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そのショップ
以前、UPされていたでしょう
気になっているんですよ~

そんなに長くはないですが
うちの2ワンにも馬アキレスやると
まるは、即効完食
カリンは、食べきれず遊びます
で、まるとハルちゃんの行動、やっぱ似てる~(笑)

うちの子たちがハマってるのは
牛膝軟骨です(^^♪
ハルちゃん、手を使わずに食べる?
りんしゃんも結構、手を使わずに食べるんだよねw

Re: アメショーななさん

ドクター・わんさんのオヤツは
無添加というので安心して食べれるから好きです♪
時々2割引になっているので
そのとき狙って買ってみては?
お試しセットの1000円のはお得ですよ~(牛タン皮も!)

まるちゃんもアキレス食べるの即行!?
ワハハっ!ますます似てますねっ^^
ハルと早食い競争させたいわぁ(笑)

Re: りんままさん

牛膝軟骨!?すっごいコラーゲンとかありそう!
それは硬くなってるんだよね???
見たこと無いから気になるわぁ

ハルは噛み切るまでは手を使いますよぉ
噛み切ったら顔歪ませながら次々飲み込んでます
あまり噛まずに飲み込むもんだから
よく詰まらせてむせてます(笑)
りんしゃんは手放しで食べれるのね!器用だぁ!

ご報告

こんにちは。
『ドクター・わん』HP担当、石濱です。
ドクター・わんの紹介、ありがとうございました。
つきましては、この記事へのリンクを当方のサイトに貼らせて頂いたのですが、当方、商用サイトのため、念のためご報告いたします。
もし、差し支えがあるようでしたら連絡下さい。
また、問題がなければ返信の必要はありません。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、
何卒、宜しくお願い致します。

リンク情報
Topページ
http://dr-won.com/
リンク貼付ページ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/beachrock/dr-won/bloger/bloger.html

ドクター・わん
HP担当 石濱洋司

Re: ドクター・わんさん

そうなんですか~
ご連絡ありがとうございます^^
こんなブログでよかったらリンク大歓迎です^^
ドクター・わんさんのおやつは
お気に入りでメッチャ食いつきがいいですよ
無くなる頃にまた買いますね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
