ポラロイド写真

回り込み解除

  • 食い意地の張った2人

    category:うちの子

回り込み解除

昨日の続きです♪





モモの行動が???何やってんの?



IMG_9033_sh01.jpg 



IMG_9041_sh01_20110504221021.jpg 


全く返事ナシ!(笑) 真剣です




そこに何があるのよ~?
 
 
IMG_9042.jpg 




あっ!?


IMG_9024.jpg 




なんじゃそれ???

IMG_9025.jpg 




チーズか???

IMG_9026.jpg 



おそらく今アンクロダで食べられるピザの


チーズがくっついていたんでしょうね




モモ~!下から見ても笑えるよぉ~!!!(笑)

IMG_9058.jpg 



その後


IMG_9036_sh01.jpg 




IMG_9037_sh01.jpg 



結局取れそうで取れませんでした



お2人さん残念でしたぁ~!ワハハっ!






この日はリョウくんにも会えました♪

CIMG7792.jpg 


IMG_9066_sh01.jpg 





リョウくん登って

IMG_9102.jpg 



ハルも登って

IMG_9104.jpg 



2人でウマウマ狙い(笑)

IMG_9105.jpg 




でもリョウくんは。。。

IMG_9106_sh01.jpg 



この斜面を降りるのも怖かったんだろうけど


ハルというツワモノを目の前にして


あまりの迫力に圧倒されちゃったのかも(笑)


結局ハルに取られちゃいました。。。




ごめんねぇ~


次回はこっそりウマウマあげるからねっ!




クリックしてくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

あひゃひゃひゃっ(ノ∀≦*)
モモちゃんの下からのアングル、超笑える~(*´艸`*)
モモちゃん、必死だし!(* ̄m ̄)

リョウくんもすごく大きくなったね~
また会いたいな~

おちおちしてたら、梅雨入りしちゃうから、今のうちにAnn,Kurodaも行きたいな~

チ-ズじゃ~必死になるよね~(笑)
取れなくて残念だったね
でもその姿可愛いよ~

↓スリスリやっぱりやるんですね(笑)
せっかくの綺麗なコ-トが・・・・
馬アキレス切る時に植木用のハサミ使ってみてください
切れると思いますよ

可愛くリョウ撮ってくれて、
ピエル?(ゴメン)有難う
多分近い間違いでは、
リョウパパは、会話が得意では、なおので、初めて2人の姿を見たので、少し(普段と、・・)
ピエル?かなり、写真小僧でしたね、リョウパパも、今写真にはまっています、また逢う機会が有れば、色々教えてくだし。

Re: しょうこさん

アンクロダいつにする?(笑)
入梅前と言うと6月中旬ぐらいまでかな~?
アンクロダならコメちゃんとこやエンゼルミュゼットさんたちも誘えるかもね?

モモ笑えるでしょ~(大笑)
この写真は全部ピカルが撮ったんだけど
可笑しくてついつい採用!
また笑える写真撮ってもらうね~!

Re: みそべんさん

もうあまりに必死でしつこく舐めてるから
可笑しくて可笑しくて!
チーズとか匂うもの好きだよね~

スリスリはモモもハルもやるんですよぉ
ハルがやると芝生まみれの芝コッカーになるから
内心やめてぇぇー!と叫んでます

アキレスは植木用ハサミでね!
ピカルに言ったら元造園業でハサミ持ってるので
「ああ!確かに切れると思う」と申しておりました
今度からそれでスッキリですね!ありがと~!

Re: リョウパパさん

リョウクンが斜面の向こうに見える写真はピカルが撮ってて
大きく写ってるのは私が撮りました

私も口下手だしピカルも人見知りなので
なかなか話もできずにゴメンなさい!
そういえば初めてピカルに会ったんですよね
ちゃんとご挨拶すればよかったです~。。。

リョウパパさんが帰ってからピカルは
「今の人良いカメラ持ってたな~」と言ってたんですよ
カメラの話またしてあげてください
(私では良く解りませんので)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
