ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さきほどモモハルのケンカの仲裁に入ったところ


咬まれて血が出て腫れてます。。。



痛いなぁもうっ!仲良くしてよね~~~




☆本題の前にお知らせ☆


5月22日(日)13時~17時


木曽三川公園の無料ドッグランにて


わらわら会をするそうです!


詳しくはアベブロをご覧下さい





さて5月7日日曜日


CIMG8147.jpg


HIROさんから連絡いただいて


アンクロダで遊べることになりました♪




モモには新しい可愛い服を着せていたんだけど

IMG_9593.jpg 

すぐこの通り~


見事ドロドロになってました





先日の記事にちらっと出したピザを食べようとしたら


ブラシフォファミリーが到着しました♪


CIMG8126.jpg 



お2人さんいつも可愛いよ♪

CIMG8157.jpg 

IMG_9611.jpg 

IMG_9618.jpg 

IMG_9682.jpg 


オチャメなシフォンちゃん(笑)





そしてサプライズで桃仁ファミリーも到着!

CIMG8162_20110511184350.jpg 


このお2人さんもいつも可愛ぇ~♪

CIMG8121.jpg 



すっかり桃ちゃんより仁くんのが大きくなってます!


パピー時代は本当短いものですね




HIROさんによるウマウマ祭り

CIMG8166.jpg 


モモが待ちきれないらしい。。。


あれ!?シフォンちゃんこのときどこにいたんだろ?




モモはこの日何度も池に浸かりに行ってました

IMG_9641.jpg 



真冬でも入ったことあるんですよ~


心臓止まりそうにならないのかな


私は川で泳ぐときはいつもゆっくり慣らしながら入ってました







モモはわかったけどハルはどこにいたのかって?







先日の記事を読んだ方ならもうご存知でしょうけど



ハルはトリミングデーだったので



サロンに置き去りにされてたんです





ハイ!頭ツルツル



コートはツヤふわサラとなって気持ちイイ~♪

CIMG8169.jpg 



アンクロダでは今美味しいかき氷が食べられるんです



美味しいって知らなくて食べたことなかったんだけど



ハルのお迎え時間になったころ



みんなが食べると言い出して。。。



私も食べたい!



でもお迎えが。。。



というわけで食べ損ねてしまいました(泣)





でもお天気良くていつもより話ができて



とっても楽しかったですよ~♪



ありがとうございましたぁ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

この間「Ann,kurodaご一緒したい~」って言ってたら、いつの間にかHIROさんと?Σ(・ω・ノ)ノ
最近しょうこ、お友達と全然遊べてないかもぉ~
22日、モモハルちゃん行くんだよね~?
しょうこは検討中!
21日に行くかも?
姫の体調次第かな~

あ、噛まれたとこ大丈夫?
破傷風になると大変だから、腫れがひどいなら、ワクチン打ってもらった方がいいかも?
たぶん、形成外科とかで扱ってると思うけど…
でも、保険適応外だから2万くらいするかも?
お大事に!

v-219この日も暑かったですね~。水浴び大好きなモモちゃんには季節到来ってとこですねv-219池に浸かってるモモちゃん可愛い!私も出合ったら写真撮りたいな。
噛まれて腫れてるそうですが 大丈夫?わからないけど 早めにお手当てしてくださいネ!
カキ氷・・・美味し~ですよv-237苺とブルーベリーがあるけど酸味が苦手な主人は苺、私はブルーベリーがさっぱりしてて好きですよ。でも一人ではチョット多いかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルちゃん綺麗になりましたねぇ♪
フワフワで頬ずりしたくなっちゃいます(#^.^#)
モモちゃんはハルちゃんのトリミングの間
楽しんでいたみたいですね♪

あ~流血大丈夫?
モモハルちゃん喧嘩するんだ~
仲良くね~
ハルちゃんのそのフワモサの胸にお顔埋めたいわぁ~
いい香りしそうだな~

アンクロのかき氷は絶品ですよ♥
メニューに出始めのとある日、オーナーにお願いされてランにかき氷を持ち込んで宣伝部隊をしたのは・・・・私です(笑)
あっという間に売り切れて、オーナーも喜んでました(^O^)
サクランボ味を今は考え中らしいです♪

Re: しょうこさん

もしかしてお誘いしたらしょうこさんも参加できた?
急だったしHIROさんからの話だったから
しょうこさんのこと頭によぎったけど連絡しなかったの~~~ゴメンネ!
また機会作って遊びましょ!

姫ちゃんの検査結果がよければ会えるのかな?
木曽三川は三重県だから意外と距離あるから無理できないもんね

まだ咬まれたとこ腫れてるけど
今まで何度か咬まれて腫れてるからまぁいっか!と安易に考えてます^^
でも3日経っても引いてこなければ病院も考えなくちゃね。。

Re: ノエルままさん

水浴び大好きですよ~
昨年も行くたびに浸かってました^^
泳ぐのは苦手のようだけど足の付くとこなら進んで入ります
見かけたら写真撮ってもらえるの?嬉しいわ♪

咬まれたとこは一応消毒してバンドエイド貼ってあります
腫れがひかなければ病院に行かないとヤバイこともありますよね~

カキ氷どんぶりみたいな器ですからね~
でも暑い日ならペロリといけそう!
今度こそ食べなくっちゃ!

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~!たぶん大丈夫!

海ぜひご一緒しましょ!(笑)
モモならいくらでも大丈夫ですっ!
でもハルは勘弁してぇ~!

ソフトの件ご親切にありがとうございます!
私あまり機械には強くないんだけど
時間のあるときにいじってみまーす!

Re: コケコさん

サロンから帰ってくるの毎回楽しみなんですよ~
手触り全然違うし毛玉無くなってるし
いい匂い~♪

いつもその間モモは遊べるから不公平ですよね。。。
そういう運命だと諦めてもらわなくちゃ。。。

Re: みそべんさん

流血はすぐ止まったし
いたって元気ですっ!ありがとー!

私もフワフワの胸に顔うずめたいけど
ハルは寝てるときじゃないと無理かも。。。
なにしろ難しい子なのでねぇ
でも私には懐いてるんですよぉ~

Re: ルパンさん

わぁ~っ!ルパンさんも当然食べてましたね
うらやましいですっ!
売り切れることがあるなら早めに行かないとダメですねっ!
あれからずっと頭の中でイメージトレーニングしてるんですよ~
(どんなトレーニングだって?)
モモハルに隠れてこっそり味わう方法を考え中です

さくらんぼ味も楽しみですね♪
そのときも宣伝部隊しちゃってね!私買うから!

ご訪問遅くてごめんなさい。
ってかすっかりご無沙汰でしたね(^^;)
突然のお誘いにもかかわらず乗っかってくださって嬉しかったです♪
ご一緒ありがとう。

かき氷めちゃうまぁ~でしたよ!!
あの果肉ジャムが最高です。是非次回食べてね♪
私もこの夏はアンクロ行ったらかき氷はセットだわ~。

って、モモちゃん見えないと思ってたら水に浸かってヒンヤリしてたのね(爆)

Re: HIROさん

いいえ~
こっちこそ楽しかったし
美味しいかき氷って判ったし(食べれなかったけど)
行ってよかったよぉ~

食べた人みんな美味しかったと言うよね
キャバリアのルパンくん情報だと
この先さくらんぼ味のが出るかもって!
あれはお得な感じするよね
また行きましょうね!

あれ血が出るまで噛まれたの。
大変でしたね。その後どうです?

この日は久し振りにあえて楽しかったです。
最近西の方へ遠征が多かったですからね。
地元にこんなにいいランがあるのに、ちょっとアクセスが悪いからおんまり呼べないですよね。
うちは21・22日と木曽三川にいきます。
どちらかで会えるかな?

Re: NORIさん

ありがとう~
もう何かが当たっても平気になりましたよ
咬まれてすぐバンドエイド貼ったままはがしてないから
傷口見てないけど。。。

アンクロダでは楽しかったですね~
あのときはカキ氷に後ろ髪引かれながら帰りましたよ^^
インター近ければ尾張地区静岡地区の人も集まりやすいですよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
