ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日咬まれた私をご心配してくださったみなさま


ありがとうございます!


左腕を咬まれて腫れてちょっと堅くなってますが


たぶん大丈夫です!


3日間お散歩に行けなかったので走ってやったら


その振動で多少痛みましたが。。。




そう、今日も雨上がりなのでお散歩中止!


もうストレスもピークに達しているのか

モモハルの雲行きが。。。


いえ、ハルがなにやら怒ってます


CIMG8177_sh01.jpg 


CIMG8179.jpg 



CIMG8180.jpg 




モモ!?何が言いたいの?


母さんに言ってごらん!


CIMG8186.jpg 


え?アレって???


ハルに頼んでみたら?



CIMG8200.jpg 



CIMG8193.jpg 


何か隠してる???ハル?




CIMG8202.jpg 


あら冷たいのね~。。。


CIMG8229_20110512233243.jpg 



な~んだぁ!


普段大して使ってない


ステゴザウルス型ナイラボーンでした



CIMG8239.jpg 



ハルに貸してもらえず私のところに非難です


ちょっとちょっとぉ~



2人ともそんな欲しいなら


普段から大事にしてよ~~~


いつもはほったらかしてあるじゃん!?



まったく!どっちかが使い始めると


欲しくなる習性なんとかしてぇぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大丈夫?

怪我大丈夫かな~?早く治るといいけど・・。

雨の日が続いたからストレスたまるよね~うちもだから。

ようやく今日から天気も回復するからお散歩に行けるといいのだけど、激しい散歩になりませんようにw

うちも普段興味なさそうにしていても、エルが遊びだすとフォルトが欲しがってケンカになります(´・ω∩`*)

それにしてもモモちゃんのほうが控えめなんですねΣ(☉ω☉ノ)ノ
妹のハルちゃん強しっ(ノ∇≦*)


先日はエルに応援コメント、ありがとうございました(σゝv・●)

本当だ!!
ハルちゃんがくーちゃんに見えるっ・・・
お嬢様気質のコッカー・・・恐るべしっ(笑っ)
我が家は、おもちゃの取り合いは一切なし~!!
くーちゃんは、タグさんがおもちゃなので、タグさんの持ってるおもちゃには一切興味なしです・・・(笑っ)

噛まれた所大丈夫かな~って密かにおもってた私。小さい頃ぴーの甘噛みがハンパなかったのを思い出しました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノあの頃はとんでもなかったなぁ(´・_・`)で、大丈夫そうで良かったです。
ハハハハハ。そちらはハル様が上位なんです~ね♪( ´▽`)我が家はP様ですからねぇ。普段家のP様は遊ぶという事をしないのですが、機嫌が悪くなったりすると、突然おもちゃくわえて私の足元にうーって唸りながらやってきます。あたし的にはハイハイ。っていう感じなんだけど、外野のまろチンがヤメろ!!僕のママに何をする~ってな具合にワンワン。本当疲れるよね~。勝手に2人で遊んでおくれ。って思うんだけど…。
そちらは雨続きなんですね(~_~;)こちらはなんとか毎日お散歩行けてるけど、梅雨時期が来ると思うと憂鬱ですのぉ(~_~;)

も~2わんの行動、ほんと
一緒~
相手が持っている物が欲しくなる!
モモちゃん(カリン)が恐々してそうなところも一緒!
取りに行ったらガウられる。とか?
(=´▽`)ゞ イヤァ~

おひさしぶりです!
あぁ~、モモハルちゃんたちにもしばらく会ってないなあ。
元気そうで何よりです♪

犬の姉妹げんかも、人とそう変わらない理由でするんですね(笑)
ママのキー!ってなるポイントも一緒ですな。


Re: DON★さん

いや~同じなんだぁ^^
多頭飼いだと、このパターン多いかもね?
モモは外では激しいからイメージにないけど
うちではハルにかなり譲ってますよ
食べ物以外はね(笑)

Re: あっちゃんままさん

わぁ~!おひさしぶりぃ!
くーちゃんってハルみたいなんですね♪
確かにお嬢様気質です~
いつもご機嫌取りながらブラッシングしてます(ピカルがね^^)
タグさんは憎めないキャラですよね~
あのちゃんちゃんこを思い出してしまった!

Re: マロピママさん

ご心配ありがとー
腫れて堅かったけど今日は柔らかくなってきてるし(脂肪が多いせいかも)
大丈夫ですっ!
明日はカキ氷食べに行くぞ!(笑)

Pちょんもアマガミすごかったんですねぇ
モモもアマガミひどくて私時々泣いてましたよ
今回のはモモを右腕でホールドした状態で左腕でハルを押しのけようとしたら
がぶっと来たんです。。。位置的にモモにやられました~
Pちょん家の中で追いかけっこしないんだ?
モモは常に毛布咥えて追いかけっこを望んでるんですよ~
ハルはボール投げ希望!
体力使います。。。
まろちんはママちんを守ってくれる優しいBOYなんだね
本当仲良く遊んでくれたら楽なのにね~

梅雨に入っても雨降り続きにならないように祈りましょっ

Re: ほりゆりさん

コメントの順番後になっちゃってゴメンなさい

腕は柔らかくなってきてるし大丈夫ですっ!
ご心配ありがとー!

今日のお散歩はどうだったかな?
うちは毎回出かけてしばらくは興奮状態だから
どうなのかわからないけど
用水路通ったら確実にモモが入りたがるので(止めても入っちゃう!)
そこは避けて通りました

Re: アメショーななさん

ワハハっ^^行動同じで笑えるね~
もちろんハルはモモが玩具ちょうだいって
近づくとガウるしメチャメチャ吠えてうるさいよ~
いろいろ被って嬉しいわ♪

Re: シータニストさん

おひさしぶりっ!
おそらくオットさんからはコメントいただいたこと無い(よね?)
から判りますよ~
しーちゃんにはモモには大きかった服を渡そうと
いつも車に乗せてるんだけどなかなか会えないね
スクールもずっとサボっちゃってるから
また連絡しま~す

どこも一緒ですよ。
仁は桃が使っている物が欲しくなるようで、自分が咥えてるのと同じガムでも桃から奪っていきます。
桃も少しは威嚇するのだけど仁はお構いなし、桃もすぐあきらめちゃうから。。。
そんな時はすかさず仁から奪い返し桃に返しますけど、気づけば仁が二つ持ってます<(`^´)>

Re: NORIさん

ワハハッ!
仁くんはすっかり威張っちゃってるんですね~
ていうのか独占欲強い?
多頭飼いだとどっちかがジャイアン的キャラになりますよね
うちもハルが同じもの2つ抱えてモモに渡さないです。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
