ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


o0571021811121152293.jpg 


今日はさわやかでした~♪





新城文化会館でアウトドア用の長いすが


190円というのを広告で見て


昼過ぎに見に行ってみたけど完売してました。。。



 

 
今日は1週間ずっと頭から離れなかったコレ!


アンクロダのカキ氷~♪


CIMG8319.jpg 

本当大きくてイチゴの砂糖煮がゴロゴロ入ってて


シロップはイチゴを煮たときの汁で自然な味♪


よくある原色の超甘いカキ氷とは雲泥の差ですよ


量も多いから500円でお得ですっ!


これはみなさん食べておく価値アリですよ




ドッグラン利用しなくても食べられます


ねっ!リョウくん

CIMG8381.jpg 


今日も控えめで可愛いです♪


守ってあげたい子ですね




今日は私のブログを見てくださっているみなさんに


咬まれた腕を心配していただきました


みなさん優しい~!!!


ついつい優しさが嬉しくてお礼を言い忘れました


「みなさんありがとうございました♪」


                                      




今日はハルも遊びに来てますよ~


CIMG8337.jpg 




ノエル君の玩具を盗んで楽しそうに咬んでます。。。

CIMG8341.jpg 


今日このトマト型ボールを壊しました


鳴らなくなるとか生易しいものじゃなくて


噛み砕いちゃうんです。。。


パパもママも優しい方で


「飲み込んだりしなければうちは大丈夫だよ」と


言って頂きました


これで2個目ですね。。。本当ゴメンなさい!


それと食べて置いてあったかき氷のスプーンが


ハルが齧ったことにより


フォークになってました


ノエル一家のみなさんゴメンなさい!




CIMG8414.jpg 


ノエルくんゴメンねぇ~。。。



モモは木の棒、腐った木片を見つけて食べていましたが


何か長いものを引っ張り出してきました

CIMG8398.jpg 


ハルが付いてこなくなったところで


CIMG8405_20110514223941.jpg 



真剣に食べてます

CIMG8412.jpg 



そろそろ帰りたかったから近づくと


唸って怒る。。。




『あ~オイチ♪』

CIMG8411.jpg 



ハルのベストショット


CIMG8322_20110514230236.jpg 



ノエルパパさんにオヤツでマテをしてもらいました


おやつ 



さすがパパさん!


モモはちゃ~んとマテ出来てましたよ^^


いつも遊んでもらってありがとうございます!



アンクロダにはさくらんぼの木があります


うわさによるとカキ氷はこの先さくらんぼ味も検討中のようです


もしかしてカキ氷に使うの???


すご~く嬉しいです♪


CIMG8390.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

美味しそうなかき氷ですね~( ̄▽+ ̄*)
愛知県はもうかき氷の季節なんですね!

モモちゃんもハルちゃんも ドッグラン楽しそう♪ 
ねえねえ、モモちゃん その木片おいちいの?
お顔が幸せそうだよ~(笑)

よくあるどこから買い付けてきたんだろうと疑問に思う品ばかり集めたやつですよね。
広告の目玉商品は見たことないですけど多分数がものすごく少ないんでしょうね。客釣り商品だから1個でもあればいいでしょうけどね。

1週間待ちに待ったかき氷は、さぞ美味しかったでしょうね。
サクランボも検討中ですか~
今年の夏はアンクロのかき氷にはまりそう。

v-413昨日は暑かったからe-243カキ氷やっと食べれてヨカッタですね~v-425うちも夫がいつの間にか注文していて 今年3or4個目ですよ~e-451食べ終わってすぐ片付ければよかったのにゴメンネ~v-421
e-241サクランボた~くさん実ってて あんなの初めて見ましたe-451食べ頃は来週位かな。楽しみがふえましたねv-236でも鳥さん達と競争かな。
モモちゃんの歯はホントに丈夫なんだねv-219今日は色んなものv-294が出てきそうだね

今日、アンクロでお会いしたビーグルの犬(けん)&カーネです。
あっ!飼い主だけでしたが。苦笑
午前中、ダンスレッスンで~
お会いした時は、みんなでサクランボ試食会してました!

私も本日、やっと「かき氷」いただきました♪
同じく~イチゴです☆
美味しかったですね~♡
ブルーベリーも美味しそうでした!

カーネを連れてモモハルちゃんを探しに
ランへ戻った時は、既に帰られていたようで残念~。
また機会がありましたら遊んで下さいね~。

カーネは、熟して落ちたサクランボをずっと拾い食いして最悪でした…泣

Re: pino☆mamaさん

美味しかったです♪
こっちは例年より少し遅い気がするけど
ようやく暖かくなって
昼間は暑いぐらいだからカキ氷が飛ぶように売れてます

モモは遊んでくれる子がいないとバツグンの嗅覚で
いろいろなものを見つけて食べてます(汗)
やめてくれぇ~~~

Re: NORIさん

スゴイ~!!!
ちょっとの情報で何かが判ってしまうなんて!
その通りなんですよ
80円のアディダスの靴とかあった気がしたけど
安すぎて返ってコワイ。。。

カキ氷はピカルも今日食べて美味しいと言ってました
次回はブルーベリーにしたい!
そしてさくらんぼも楽しみです♪

Re: ノエルままさん

やっぱりパパさんはカキ氷注文してましたね^^
昨日はハルがボールを壊し、スプーンも壊し
ハルに咬まれた私にバンドエイドを貼っていただいたり
いろいろスミマセンでした。。。
これに懲りずにまたの機会遊んでくださいね~

さくらんぼはあの木に実ったもの使うのかな?
早く収穫しないと鳥さんたちのオヤツになっちゃうね!

そうそうモモのう○ちは茶柱のように今朝立ってました(笑)
アンクロダでも棒が出ました(爆)

Re: 犬ママさん

カキ氷おいしいですよね♪
次回はブルーベリーいってみますっ!
お会いしたときに他のドッグダンスをしてましたという方も
ビーグルさんと言っててビーグルプチオフ?と思っていたけど
すれ違いで残念でしたぁ~

さくらんぼ拾い食いしてどうでした?大丈夫だったかな?
うちは意外とあまり食べなくて
モモは木とか茎を食べてました^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
