ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も課長は研修で終日不在でした♪


上司がいないとみんな伸び伸びしてますね~


お天気いいから沢山洗濯して干して


帰ってきたら全部パリパリに乾いてて気持ちいい♪


明日もいろいろ干してから出勤しよう!




さて、モモハルの好きな遊びは小さい頃から決まってて




モモは毛布咥えて追いかけっこ


ハルはゴムボール投げては取って来るやつです



これスタンバってます(笑)

 
CIMG9927_20110521003715.jpg  




まずはモモを追いかけ


CIMG9928.jpg



追いかけてる合間にハルが来て


CIMG9940.jpg


ゴムボールを投げてやります



それぞれ好きな遊びにうまく付き合ってあげたいけど



体力的物理的にむずかしぃ~!



どっちか遊びを統一できないものだろうか。。。



深刻じゃない課題です(笑)



(ボール投げのほうが疲れなくていいな)





先ほどの写真でちらっと写っていたけど



モモは壁に立てかけてあるカドラーに



このように入るのがお気に入りのようです



CIMG9929.jpg 



このまま追いかけてもらえるのを待ってるモモ^^


これ見るとついつい疲れた体にムチ打って走っちゃう!


でもできたらゴムボール投げに変更してね(笑)




明日も課長は半日ぐらいいないかも?(笑)



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

二人とも好きな遊びが違うんだ・・
うちはどっちもボール(タマゴちゃん)投げです(^_^.)
でもしんくんが速いから、りんしゃんが取れることはまずなくて・・
2方向に投げたり、
しんくんには待てさせた状態でりんしゃんに投げてあげたり・・
遊びなのに、こっちが疲れちゃいますww

Re: りんままさん

しんくんもりんしゃんもタマゴしゃんが好きなんだ~
投げるだけでいいからうらやましいっ!と思いきや
それはそれでうまく遊べるように工夫が必要だったのね^^;
遊びとはいえ頭使ってさらにお疲れ~
でもこんな毎日ならボケないよね^^

遊びの道具それぞれなんだね~
我が家もそうですよ~
べんつはボ-ルみそらはぴんくしゃん
片手で投げて片手手を入れて遊ぶの
結構大変~
どっちかの手がおろそかに・・・(笑)
毛布ボロボロだね(笑) 同じだ~

モモちゃんは毛布引っ張りっこの時ハルちゃんはワンワン言わないんだねー。いいわぁ~
我が家はPが毛布とか齧ってブルンブルン振るとまろチンがワンワン泣いて、悪い事してるぅ~って騒ぎます。そんでもってたまーにたまごちゃんで遊ぼうと咥えると僕のおもちゃ取るな!ってワンワン吠えるので、Pちょんが遊べないという・・。一緒に仲良く遊んでくれればいいのになぁ~って思いますぅ。

あ~うちにも
マカロン、あるよ~(↑りんままに貰ったの~)

モモちゃん、毛布が好きなんだ~
カリンは、ボール投げが好きだけど
靴下を持って逃げるのも好きです(笑)

遊び道具が違うとこんなにも大変なんですねー…
毛布で遊ぶって珍しくないですか?(そんなことない?
小夜は、↑カリンちゃんと一緒で靴下が大好きです(笑)

2ワンと一緒に遊ぶのも いろんな意味で大変そ~v-388 話聞いてるだけだと笑えるね
ノエルはハルちゃんと一緒で ご存知のとおりボール投げe-436 家の中でも8m位の短距離で何往復もやってますe-282
モモちゃんの毛布咥えて追いかけっこってカワイイ~e-451壁に立てかけたカドラーにすっぽりっていうのもユニークだね

Re: みそべんさん

同時進行はけっこう頭使うし
確かにどっちかがおろそかになるぅっ!プププっ(笑)
みんな一緒だね~
笑えちゃった
毛布は。。。まともなのがあまり無いです
そして私ふちが取れてきたらハサミで切るだけの人なので
どんどんボロボロになっていく~

Re: マロピママさん

そういえばモモの遊びに対してハルは吠えないねぇ
ボール投げて欲しいから何度もボール持ってきて
私の足元に落としたりボール咬んでたりに一生懸命!
ただ私がモモ抱っこしたりいい子イイコしてると
ハルの逆鱗に触れてしまうので要注意!(笑)
まろちんはPちょんの行動が気に入らないのかな???
それともうまく一緒に遊べない気持ちを
言葉にしてるのか???
やっぱりビーグルさんよりアメコカさんのが吠えるね~

Re: アメショーななさん

そうなんだ♪
うちのは咬みすぎで穴だらけで
ぜんぜん音しない~
でもまだまだ使います!

モモは自宅では毛布咥えて移動する習慣になっちゃってるので
ホラ!小さい子がぬいぐるみがあると安心するみたいな
そういう感じだと思うよ

でもランではボール投げたら走ります^^
でも取りに行ってそのままどこかへ行っちゃう!(笑)

カリンちゃん靴下大好きなんだ~
モモもハルも前は靴下持ち出してはビリビリにしてたな~

Re: ぱおさん

そうそう体力と頭脳で勝負ですよ(大げさ?)

毛布咥える子って珍しいのかな?
モモは小さい頃から毛布咥えてないと不安なのか
帰宅すれば毛布咥えてダッシュ!
追いかけっこも毛布咥えて
抱っこして~というときにも毛布咥えたままだったりしてます
お散歩行くときも毛布咥えたままだから
行く前に取り上げてます(笑)
靴下は咬んでるだけ?破壊しない???

Re: ノエルままさん

でしょ~?
私も走っては投げてはしてる自分の姿を
はたからみたら面白いだろうなって想像して
笑いがこみ上げながら頑張ってます(笑)
ノエル君は自宅でもボール遊びだよね~
走らせるとけっこう速いし
体力ありそうだからいつまででもやってそう!

モモの毛布咥えてる顔は私のツボなんです
カドラーもハルはなんとか倒して乗るのに
モモはたてかけたままだから笑えてくる!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
