ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一人ぼっちじゃない嬉しい出来事

    category:うちの子

回り込み解除

実家の父が


少し前から目の異常が見つかったと話していて


最初の先生には眼底出血


次の先生には動脈瘤


と言われたそうで


手術や入院も考えなくちゃいけないかもと


少し心配してました。。。が


今日また違う先生に診てもらったら


動脈瘤は無いからとりあえずは


MRIとか精密検査の必要無いと言われたそうで


ひとまず安心していいようです^^


でもこれを機会に一度精密検査しておいたほうが


今後のためにもいいかもですね






今日は課長は予想に反して朝から夕方までいました


特に害は無かったけど


いるだけで気を遣いますから。。。(席はすぐ隣だし)






そして。。。晩。。。やっちゃいました~


晩ごはん後、台所でちょっとだけぇ~のつもりで


毛布かぶってうたたねしてたら


気づいたら11:30になってました。。。


時間無駄にしちゃったよぉ~~~


ピカルはすでに寝室で寝てて


一人ぼっちでうたたね?と思いきや


起きたらハルが近くにいてくれてました♪


嬉しいねぇ~


起きて間もなくモモもおそらく寝室から飛んできて


私のヒザに乗っかってました


嬉しいじゃん嬉しいじゃん♪


その後私がシャワー終わるまで


ずっと待っててくれてました


そんなモモハル可愛いぞっ!


明日もランで遊ぼうね~


IMG_9883.jpg 




ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれ?明日もしかして木曽三川来る?
12時頃弁当持って芝生で食べようとおもってま~す。予定が会えばご一緒しましょう♪

Re: HIROさん

そこまで行くのは考えてなかったけど。。。
ちょっと考えるね~
行けたらいいんだけど無理かもしれない
でもお誘い嬉しいよ♪ありがとう

どっちにしても連絡しまーす!

予想を裏切られると 普段以上にガッカリ・・・ですねv-12しかも 課長さん隣の席なんだ~v-390
友達も室長の向かい側でPCの仕事なんだけど 時にモーレツに眠くなりトイレに避難することもあるとかv-395
食後のウタタネ気持ちいいもんねe-343私なんてしょっちゅう

お父さん 大したこと無くてヨカッタですねe-454精密検査しておくと安心ですよ~

やーん、モモちゃんもハルちゃんもいいこだなぁ♪
起きた時にそばにいてくれるとなんだかほっとしますよね。
ラン、楽しんで下さい~

お父様、お大事になさってください。

うーん。かわぃぃ♪
モモちゃんもハルちゃんも
ひかるさんの事が大好きなのねー♪

お父さん大変ですね・・・。
何かあってからでは大変なので気をつけてお過ごしくださいね♪

お父さん、何でもなくて良かったですね!

私もたまにリビングで転寝しちゃいます。
起きると、必ずしんくんがいてくれます。
りんしゃんは・・
父しゃんとベッドで寝てますww

Re: ノエルままさん

上司の近くの席は本当損な気分です~~~
1番目に鳴る電話があるのでやむを得ず私か
目の前の人が電話に出なくちゃいけなくなるのも
すっごく損です~~~
あーグチ言い出したら止まらないよ^^;

私食後はなるべく寝転がらないようにしてるんだけど
夕べは疲れがどっときちゃって。。。
でも眠いときに寝るのは気持ちいいんですよね^^
父の件ありがとう
またの機会に精密検査受けるように話してみます

Re: ぱおさん

そうなの~
起きたらいてくれてメッチャ嬉しかったわぁ
何か会話ができると尚いいなってついつい思ってしまいます

父の件ありがと~
なにしろ昭和8年生まれなので
悪いところがあってもおかしくない歳なんだけど
できればずっと元気でいて欲しいもんね

Re: マロピママさん

モモもハルも私の事好きでしょ~と
実感したのはこのごろになってからなの
モモはしばらくピカル寄りだったから
ハルが来る前は寂しかった~~~
でもハルが来たらモモがヤキモチ焼くようになったのか?
私のほうへ来るようになってきたんだよね~
可愛いやつらです

父の件ありがとう~
1人暮らししてるからちょいちょい様子伺おうと思います

Re: りんままさん

父の件ありがとう!
今回はラッキーだったけど気をつけないとですよね~

しんくんが居てくれるんだ♪
うれしいよね~
りんしゃんは。。。父しゃんがいいのかぁ~
でもバランス取れてていいよねっ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
