ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続きです!



昨日の午後2時半過ぎからアンクロダで遊びました


暑かったので半そでの方が増えましたね


私は入る前にカキ氷をオーダー♪


今回はブルーベリーです


CIMG0009.jpg 


ブルーベリーも美味しい~♪


練乳が足りないからマイ練乳がやっぱり必要かも(笑)


大粒のブルーベリーが甘すぎずイイお味です♪





いつものようにモモがノエルぱぱさんに甘えてると



ノエルくん気づきましたよ^^


CIMG0075.jpg 



いつもならノエル君に怒られるんだけど。。。




CIMG0076.jpg 


ア・・アレ???


いつもと違うね~(笑)


このスグ後やっぱり軽く怒られてましたけど


ちょっとだけモモは認めてもらえてきたのかな?




リョウくんは。。。



CIMG0085.jpg 


今日のお相手はメイちゃんです^^


すっごく気に入っちゃったみたいでずっとくっついてました


若いっていいわぁ~!青春だねっ





モモがいなくなったので呼びに行くとハルがついてきて


気づいたら。。。


CIMG0024.jpg 


ありゃりゃ。。。


CIMG0025_20110522223444.jpg 


オイオイやめてぇ~~~!


CIMG0028_20110522223444.jpg 


やめてくださ~い!!!




そして







違う犬種になってました(笑)



CIMG0030.jpg 


どーすんのコレ~???


シャンプー予定ないんだけどぉ。。。






その後。。。



CIMG0035_20110522223441.jpg 



それやっちゃう?



CIMG0037.jpg 


ええー?まだやるぅ?


CIMG0036.jpg 


もういいったら~~~!(泣)











スミマセン。。。あなた誰ですか???



CIMG0053.jpg 



わかってますよ~


わかってるけど聞いてみただけっ!


こりゃ毛玉の軍団こしらえちゃったなぁ~。。。


(実際いくつも毛玉できてた!)








その後ノエルぱぱさんがしつけ教室してくれてました


CIMG0089.jpg 



食いしん坊のハルはフライングした上に


モモの分も食べてました


ノエルくんもモモもちゃーんと待ててたんだよ~


ハルったら!






そして暑いぐらいのお天気の下


遊んでるうちにハルのコートは乾いてきました



。。。が





またモモがいなくなって見に行くと






ガーン!!!





また入っちゃったよ~


ダメじゃないの~~~っ!



CIMG0048.jpg 



う・・・うん。。。確かにモモは入ってよくて


ハルはダメってのは不公平だよね。。。



でもアトが大変なのよ~~~


解ってほしいわ(汗)




でも昨日はシャンプー止めちゃったんです。。。


ブラッシングだけ2人がかりでして


木曽川三川から帰ってきたらシャンプー


ということになって


今夜シャンプー&ドライがんばりましたよ~


はふーっ




木曽川三川ワラワラ会の様子は


明日以降アップしまーす!






ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは^m^
おっと、失礼しました。
ハルちゃん、違う犬になってるよw
うちも今日、川に入られました・・
仙台は寒かったの(ーー;)

ブラッシングも大変そうだ・・

そうね~ コッカーって濡れるとホントなさけな~い感じになっちゃうよね(笑)
コッカーって水好きよね
うちも油断すると大変なことになります・・・

モモちゃんは短毛なので水遊びしてもスグに乾きますもんね+。(◆'v`b)b。+

でもハルちゃん…(;^ω^)
確かに後姿は違う犬種ですね(ノ∇≦*)無事にあの後、乾いたかしら!?

うちは水遊びしないので、
遊び方を教えてやってくださーい(o´∀`人)

ハルちゃ~んっ・・・
ママしゃんの心中、お察しします・・・(汗っ)
でもでも、モモちゃんがOKでハルちゃんがダメ!!なんと、納得できないよね~(笑っ)
コッカーって、濡れる本当に別犬に変身だよね~(笑っ)

2匹ともジャブジャブ入っちゃうなんて・・・かわぃぃ。
でも、ハルちゃんはやめてぇ~って言いたくなる気持ちよぉ~っく分かります。
あーあー大変だぁ。ひかるさんお疲れ様でしたぁ。
スリスリ(笑)
楽しそうですねぇ♪

アハハハハ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ひかるさ~ん、一緒じゃ~ん
今度は、是非砂の上でやっちゃって~
も~人事だと笑えるからいいよね~
( *´艸`)クスッ♪

↓お父様心配ですねお大事にして下さいね~

あれ~アメショ-ななさんのブログかと勘違いしちゃいましたよ~
あちらは砂でスリスリこちらは芝でスリスリの違いですけどね~(笑)
暑いから最高に気持ちいいんでしょうね~
でも・・・確かに濡れてる姿誰?って感じ(爆)
シャンプ~お疲れ様でした

今晩は、昨日は雨で楽しさが半減しましたね、
ハルさん、濡れると、スレンダーな体をしていて、濡れた体も素敵でしたね、でも後を考えると大変出すね、モモさんは、その点簡単に見えるが、実際はどうかな
ヒカルさん、いくら美味しいと言っても、一人では、かき氷多くないですか??

あちゃー(*_*)
ハルちゃん気持ち~だろうねぇ~。
ひかるさんの気持ち察します(爆)
ブルーベリーも美味しいのね♪
次回はこっちにしようかな(^-^)

我が家も日曜日は疲れた体にむち打って2ワンシャンプー頑張ったよ。
まだ記事UPする元気が出ないわー。

Re: りんままさん

ワハハハハ。。。笑うしかないね~
え~?川に入って心臓マヒしそう!
私お手入れ苦手なのです
ハルも触られるのキライだしね~
りんしゃんやしんくんも毛玉できるかな?

Re: ベルママさん

そうなの?
アメコカさんは水好きなんだ~
いつも行く池のあるランは
池に柵とかしてないから
すぐドボンできちゃうんですよ~
わたしとしては柵をしてもらいたいよぅ~
お互い苦労しますねっ

Re: DON*さん

モモは汚れたってシャンプー簡単だし
タオルで拭いてもドライヤー当てても
イイコにしてるしすぐ乾くから大丈夫!
ハルはランで大方乾かしてから帰りましたよ~
(予定より長くランにいました)
エルフォルちゃん水には入らないほうがいいよ
水遊び覚えちゃったらあとが大変だもん
ひえ~!

Re: あっちゃんママさん

でしょ~
モモについてはいくら濡れようが汚れようが
後が簡単だからいいんだけど
だからってハルにはダメって言えないんだよね~
モモが入ればハルも真似して入っちゃう!
この夏何度も別犬になることは間違いなさそうです。。。

Re: マロピママさん

ハルがまろちんぐらいのコートなら
そんなにダメージなくてよかったんだけど。。。
お手入れ苦手でハルも触られるのキライだし
時間かかるのなんのって!
いつも2人がかりです~
本人たちは何度も水に浸かって楽しそうなので
まぁいっか!と思うしかないの^^;

Re: アメショーななさん

ワハハハハ。。。まるちゃんと同じでしゅよ~(笑)
ハルもスリスリがお得意で
昨年はモモと同時にやったりしてたの^^
自宅のマットでもしてるし
におい付けじゃなくて「かいーの!」なのかも!?

Re: みそべんさん

父のことありがとうございますっ!
いまのとこ大丈夫なのでこれから気をつけていきますね

でしょでしょ~
アメショーさんのパクリみたいでしょ(笑)
ハルは毎回スリスリっ子で
みんなに気の毒がられてます
モモもスリスリするんだけど
よその子のう○ちにしてることもよくあって
この記事の同日モモは臭くなってました(汚な!)

シャンプーなどのお手入れは私苦手なんです~
いえいえアメコカさんのPTAなら当然ですよね~



Re: リョウパパさん

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです~♪
リョウクンは楽しめたかな?
昨日はブラウニーちゃんとシフォンちゃんのこと
気に入ってたみたいだけど(笑)

モモは簡単に洗えて拭くのもドライヤーも
イイコにしててくれるのもあって楽なんですよ~
モモとハルが逆ならいいのにって思うときあります

え?カキ氷?
あのぐらい大丈夫ですよ(笑)
いえ、カキ氷食べるときはお昼ご飯軽めにしてるし
ほとんど水分だからね~
でも確かに最後の方はおなかチャポチャポです^^

Re: HIROさん

ブルーベリー美味しいよ♪
練乳は持参したほうがいいかも(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁ!
あれからHIROさん1人でシャンプーしたのかな?
アメコカ2頭は時間かかるよね~
それこそお疲れ様でした!
うちは2人がかりでヒィハァ言ってるから
かなり根性ナシです^^;

ブログは慌てなくてもいんじゃない?マイペースで!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
