ポラロイド写真

回り込み解除

  • 木曽三川ワラワラ会はあいにくの雨

    category:今日の出来事

回り込み解除

昨日日曜日は楽しみにしていたワラワラ会♪


でも天気予報は昼ごろから雨。。。


ということで集合時間を13時から10時に変更され


うちは7時半前に家を出て9時半前に到着!


この時間から雲が黒いよ~。。。


CIMG0115.jpg 



先に来ていたのは

CIMG0118.jpg 



聞くと8時半から遊んでいたそうです


開いてるなら来たもん勝ちだもんねっ☆





次に登場したのは


CIMG0130.jpg 



オメメショボショボ!(笑)


相変わらずくまちゃん咥えたままです^^


IMG_9950_sh01.jpg 


前よりまたデカくなったような???(笑)


相変わらずカメラ目線いただけません^^




大阪から来てくれたのは


CIMG0155.jpg 



雨が降り出すと誰よりも早く机の下へ避難!


こうすれば濡れないってとっさに判ったんだね~賢いわぁ





そして雨は予想外に早いタイミングで降りだし



しかも雨量が多く。。。



アメコカ軍団は一時屋根の下へ!







岐阜から来てくれた

CIMG0172.jpg 



昴流くんもそうだけど


到着早々雨降りであまり遊べなかったね。。。


メイちゃん水も滴るイイ女よ~^^





屋根の下ではチャリティーバザー♪



ステキなスヌードやう○ぴー袋を格安で売ってくれて



しかも売り上げを義援金として送っていただけます



rinmewさんHIROさん昴流のかーしゃん



お忙しい中ステキに作ってくれて


本当にありがとうございました♪


雨宿り 





せっかく集まったのにこれで解散!では寂しい~


というわけで場所を変えてディニーズへ!


木曽三川に間に合わなかった方たちとも落ち合えます^^





地域のお付き合いがあったおかげ(?)で難を逃れた


IMG_0016_sh01.jpg 


チャリティーグッズのスヌッチョが似合ってる♪


ハルにも同じの買ったんだぁ^^



IMG_9996_sh01.jpg 


会う度デカくなってるような???


大きくなっても可愛さ炸裂!!!




こちらは初めましての



IMG_0082_sh01.jpg 



パパさんの実家が同じ市内!



メイプルちゃんはかなりのビビリンコでした



初めてのランだし知らないワンコだらけだもんね







こちらもうちは初めまして!奈良から


IMG_0005_sh01.jpg 


なんと!優人くんと私はお誕生日が一緒なのだぁ~♪


一緒にお祝いできるねっ


歳は私の方が少しだけお姉さん(オバサン?)ですね





最後に兵庫から!


IMG_0110_sh01.jpg 



いや~!メチャ元気♪


ミルキーちゃんは前会ったときは腰痛めてたような?


全然元気だったよぉ~!よかったね^^





木曽三川では緊張してあまり遊べてないように見えたハルも


 CIMG0149.jpg



こんな笑顔で遊べてました♪(たまたま?)





ディニーズでは


ドーベルマンさんにビビリンコだったモモだけど


楽しい玩具貸してもらって


あちこちでウマウマもらいまくって


楽しめたよね~


IMG_0023.jpg



うちは今年最後になった木曽三川


来年はもっと利用したい!(来年もあるかな?)




今回あいにくの雨でビショビショに濡れたり


ディニーズ行っても広いランには出られなかったけど


十分楽しめましたよ~♪


返って暑くなくてよかったかもね?





ご参加のみなさんありがとうございました!


また遊んでくださいね!!!



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

木曽三川って広いんですねー
前日まではいい天気だったのに 何故にこの日に雨・・・v-12

ワラワラ会の皆さんは かなり遠くからv-355みえるんですね~すごいv-405パワー

DGでも会えて嬉しかったです。雨やまなかったからモモハルちゃんはさすがにランで遊べなくて残念でしたねv-390
ノエルは・・・ビショビショになって黒ヤギさんになってましたv-356

モモちゃん、ど美人!!!

日曜日は午前中雨が降る前にディニーズで遊んでました。
ニアミスでしたか!
午前中も結構ワンコ達がいて、雨が降って屋根つきのところが満員ではなかったでしょうか?
今週末もお天気が悪そうなので、明日の午後ディニーズで遊ぶ予定をしています。
ヒカルさんはお仕事かな?

ヒカルさん♪お邪魔しま~す!
あんず母です。黒シュナの。。。
早速ご挨拶がてら来ました(^^)v
木曽三川のドッグランに行かれてたんですね~♪良く、色んな方のブログで拝見するランです!

モモちゃん、ランに出れずにやきもきかな?(*^^)v
ハルちゃんはたくさんのコッカーちゃんたちが居たからルンルンかな~♪
またアンクロでお会いしたらよろしくです。うちの威嚇娘。。。(>_<)
あっヒカルさん!リンクしても良いですか?(*^^)v

日曜日はありがとうございました。
あんなに早く雨がふりだすとは・・(T_T)

でも、やっぱりみんなと会えるのは
楽しいです!!
来年も木曽三川のランが開催されたら
みんなで集まりましょうね!!

モモちゃんも、謎のおもちゃ気に入ってくれたのね(^^)

雨が降らなければ、もっといっぱいワラワラ出来たのにね。

皆さん、チャリティー凄いですね。
アメコカの輪って凄い!!
ありがとうございますw

お誕生日が一緒の優人です
ハルちゃん、モモちゃん遊んでくれてありがとう。
雨で残念だったけれど、デニーズガーデンにも行かれたし、ゆっくりランチも出来て 楽しかったです。
僕と父さん… 途中でリタイヤしちゃって さよならのご挨拶をしなくて ごめんなさい!

今度は、おいしい~かき氷食べに行きたいと 父さんにお願いしようかな~と ひそかに思っています。

また、会えるのを楽しみにしています。

日曜日はご一緒どぉ~も(^^)
雨の予報「弱雨」ってなってたのに、ドバァーってやられたね。
あんなにびしょぬれになったのは久々だったわー。まぁこれも振り返れば思い出だね♪
無料ランの予定が有料ディニーズになっちゃったけど楽しかったです。
最後のモモちゃんのお写真好き~♪

Re: ノエルままさん

メチャメチャ広いです!
障害物は無いけどちゃんと見てないとモモはどこにいるのかわかりません^^;

アメコカのみなさんは高速使えば近いからって
集まってくれるのです
いや~すごい!嬉しいことです~
うちからも木曽三川までは2時間ぐらいかかるんだけど
県外からのほうが距離あるもんねぇ

ディニーズも屋根下だけのランだったけど
けっこう楽しめました♪
ノエルくんにも会えたしねっ
ヤギって言われるとそう見えちゃうから~(笑)
雨降りで空いてたからノエル君いっぱい走れたんだね

Re: シータニストさん

ワハハッ^^
メチャ短いコメントありがとう~
私もコレ可愛く写ってるぅ!と思って
載せたから嬉しいお言葉ですわ♪

Re: まのんママさん

えぇ~?そうだったの???
完全にニアミス!着いたのは12時ぐらいだったもん
残念だったな~

屋根つきのとこは大勢いましたよ~
予定外に早く雨が降ったからそこに集まっちゃったんでしょうね

明日ですか?
私平日はお休みじゃないの。。。
せっかくのお誘い断るの悔しいな~
私木曜日は有休取る予定になってますよ!
連日は無理かな。。。

Re: あんず母さん

わぁ~い♪来てくれてありがとうございます♪
木曽三川は5月29日までの限定だから
やってるうちに集まろうって話があの雨で。。。ガックン!

あんずちゃんは気が強いんだ!?
ずっと前からお見かけしてたのに
よくわかってなかったみたい。。。
ワンコ同士はあまり絡んでなかったしね

もちろんリンクOKですよ!
こちらにもリンクさせてくださいね~♪

Re: yokoさん

こちらこそありがとう~
本当予定外に早く降り出しちゃって
みんなして慌てたね。。。
季節が春でよかったよかった!
冬ならみんな泣いてたね~

これに懲りずにまた催そうね!

Re: りんままさん

ありがと~!
思い切り走れたわけではなかったけど
帰ってからモモハルは爆睡してたから
思っていたより遊べてたのかもね^^

アメコカの輪って強いしデカイ!
私は何にも作れないけど
ちょいちょい買うほうで協力していきたいです!

Re: 優ままさん

わぁ~!ありがとうございます!
こちらこそ遊んでもらって嬉しかったですよ~
途中で帰ったこと気づかなかった!
うちも3時すぎにリタイヤしたんですよ~
みんな何時までいたんだろう?

カキ氷一緒に食べますか?^^
ディニーズからさらに距離あるけど
よかったらぜひぜひ!
周辺のアメコカさんに声かけてワラワラしましょ!

Re: HIROさん

こちらこそどぉ~もぉ(笑)
あれは弱雨じゃなくて豪雨?
ジーパンビチョビチョになったのは
何年振りでしょう^^

1月の仁くんお披露目会のときといい
記憶に深く刻まれた思い出だねっ!
モモの写真はピカルが撮ったのです
カワイイから勝手に使っちゃった!(笑)

この前のオフ会ありがとうございました!
旦那の実家と同じところにお住まいと聞いてビックリでした^^
またどこかで会えそうな予感♪
ブログ訪問の方もありがとうございました~♪
これからもこちらにオジャマしたいと思ってます。
よろしくです~*^-^*

Re: ポテまみさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いい方と知り合えて嬉しいですよ^^
これからもよろしくおねがいしまーす!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
