ポラロイド写真

回り込み解除

  • チャリティーグッズ&お便り♪

    category:つぶやき

回り込み解除

なんだか寒いですね~


ピカルは今夜ファンヒーターを入れてます(笑)


そこまでじゃないとは思うけどヒンヤリした日でした




日曜日にチャリティーグッズを買わせてもらったので


紹介しておきます




まずは
HIROさんのスヌード



CIMG8506.jpg
 


カワイイね~♪


大丈夫!縫い目のチェックはしてませんよ(笑)





rinmewさんのチャーム


CIMG8510.jpg 



皮で出来てて刻印入り!


スゴイな~



同じくrinmewさんのスヌード


CIMG8514_20110524233638.jpg 


レースのスヌード欲しかったの~


和柄もオススメだよ^^と言うのでお願いしたら


確かに生地も薄くて柄もステキでよかったわ♪




昴流のかーしゃんのポーチ


CIMG8516.jpg 


これもっと買っておけばよかった~


だってワンコのウマウマなども入れれるし


化粧品や飴ちゃんも入れれるもんねぇ^^




これら全部500円~600円ですよ


太っ腹もいいとこです


みなさんお店開けますよ~


また何か作るときには買わせてくださいね!







それから嬉しいお便りが届きました♪


CIMG8502.jpg 


A.コッカー専務のつぶやきのピースさんとこからです



少し前までは


当たり前のようにアメコカの集まりに参加してたのに


4月に福岡へ引越してしまい。。。


寂しいですね


でも専ちゃんとアトさんのカワイイ笑顔を見たら


とっても嬉しくなりました♪


いつか福岡へ遊びに行きたいな~


みんな元気でいてね!





今もファンヒーターの暖房がきいてます


モモもハルももちろん


ピカルも布団かぶってません(笑)


やっぱりつける必要なかったね~




ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アメコカちゃんにはワンコ服の他に楽しみがあっていいですね~
皆さんセンスよくて上手につくりますね。すご~いv-237
ノエルは服嫌いな仔でもっぱら地毛のカットで楽しんでます(と言ってもいっつも同じなんだけど・・・)
たまに服買おうと思ってもサイズ合うのがないしv-292
最近、寸法直せばいいことに気がつき2着直してみましたv-316

スヌード協力ありがとう♪
ハルちゃんなら可愛く使いこなしてくれるよね(^^)
みんな本当に器用で私恥ずかしいぃ~

rinmewさんのチャーム、イニシャル入りで可愛いですね!

かぁ~しゃんのポーチは私も見た時から欲しかったので嬉しかったです。

昨日まで寒かったですよね~
私もrinmewさんのスヌ-ドお願いして届きましたよ~
レ-ス素敵ですよね
みんなそのお値段で~嬉しくなっちゃいますよね
ポ-チも便利そうですね・・・
みんな器用で羨ましくなっちゃいますね

Re: HIROさん

え???恥ずかしいだなんて!
とっても上手にできてるよぉ~
私なんてやる気もないんだから
HIROさん立派だとおもうっ!

かーしゃんのポーチ、ブラシフォちゃんのネーム入りで
作ってもらえて嬉しかったね♪

Re: みそべんさん

そうそう、今日は暖かで
職場では冷房入れてました。。。
節電節水しろって回覧回ったのにねぇ

rinmewさんの買ったんだ~♪
これからの季節はレースのが重宝しますもんね^^
私もお裁縫できないからただただ感心するばかり!
みそべんさんも確か苦手だったもんね^^

Re: ノエルままさん

ノエルくんはお洋服キライだったね~
ステキなカットしてあるから
お洋服は特に着せなくてもいんじゃない?

グッズすてきでしょ?
うちにはミシン無いしお裁縫苦手な私は無理かな
ノエルままさんは針仕事(ミシン?)やるんですね
すごいな~
母はお裁縫得意な人だったのに私全然ダメなんですよ。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
